KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
19日はCity West de Chaukaに
TWO-RIVERSのライブを観に行って来ました

TWO-RIVERS

復活2回目のライブです
出番は8時ちょっと過ぎ。

「こんばんは~TWO-RIVERSです。
良い夜を過ごしていますか?
では、扉を開ける所から始めましょうか」



1曲目は「トビラヲアケテ」

100619

こないだの
ヘナアートはすっかり取れていました(^^)

本当に懐かしい~

ヨッキーの声は素敵だし
八木さんのギターの音が滑るように流れ出す。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪
~~~~~~~~~~~~

3日は、お仕事の帰りに
天満の素敵なBar「GoQoo」の夜会(ライブ)に行って来ました♪

急遽TWO-RIVERSとしての出演が決定

100503a

100503b

席が遠かったので荒い写真ですが
撮れて良かったです(^^)


<セットリスト>
1、トビラヲアケテ
2、新曲
3、STOP THE MUSIC
4、雨上がりのバス停
5、LOVE MUSIC


「雨上がりのバス停」の口笛が
毎度でウケました(^^)ノ☆

久し振りに聞く「STOP THE MUSIC」は震えました♪


1日も3日も「TWO-RIVERS」が観れて
幸せな夜でした☆


080915ta

9月15日はTWO-RIVERSを追いかけて
岡山に行って来ました♪

場所はオランダ通りにあるORiON。

岡山も3度目になると慣れたもんです(^^)

この日はお仕事でしたので仕事が終わったら
ダッシュで岡山に向かいました。
新幹線で大阪から1時間足らず♪
意外と近いです(^^)岡山♪

岡山に着いて、ホテルでチェックインを済ませて
そしてORiONに向かいました♪
オープンに間に合ってほっとしました(^^)

店主のNORiさんが優しく迎えて下さいます♪

さて~☆本日のTWO-RIVERSのステージはどんなんでしょう(^^)

わくわくわく


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月15日、岡山のORiONで行われた
TWO-RIVERSのライブ♪
後日詳しいレポ書きますが

080915c

今回もカッコ良かったです(^▽^)ノ

080915
 ↑
髪を切ったヨッキー♪
やっぱ、カッコイイ~~(>▽<)ノ
大好き♪大好き♪

ヨッキーのソロライブ情報

■2008年09月28日(日)もりう・化楽 主催
青空野音~アオゾラノオト2008~
■場 所
服部緑地野外音楽堂
■時 間
開場12:00/開演12:30
終演18:30
■Ticket
入場無料
■出演
もりう
化楽
大原佳樹
キエナB
ツルビル
山下大輔
まさやとりょう
(From hotaru)
Jacca pop
皿屋恵
ヒロキ
-COBA-
weathercock
廣瀬武雄
(From Orange Thompsons)
マー暴ゲリラ音楽隊

メンツがヤバイです!
めっちゃ楽しみ♪


080715ta

7月15日は天王寺Fireloopにて
TWO-RIVERSのライブでした(^▽^)ノ

080715tb

この日はアコースティックイベントという事で
めっちゃ楽しみにしていました(^O^)/

東京からはゲストとして馬場孝幸さんが出演でした☆

迎えるは我等がTWO-RIVERS☆


本日はトリという事で期待も膨らみます(*^^*)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080628ta

6月28日は岡山まで
TWO-RIVERSを追いかけて行って来ました♪

3月に引き続き、岡山での2回目のライブです☆

場所はオランダ通りにある「ORiON」


岡山も2回目となると少しは慣れて来て
市電の乗り方や、地理感覚も1回目の訪問よりは
詳しくなりました(^^)

昼過ぎに岡山に到着して、後楽園などをブラブラ…
オープンの時間になりORiONへGO☆

扉を開けると、そこは素敵な空間♪

店主のNORiさんが迎えてくれます(^▽^)


大阪とは違う空気。

待ってましたぁ~♪
音楽を楽しもう☆気満々って感じ(^^)

コレコレ!

1番目の「木下デミタス一郎」君のライブは衝撃的でしたが
衝撃的なライブも楽しめる空気がありました。


そんなORiONでのTWO-RIVERSのライブ♪

ドキドキ…ワクワク☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080510a

