KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[350]  [349]  [348]  [346]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336
080628ta

6月28日は岡山まで
TWO-RIVERSを追いかけて行って来ました♪

3月に引き続き、岡山での2回目のライブです☆

場所はオランダ通りにある「ORiON」


岡山も2回目となると少しは慣れて来て
市電の乗り方や、地理感覚も1回目の訪問よりは
詳しくなりました(^^)

昼過ぎに岡山に到着して、後楽園などをブラブラ…
オープンの時間になりORiONへGO☆

扉を開けると、そこは素敵な空間♪

店主のNORiさんが迎えてくれます(^▽^)


大阪とは違う空気。

待ってましたぁ~♪
音楽を楽しもう☆気満々って感じ(^^)

コレコレ!

1番目の「木下デミタス一郎」君のライブは衝撃的でしたが
衝撃的なライブも楽しめる空気がありました。


そんなORiONでのTWO-RIVERSのライブ♪

ドキドキ…ワクワク☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080628tb

ヨッキーが「こんばんは」と挨拶をすると

「待ってました!」のかけ声がかかりました♪

私も待ってた~~(^▽^)ノ(笑)

080628tc

「デミタス君の衝撃的なライブから始まり…」と話しは続き
岡山に来ると大阪とは全く別の次元で音楽がある
と話されて…うんうんと頷きました(^^)

080628td

「今日は呼んで頂いてどうもありがとうございます。
では最後まで楽しんで行きましょう」


と1曲目は「パワフルウーマン」

080628te

おお~~~っ!
今日は大原さんの声の調子がとても良いです!
最近では、ここ最高かも♪
うっしゃーーー!!!
岡山まで来たかいがあった(>▽<)ノと
小さくガッツポーズしました♪

お客さんも温かいです♪

080628tg

岡山の感想のMCがあり

2曲目は「ハートブレイク」

080628th

『喧騒は琥珀色 むせ返るアマレット』

あっ!
この間、アマレットベースのカクテル呑みました(笑)

う~~む…これがアマレットか…ふ~~んという感じで(^^)

その時「ハートブレイク」が頭を過ぎりました。


ラストの高音の伸びがいい♪


080628ti
ギター&ボーカル 大原佳樹

080628tj
ギター 八木克憲

080628tk

呑んだり(^^)

080628tl

MCしたり(^▽^)


3曲目は「半端なLOVE SONG」

080628tm

080628tn

やっぱ、今日はエエ感じです♪
ここ最近、聞いた中で上出来な声です(>▽<)
ヨッキーさん自身も
「ちゃんと歌うの3ヶ月ぶりです」って言うてましたけど…(^▽^;)
お客さんが乗ってくれるライブは気持ちよく歌えるんやと思います♪
八木さんのギターソロもぐっと来ます。

続けて「心の奥で」

080628to

「半端なLOVE SONG」から「心の奥で」へ繋がるのは
かなり好きなパターンです。
前奏でかなり深く入る事が出来ます。

080628tp

080628tq

エンディング当たりもかなり好きです。


080628tr

「そこのBarで聞いたら…」

080628ts

と、岡山についての話が続きました。


ラストは「LOVE MUSIC」

080628tt

ラストの曲の定番という感じです♪

080628tu

手拍子も絶好調で最高に盛り上がりました♪

『心臓まで響くSOUNDは君だけのMUSIC
最新のステレオじゃなくったって構わないから
感性を刺激するSOUNDは君だけのMUSIC
まだ触れた事のない音に今その手を伸ばそう』

今日もカッコ良かったです~(>▽<)ノ

080628tv

「TWO-RIVERSでした!おおきに☆」


アンコール☆

手拍子はなりやまずにアンコールです(^^)


080628tw

「ありがとうございます」

080628tx

「息をするように…音楽をやるワケですよ…」

080628ty

アンコールは「トビラヲアケテ」

「最後の最後ですが、皆様の心の扉を開けてみようと思います」(笑)

080628tz

『想いは砂のように零れて
 影さえも落とさないで
 僅かに残る手のひらの上
 儚い夢はまだ未来を導き
 永遠に続くストーリー

 時は振り返りもしないで
 またさらに一歩前へ
 全ては思い通りじゃなくて
 叶わぬ夢は叶わないまま
 胸に描くストーリー』

080628tza

『AH 扉を開けて歩き出そう新しい世界へ
 AH 扉を開けて飛び出そう夢の世界へ』

080628tzb

080628tzc

「どうもありがとうございました
 また来たいと思います」


1番目の「木下デミタス一郎」君
2番目の「天下喨喨強一」君
3番目の「大隈の塊ハーフ」さん
そしてトリの「TWO-RIVERS」

心に残るライブでした。

大阪では味わう事が出来ない楽しい時間。
この日のライブは、きっと一生忘れないでしょう(^^)

私も、また来たいと思います♪



詳しい情報はTWO-RIVERSのHPでお確かめ下さい。





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析