KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
19日はCity West de Chaukaに
TWO-RIVERSのライブを観に行って来ました

TWO-RIVERS

復活2回目のライブです
出番は8時ちょっと過ぎ。

「こんばんは~TWO-RIVERSです。
良い夜を過ごしていますか?
では、扉を開ける所から始めましょうか」



1曲目は「トビラヲアケテ」

100619

こないだの
ヘナアートはすっかり取れていました(^^)

本当に懐かしい~

ヨッキーの声は素敵だし
八木さんのギターの音が滑るように流れ出す。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪
~~~~~~~~~~~~

100619a

2曲目は新曲(前回演奏した曲)

今日はMCは短めで
サクサクと進行されています。

3曲目はシェイクしてロールする感じで

「SHAKE AND ROLL」

100619b

これも、懐かしい~

「SHAKE, SHAKE

COME ON EVERYBODY

SHAKE AND ROLL」

お客さんも一緒にSHAKE AND ROLL


4曲目は「リプレイ」

100619c

ヨッキー
「一番エエ所で声が出ませんでしたね」と…

うん、おしかった(><)

100619d

ラストは「LOVE MUSIC」

100619e

手拍子が起こりました

『心臓まで響くSOUNDは君だけのMUSIC

誰かと同じ様に聴こえたって構わないんだ

感性を刺激するSOUNDは君だけのMUSIC

ずっと遠くまで届く声で今この時を歌おう』


本当は6曲する予定だったみたいですが
時間が無くて5曲になっちゃいました(><)

もっと聞きたかったです(^^)

楽しい夜でした(^^)


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析