KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
続いて

「Star Festival×HANDCLAPS! vol.31 」Re:ing編

Re:ingはトリでした☆

FireloopのRe:ingは何かが起きる!

楽しみ過ぎて
バー前にスタンバイしてる時点でニヤニヤしてました
わたし

Re:ingの登場♪

100705c

「皆さん、
スターフェスティバルのポスターはご覧になった事はありますか?

『夏は来た!それだけだ』

スターフェスティバル2010初日最後になります。」

100705e
(↑スタンバイ中のリズム隊)

「Re:ingが来た。それだけです」

100705d


よし。という感じで

1曲目は


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

100705f

淀んだ水に三日月

100705g

ギターもいい音出してます♪

100705h

カッコイイ~
Fireloop近いから好き♪

1曲目でRe:ingの世界に酔いしれました


2曲目は「ゆらゆら」

100705k
しゅう君(ベース)とKAKU。君(ギター&ボーカル)

100705l

Re:ingが始まる前に
KAKU。君のギターの音は最高やね
と話したりしていました。

100705m

イケヨシ君のドラムもめっちゃ好きです☆
魅せてくれる
髪型、いい感じ♪


2曲終わってMCがありました。

会場はいい感じに温まってます。

100705n

店長Nさんのお誕生日をお祝いするKAKU。君
そして
話しは「寺田町ディスク」の話題になりました。

「こちらの説明はベースのしゅうから」
100705o

「寺田町ディスク」の説明をするしゅう君。

しゅ~~ちゃ~~~ん

と会場から
沢山の(野太い)声がかかりました

100705p

話題の
「寺田町ディスク」(パチパチパチ
その内容は
選りすぐりの15バンドさんのライブ音源が入ったレアなディスクです♪

何と
今回は創刊特別価格で

タダ♪

来月から3百円です。

Re:ingも「時の羽」で参加しております☆

100705q

「その寺田町ディスクに僕らも収録して頂きまして

『時の羽』

という曲を

ちょっとだけ

聴いて下さい」

と3曲目は「時の羽」

100705r

切ないギターの音が会場に響く
とろけるようなベースの音が加わり
切なくドラムが鳴り
時の羽のイントロに
皆、固唾を呑む……

100705s

「はい、ちょっとだけ~」

ちょっとだけ~?

時の羽
ちょっとだけして

直に「再会交差点」に代わりました

「皆さん、直に気持ちを切り替えるんです
続きは『寺田町ディスク』で聴いて下さい。
たまにはいやらしい事もしてみたいと思います。」

え~~っ?
って思いながらも手を上げて再会交差点でノリノリでしたが

100705t

めっちゃ楽しそうやん(^^)

100705u

全力で「再会交差点」終わる。。。

100705v

「さっき
途中でやめた時の羽が聴きたいって人~

時の羽が聴きたい人は

手を上げてくれ~」

もちろん手を上げました(^^)

「店長のNさんが、
心もとない手の上げ方やったんで
違う曲します。」(爆笑)

100705w

「足跡」の替え歌で「寺田町デスク」のPR。

100705y

しゅう君も

100705z

イケヨシ君も
めっちゃエエ顔してる~♪

100705x
「時の羽~やっぱやりたぁ~い」

と「時の羽」

きゃぁ~~ってなりました

こんな…こんな技を出して来るとは(笑)
面白過ぎる~(>▽<)

楽しすぎて、この辺の写真が無いです(笑)

100705za


「皆さん、とんだ茶番にお付き合い下さりまして
マコトにありがとうございました。」

してやったり感の顔が憎憎しい~(笑)

7月25日の霞とのワンマンの告知があったり
その日に新曲するという話も聞けました。


軽快なリズムに乗って会場から手拍子がおこり

100705zb

「Fireloop店長、Nさん
誕生日おめでとうという人
スターフェスティバル
お~イェ~っていう人
大きく大きく手を上げてくれ~
このFireloopと出逢った頃に
よくやっていた曲『声』」

ラストは「声」でした!

100705zc

こんなんしてくれたら嬉しいですよね~
店長さん、嬉しかったと思うわ

100705zd

久し振りに「声」が聴けて嬉しかったです♪

「声」を聞いたら、何か知らんけど
めっちゃテンション上がります(^▽^)

そしてアンコール

100705ze

「Re:ingはね~アンコール受けても
やれへんという高飛車なポリシーを
ずっと持ち続けて来たバンドやからね~」
(KAKU。君、最高)
「今日、せっかくみんな
おしょくまで残ってくれたし、何かやりましょうか?」
(おしょくまで?)

100705zf

「何も考えてなかったし、今から考えましょうか?」

100705zg

何する~?

アンコールは

100705zh

七色ヴァイブレーション!!!

100705zi

100705zj

100705zk

めっちゃ楽しかったですw

「時の羽」のじらし具合最高でした(^▽^)


次は7月25日の霞とRe:ingのワンマンショー

楽しみです♪


レポ書いたら
また、盛り上がりました気持ちが

ほんま、Re:ing最高


Re:ingのHP

7月25日
『霞-kasumi-とRe:ingのワンマンショー』特設サイト





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析