KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
070602a

6月2日は関西大学に行って来ました♪

勉強じゃ無いよ(笑)

関西大学構内のシンフォニーホールで
BOT主催合同ライブ にBob Lifeも出演という事で
行って来ました(^^)

当日はお天気も良くてとても気持ちが良かったです。

続きは<つづきはこちら>から見て下さいね

****************************

070602b
  ↑
正門を入ってすぐの風景です。
広くて、綺麗で、まったり~~な感じでした♪
道なりに進んで行くと学食のある立派な建物の横に
シンフォニーホールはありました(^^)

ホールというだけあって椅子があって、
ライブハウスと違う!(笑)

070602c

舞台も遠いですが、ウチの愛用機
FUJIのFinePix F30(デジカメ)に
頑張って頂きましょう♪(^^)ノ

070602d
Vocal&Guitar 木村 建太

070602e
Guitar 勢田 和博

070602f
Bass 中野 真一
スミマセン(><) ちょっと写真がブレてしまいました(;;)

070602g
Drums 荒浪 大道
ボーカルのキムケン越しの写真でスミマセン(><)

『エコー』で始まったライブは、いつものように
心地良いサウンドです♪
始まった瞬間に、回りから「やべぇ」「上手い」と聞こえて来て
何だか嬉しくなりました(^^)

070602h

070602i

椅子に座って聞くライブも
何やら…まったり~~いいですね(^^)

070602k

070602l

070602m

070602n

木村さんの声も心地いいですし、
勢田さんのギターも聞き惚れるし
中野さんは途中で脱いじゃうし(笑)
大道さんがよく撮れなくてゴメンなさいです~~(;;)
ズームズームで頑張ったんですがブレた写真が多くてゴメンなさい(;;)


<セットリスト>
1、エコー
2、白い犬
3、巻き戻しの雨、早送りの今日
4、シャボンとカナリア

4曲と少な目でしたが、濃い内容でした(^^)
聞いていると幸せな気持ちにまります♪


Bob Lifeの次回のライブは

■7月4日(水)難波ロケッツ
 open18:00 start18:30

です♪

  難波ロケッツ17周年記念
  [soulkids&Rockets presents
  キツネノヨメイリツアー ニカイメ]

です♪

チケット予約など詳細はBob LifeのHPでご確認下さい。


ライブの後にライブで顔見知りの皆様とメンバーさんと
まったり~~な時間を一緒に過ごす事が出来て
とてもとても幸せな1日でした(^^)


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析