5月10日はTWO-RIVERSのライブを観に行って来ました♪


『細川プロデュースナイト in 太融寺 BAR CITY WEST de CHAUKA』


しとしとと雨の降る太融寺

コンビニを過ぎて角を曲がりホルモン屋さんとお寿司屋さんの間の
細い階段を上がった所にそのBarはありました。

CITY WEST de CHAUKA

ちょっと変わった名前のBarです。


「シティウェスト de ちゃうか」


名前に少しツボりながら階段を上がり
木製のドアを開けると本日のライブ会場となる

「シティウェスト de ちゃうか」


名前から大阪っぽいイメージがしますが、
内装はとても落ち着いた感じのお店です。


Barには慣れていないので、
ちょっと挙動不審な感じでチャージを支払い
1ドリンク付きですと言われ、飲み物を頼んで
ぼ~~っと立っていると

「席までお持ちします」との事です。


ドキドキドキ……


そんなドキドキで始まったTWO-RIVERS「人生劇場」@CITY WEST de CHAUKA

本日のステージはどんな感じでしょう♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080426a

4月26日は西天満のライブBar IVYに
TWO-RIVERSのライブを観に行って来ました♪

080426m

「卒業生ライブ in 西天満 BAR IVY」

何から卒業したとか…
書くと長くなるので割愛しますが
本日のTWO-RIVERSのライブには
2組の素敵なミュージシャンの参加です(^^)

本日の「人生劇場」どんなステージでしょう♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


080421a

4月21日はアメリカ村FANJ-twiceに
TWO-RIVERSのライブを観に行って来ました♪

この日は「三歌月」というイベントでした(^^)

「三歌月」…一度は行ってみたいと思っていたイベントです♪
TWO-RIVERSも出演で、とても楽しみぃ(^^)


ステージには…

080421b

屋台が組まれていて、帝さんが扮する大将と
スーツを着たもりうさんと出演者がトークをするコーナーもあり面白かったです(^^)

上の写真…何だか…ヨッキーが尋問されてるみたいですね(笑)
何を話していたのか忘れてしまいました

そんなこんなで始まったTWO-RIVERSの「人生劇場」in「三歌月」@FANJ-twice!

さて今回はどんなでしょう(^▽^)ノ

続きは<づきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080329a

3月29日は天満にあるBar GoQooに
TOW-RIVERSのライブを観に行って参りました

楽しみにしていたライブ♪


本日のライブは趣向が変わっていて


『デザートバイキング&ライブ in 天満 BAR GoQoo』


デザートのメニューが

◎ガトーショコラ
◎ベイクドチーズケーキ
◎苺のババロアケーキ
◎豆乳のブランマンジェ
◎珈琲&紅茶付き


しかも…限定10名様にだけお届けするスペシャルなライブ(>▽<)


黄昏に染まるGoQooにての「人生劇場」



本日はどんな感じでしょうか(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080308a

3月8日はTOW-RIVERSのライブに行って来ました♪


TOW-RIVERS in 岡山@ORiON


岡山のライブバーでのライブです☆


岡山!!!?????(@@)
知った時は『おかやまぁ~~~?????』
と思いましたが、行きたぁーーーい

せっかくなので娘と一泊で観光を兼ねて行く事に(^^)
楽しかった岡山旅行の様子はこちらにUPしています♪


お店の雰囲気も温かく、
出演者の皆様も素敵な方達ばかりで
本当に楽しいライブでした(^▽^)


さてさて~~

そんな岡山でのTWO-RIVERSのライブ♪
めちゃ楽しかったです


続きは<つづきはこちら>からどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


080224ta

2月24日は大阪は天神橋3丁目にある
Dining Bar interval
TWO-RIVERSのライブを観に行って来ました♪

intervalはライブBarではなくて
映画をテーマにしたBarなのだそうですが
2月末でいったんお店を閉めて移転されるそうで
その記念(?)としてライブが行われました。

初めて行く所なのでちょっとドキドキ…


ドキドキ……


