KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
6日はclub STOMPに
KAKU。君(Re:ing)のソロライブを観に行って来ました(^^)

KAKU。君はTOPの出演でした。

100606a

本日はアコギでソロのライブです

100606b

いつもは3人ですが
今日は一人です(^^)
何の曲してくれるのかなぁ~♪


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~~~~

1曲目は「Baby Star」

100606c

2曲目は「淀んだ水に三日月」

前の石山でのオーデションで
審査員の方が
「唄う~上手いね~」
と言った言葉を思い出していました(^^)


2曲終わってMCがありました♪

100606d

チューニング中です

MCも最近は「間」とか内容とか
独特な雰囲気が出て来て面白いです

半袖着て行ってて
いじってもらえて嬉しかったです(^▽^)ノ

100606e

3曲目は「モンスター」
めっちゃレアですw
モンスター聞けたのは嬉しかった♪

4曲目は「色彩」

「今日はウロウロします♪」

と、後ろを見たら

100606f

ドラムセット

100606g

移動して

「今日~人類が初めて木星に着いたよぉ~」

と、たまの「さよなら人類」をカバーされました♪

たま←めっちゃ懐かしい~(^▽^)ノ

ラストの曲は前に移動して

100606h

右のマイクで

100606i

「足跡」

ほのぼのと
とても楽しかったです♪

いつもは聴けない曲など聞く事が出来て
とてもレアなライブでした(^^)



KAKU。君のライブが7時頃終わって
次は、なんばパークスで開催されている
ホタル鑑賞会へと移動しました。

100606j

これは昼間に撮った写真です。

この小道にホタルが放し飼いされていて
間近でホタルを観る事が出来ました。

立ち止まってゆっくりと観る事が出来なくて残念でしたが
都会の真ん中で
ほのかに光る灯かりを見ていると
幻想的で別世界にいるような感じがしました。


KAKU。君とホタルを観る事が出来て嬉しかったです(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析