KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
20日はライブ三昧の日でした

お昼はRe:ing
夜はRe:ingとドロシーと霞

とても幸せな日でございました

まずは

100622a

Re:ing

100622b

本日はFlamingo the Arushaと
サンケイ新聞が主催する

「フラミンゴミュージック大賞」

というコンテストですw
優勝者には賞金10万円と
Flamingo the Arushaでの
ワンマンライブが約束されます♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

100622c

Re:ingの登場

本日は各アーティストさん
それぞれ2曲勝負です。

Re:ingは1曲目「淀んだ水に三日月」

100622d

ギター&ボーカル:KAKU。

100622e

ベース:しゅう

100622f

ドラム:イケヨシ

皆さん、今日もカッコイイです~

カーテンが閉まっている時の音出しで
KAKU。君のギターが鳴った時に

うわぁ~音が深くなってる~♪

と鳥肌が立ったのですが
演奏が始まると
ベースとドラムの音が
それと重なって、言い知れない音の厚みに感動~
(あっ><日本語変)


2曲目は「ゆらゆら」

KAKU。君「和歌山のRe:ingです皆さん、またね♪」

100622g

本日はステージパフォーマンスも評価されるという事でした。

100622h

3人とも、とても楽しそうで
それが伝わって来るライブですw

会場から手拍子もおこり
一体感溢れるステージでした♪

「Flamingo the Arushaの皆さん
楽しんでますか?
手拍子ありがとう~。一緒に楽しみましょう」

言葉も素敵です

100622i

じゃじゃ~~ん(終わる音)(笑)

100622j


演奏が終わってインタビューと審査員の方からの批評がありました。

司会者「今日のパフォーマンスは如何でしたでしょうか?」

KAKU君「元気一杯にやらせて頂きました。何か、わー言うてる間に終わりましたけど、すごい楽しかったです。ありがとうございます。」

Re:ingという書き方が変わっていると思うのですが
あーるいーチョンチョンあいえぬじーですか?
これは、何か意味があるのですか?
の質問に

リターンを意味する
「Re」に
現在進行形のアイエヌジーを付けて「Re:ing」
バック・トゥ・ザ・フューチャー的なニュアンスで
過去進行形な感じで…

と答えられて、
司会者の方がポカーーンとしていました(^^)


審査員の方のコメントは

3人だけど5人で演奏しているような感じがした。
「淀んだ水に三日月」はバラードポップスのような
感じがしました。
パーフォーマンスとボーカル性を見ていて
ビジュアル系の音楽、格好も似合うんじゃないか
と思ったので、
一度チャレンジされるのも良いのではないでしょうか?
音も安定していますし
活動歴も5年以上という事で味のあるバンドと云うことで
これからも期待しています

との事でした


全ての出演者の方の演奏が終わって

いよいよ優勝者の発表です


あぁ、緊張します(><)


優勝は







Re:ingの皆さんです!


きゃ~~~っやりましたよ(^0^)


Re:ing


優勝ですw


100622k

前に出るメンバーさん

100622l

ひょうしょうじょう~

100622m

とったど~

100622n

目録とトロフィー授与


優勝者は、もう一度演奏出来ます。

100622o

「小さな夢が一つ叶いました。
今日は本当にありがとうございました。

100622p

演奏した曲は「ゆらゆら」フラミンゴバージョン

100622q

100622r

100622s

100622t

もう、言葉が出ません

ただただ感動です

100622u

6年の積み重ね
その結果が形となって

このフラミンゴで輝いて~


本当におめでとうございます。

ご褒美のワンマンも楽しみにしています。

お疲れ様でした

100622v

本日のプログラム


Re:ingのHP

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析