KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
100622a

6月22日は20に続きRe:ingのライブでした

場所はOKASA RUIDOです(^^)

100622b

チケット

RUIDOで見るRe:ingは
何かしっくり来ます

ステージが暗くないから好き♪(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~

100622c

本日のイケヨシ君のドラムセット

SEが流れてRe:ingの登場

100622d

100622e

1曲目は「淀んだ水に三日月」

100622f

『あの空に願いをかけた
流れ星も間に合わない

でもいつか天の川さえ
抱きしめる様な
夢を見てるだけさ』

きゅ~んと来ます(>▽<)

途中で変調する所もキュ~ンと来ます。

100622g

RUIDOはドラムさんが綺麗に撮れるので好きです♪
イケやん
カッコイイ~~

100622h

100622i

「淀んだ」は間奏の所も好きです。
あの、心に切なく染み入るメリディー
マーキーさんが
Re:ingの曲は頭に映像が浮かぶと言っていたメロディ


アッキーと最前で

100622j

100622k

ドラムのイケヨシ君がカッコイイと
きゃいきゃい言っていました(^^)ノ


2曲目は「I don't know」

100622l

男前なしゅう君

いえ、Re:ingは全員男前ですw
「きん☆ちゃん」(オーディション)でも
審査員の方が
「全員男前ですね~」って言ってたもん

しゅう君のベースがリズムを刻んで

KAKU。のタメイキが入る「I don't know」

100622m

100622n

「I don't know」の時の
ベースとギターの掛け合いも好きです♪

100622o

前回んRUIDOは夏バテ?
って思ったのですが
今回のRUIDOは、ぐっと来る(>▽<)

三日月~I don't knowは迫るもんありました♪

2曲終わってMCがありました。

100622p

「暑いね~」

カーディガン…暑いと思うよ(笑)

「和歌山のアイアンマンことRe:ingです。

言われた事ないわ!」

ノリ突っ込みもオモロイですw

100622q

鉄人についてふられて、語るしゅう君

100622s

2人の話しを聞くイケヨシ君(^^)


3曲目は「夏の雨」

100622t

『夏の雨~ 夏の雨~
降り出したほらもう止めよう
聴こえるかい?聴こえるだろ?
雨音の奥僕達の滴が』

暑い日の空と

雨が振り出す

そんな景色を雨の匂いが漂って来そう♪

100622u

イケヨシ君のコーラス

100622v

しゅう君

100622w

イケヨシ君


3曲目「時の羽」

100622x

めっちゃカッコイイ~

100622y

前に来てくれた時は
「きゃぁ~」って言っちゃいましたよ(^^)

100622z

20日のフラミンゴ~

100622za

20日夜のFireloop~

100622zb

ここ、RUIDOで

感極まって
ぴーーーって泣いちゃいました

RUIDOでも全力でした
感動~(☆▽☆)

時の羽 カッコイイ~♪

4曲終わってMCです

100622zc

「それでは告知します。
6月25日池上宅という所で
ドラム、イケヨシのお誕生日会をします。
こちらチケット無料で
ドリンクはある感じで?」

100622zd


「おかんがお茶出します」

「HPにアクセスして下さい」

って…

「えっ?それは無い感じで
すみません
中止になりました」

って…めっちゃ面白いです~(><)

25日がイケヨシ君のお誕生日なので
いじられてました

その後、7月25日の
霞とRe:ingのライブ告知がありました♪

100622ze

100622zf

告知中も、しゅう君男前です

100622zg

RUIDO
めっちゃドラムさん、綺麗に撮れる

100622zh

それでは僕達これで最後の曲にしたいと思います。

100622zi

ラストは「ゆらゆら」

100622zj

「ゆらゆら」はフラミンゴバージョンでした

100622zk

しゅう君のコーラス

100622zl

イケヨシ君のコーラス

100622zm

ゆら~ゆら~
ゆら~ゆら~

100622zn

100622zo

100622zp

「また逢いましょう。
和歌山のRe:ingでした~」


そう言えば
20日にフラミンゴから
Fireloopに移動する途中で
フラミンゴのコンテストを見たであろうと思われる
2人連れの女の子が

「和歌山に、あんな清々しいバンド居てるんやなぁ~」

と話していて
話しの内容がとても好感がもてる感じで
盗み聞きして申し訳無かったですが
とても嬉しかったです


イケヨシ君が25日お誕生日で27歳になったそうです。

Re:ingに出逢った頃は
全員23歳でした。

そっかぁ27歳かぁ~
と感慨深いものがあります。

自分が27歳の時、何してたかな
と思い出しながら
色々と迷いながらつまずきながら
毎日、生きて来たような気がします。

あっと云う間です人生なんて


その中でRe:ingに出会えて

カッコイイライブを見せて頂けて

本当に幸せです(^^)


また逢いましょう~♪

次は4日と5日がRe:ingです


Re:ingのHP

7月25日(日)OSAKA RUIDO
『霞-kasumi-とRe:ingのワンマンショー』特設サイト


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析