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080202a

2月2日はBar IVY
TWO-RIVERSのワンマンライブを見に行って来ました♪


「FANJ-twice」「えん魔屋」に続く
人生劇場2008年版第3弾は
IVYにてのワンマンライブです(^^)

TWO-RIVERSのワンマンに行くのは初めてなので
とても楽しみにしていました♪


梅田駅から歩き、お初天神を抜けて
東に進むとそのお店のあるビルは直に分りました。

Barに行くのは・・・

知り合いのお店にはちょくちょく行かせて頂きますが
Barに音楽を聞きに行くのはめったに無い事なので
何だか嬉しいです(^^)

今年はそんな機会も増えそうで嬉しいぃ~~~♪

080202s


続きは<つづきはこちら>からどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


080126a

1月26日はTWO-RIVERSのライブに行って来ました♪

場所がっ!

大阪は肥後橋にあるおでん屋「えん魔屋」さん☆

おでん屋さんでライブです(☆▽☆)


無駄にテンションが上がります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


おでん♪おでん♪おでん♪


てな感じで足取りも軽くTWO-RIVERS@えん魔屋ライブへGO♪

2008年人生劇場第2弾です(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080122ta

22日にFANJ-twiceで行われた
「DOLPHIN SONG」というイベントに
TWO-RIVERSが出るというので行って来ました~~~♪

TWO-RIVERSのライブは24hTV以来なので
半年ぶりくらいでしょうか?


TWO-RIVERSはこのブログでもお馴染みの
Airblanketのボーカル ヨッキーこと大原佳樹さんが
八木克憲さんとされているアコースティックデュオです☆

久しぶりのライブなのでとても楽しみです(^皿^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

070819a

8月19日はTWO-RIVERSのライブに行って来ました。

大阪は……読売TV本社ビル1Fの特設ステージで行われた

24hテレビのライブイベントです。

TWO-RIVERSとは…
このブログでお馴染みのロックバンド
Airblanketのボーカル 
ヨッキーこと大原佳樹さんが
八木克憲さんとされているアコースティック・デュオです。


出演時間はAM11:30~12:00

昼間のTWO-RIVERS!!!!!

わくわくドキドキです(*^^*)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~♪



7月6日は心斎橋CLUB QUATTROに
アコースティック・デュオ「TWO RIVERS」のライブを見に行って来ました。

今回…画像…無いです(^^;)
すみませ~~~~ん


「TWO RIVERS」はこのブログでもお馴染みの
Airblanketのボーカル
ヨッキーこと大原佳樹さんがされている
アコースティック・デュオです。

CLUB QUATTROに行くのは初めてで
ちょっとドキドキしました(^^;)
「TWO RIVERS」もクアトロに出演するのは初めてなのだそうです。
クアトロは大人な雰囲気で、とてもステキな空間でした。


アコースティックのライブに行く機会がなかなか無いので
とてもとても楽しみにしていました。
出演バンドさん、どのバンドさんも良かったです。
アコースティックって…心に染み入りますね…。

「TWO RIVERS」は……

Airblanketではピョンピョン飛んで体力勝負なんですが
ステージに2人並んで椅子に座り、
アコースティックギターを持っての演奏です。
ステージに向かって右に八木さん、左にヨッキーの並びです。 


今日のヨッキーは、いつも以上にカッコ良かったです(*^^*)
相方の八木さんもシブイ感じでステキです。

曲は、ちょっと歌謡曲っぽいと聞いていましたが
う~~ん……そんな感じではなくて…溶けそうな感じでした(笑)
歌詞が意味深だったり、うんうんと頷いたり、
心に響いて来る感じに聞こえました。

ライブが終わって娘と心斎橋筋を歩いて駅に向かいながら
「TWO RIVERS」やば~~~い!
と、テンション高めで帰ったのでございます…。

次回のライブも是非是非行きたいです♪

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析