KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
100527a

27日は大阪RUIDOに
Re:ingを観に行って来ました♪

100527b

本日のイケヨシ君のドラムセット


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

SEがかかってRe:ingの登場

100527c
(ギター&ボーカル KAKU。)

1曲目は「淀んだ水に三日月」

100527d
(ベース しゅう)

100527e
(ドラム イケヨシ)

100527f

ルイードはドラムにも照明が当るので
イケメンがバッチリ撮れました(^^)

何でか、下手が撮り辛い…
(私の立ってる位置がきっと悪いです。
ウロウロもあまりしたく無いし…)

なので
今日はドラムの写真が多目で~す♪

1曲目でRe:ingワールド突入

100527g

2曲目「ゆらゆら」

100527h

コレ、好き(^▽^)

100527i

男前しゅう君♪

100527j

「ゆらゆら」では3人がカメラに納まります♪

最前で見ていました♪

「ゆらゆら」でゆら~ゆら~

100527k

しゅう君のコーラスと

100527l

イケヨシ君のコーラス

100527m

バッチリ

ゆらゆらを聴くと
想う事が沢山あります
(歌詞が深い)

2曲終わってMCがありました。

100527n

MC中のKAKU。君

100527o

先週の東京でのライブの話が聞けました(^^)

車で行って、
帰りはベースのしゅう君が
シュウマッハになって
弾丸のように東京から大阪に帰れた
と♪

100527p

シュウマッハのしゅう君
海老名のサービスエリアで晩ご飯食べて
気が付いたら天理まで来ていたそうですw

すごい!

KAKU。君は後ろで寝てたと…(笑)

100527q

MC中のイケヨシ君。

MCが終わると
KAKU。君のギターが切なく泣いて

「ちょっと速い曲やるよ」

と3曲目は「時の羽」

100527r

KAKU。君
カッコ良くなったよ~♪
益々、男前度UP(^▽^)ノ

100527s

100527t

赤い照明

100527u

100527v

イケやんのドラム好きやぁ~
「時の羽」は特に好きですw

続いて「夏の雨」

久し振りに聴く曲ですw
Re:ingには
色々なバリエーションの曲がありますw

どの曲も
曲の持ってる顔が違っていて
どれも好きです(^^)

夏の雨が終わって
ベースとドラムがスローなリズムを刻んで

100527w

KAKU。君が想いを語ります。

「最後に和歌山の景色をの唄を演奏して帰りたいと思います。」

ラストは「色彩」

舞い降ち~る
枯れ葉の唄がぁ~
荒れすさむ僕を癒した
しろい雲
ざわめく木々も僕を見つけ
優~しく笑った

一緒に口ずさみながら
この曲の生まれた頃を思い出していました。

100527x

100527y

ずっと
ついて来て良かった

と思った一日でした(^^)

100527z

物販に3人並んで座っている姿が
何とも良かったです(^^)

今日も楽しかったです。
ありがとう


そして明けて28日。

写真はワケあって無いです(笑)
(全消ししてもた

28日は
FM OSAKA×ミューモアヨシモト
アーティストオーディション

「キン☆チャン!」

です。

場所はCATミュージックカレッジのキャットホールでした(^^)

MCは、何とザ・プラン9のヤナギブソン!

出演バンドは5組。
Re:ingは4番目でした。

数分のリハーサルの後
バンド紹介があり演奏のスタート
各バンドの持ち時間は15分です。
今まで参加したオーディションでは
曲の数でしたが
今回は「15分」という時間で

舞台?

って思いました(^^)ヨシモトや~


1曲目は「淀んだ水に三日月」

めっちゃイイんちゃうん?

2曲目は「ゆらゆら」

手拍子で会場と一体になりましたw

他のバンドさんは平均3曲されたのですが
Re:ingは2曲

Re:ingが
凝縮された2曲だったと思います。

全5バンドの演奏が終わって
お客さんによる審査があります。

審査方法は
1、Webによる投票
2、お客さんによる審査
3、審査員による審査

で、そのお客さんによる審査は「拍手」です。

拍手の多かったバンドが沢山ポイントがもらえます。

へっ?

って思ったけど(笑)
ヨシモトらしいです


そして審査員による審査も終わり
結果の発表

さすがに結果発表ではドキドキした(><)



結果




Re:ingが5月度のチャンピョン!!!

(T0T)

やっと、やっと1位になったよ~(;;)

審査員の方の感想も嬉しかったです。



5月度のチャンピョンって事で
決勝が8月にあるけど

今回の1位は本当に嬉しかったですw

やっとやっとですw

すっきり出ましたぁ~~~~

みたいな感じ

うるうるるる(;;)

良かった。良かった。

おめでとう~~☆


今回のご褒美は

6月1日(火)の
FM851「MUSIC COASTER」
番組内で

1曲フルオンエアーされますw

やった楽しみですw


8月のグランドチャンピョン大会頑張って下さい♪


そうそう
司会のヤナギブソンさんに

「3人ともイケメン」ですね~

って言ってもらえた

やったネ

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析