KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
100704a

4日はRe:ingが参加しているコンテストの公開審査に行って来ました♪

場所は八尾プリズムホール5Fレセプションホール

コンテストは

100704b

こんな感じで

音源審査から選ばれたのは13組

100704c

1、あいうえお
2、ペーズリー
3、大山 藍
4、Name less
5、オオツエ
6、QU-E
7、津田勇気
8、唄うたい ゆー
9、Glow Ship
10、小林 健人
11、メイフラワー
12、Re:ing
13、RED TORIGGER
(出演順)

この13組の中から6組が
9月19日の本選に勝ち残れます

Re:ingだけ撮影許可をもらったので
写真はRe:ingだけしかありません

「唄うたい ゆー」さんまでが
アコースティックな感じの曲でした。

Re:ingは12番目ですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

11番目のメイフラワーさんが終わって
Re:ingの登場 ♪

100704d

「皆さんこんばんは、
今朝TV見てましたら
ラッキーアイテムが

赤色の物と言う事で

ウチのベースを見て下さい
やってくれました。」

100704e

赤~~~
しゅう君のズボン



つかみはOKで始まりました(^▽^)

KAKU。君
「今日は短い時間ですけど
一緒に楽しんで行きましょう」

100704f

イケヨシ君の髪型が気になる方~~♪
こんな感じでしたょ(^^)

100704g

ベース、しゅう君

100704h

ギター&ボーカル:KAKU。君

「あの~空に願いをかけた
流れ星も間に合わない」

始まって直に
うろたえたんですが

100704i

100704j

100704k

後半になって落ち着いて
なかなかいい感じになりました

1曲だけの演奏って緊張する~
ドキドキドキ…

色々あるけど頑張って~

100704l

KAKU。お片づけ中♪

演奏後にインタビューがありました。

100704n

演奏を終えた感想を聞かれ

「独特の空気の中で
どない楽しんだらええかな~
と思いながら
一生懸命やらせてもらいました。」

実際は楽しめましたか?の質問に

「あっと云う間に終わってしまった感じやったんですけど
今、終わった~っという達成感でほっとしています。」

100704o

「淀んだ水に三日月」の生まれたエピソードを語るKAKU。君

かっくん

最近
MCがめちゃ上手くなった~
と思います(^^)v
(私が言うのも何ですが)


ラストのRED TORIGGERさんの演奏が終わって
その後休憩があり

審査結果の発表~~

数組の発表があり

ドキドキの空気の中

「Re:ingの皆さん」

やったぁ~
名前を呼ばれました♪

見事、本選に出場決定です

100704p

選ばれた皆さん

100704q

しゅう君がインタビューに答えていました。

ドキドキしましたが
選ばれて良かったです(^^)

勝ち残った6組は

・Re:ing
・メイフラワー
・RED TORIGGER
・QU-E
・津田 勇気
・唄うたい ゆー

上記の6組の皆さんが
9月19日
八尾プリズム大ホールにて優勝をかけて戦います(^^)

大ホール

かなりのキャパです♪

今から楽しみ


今年は何かが来ていますね♪

頑張れ~~



近鉄八尾は8年ぶりくらいに行きましたが
アリオがあったり西武百貨店があったり
便利そう~

帰りに駅にある王将で
ラーメンセットを食べて
満腹で帰りました
(ラーメン、チャーハン、ギョーザ)

かなりやで満腹度♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析