KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2
080220a

2月20日はアメリカ村FanJ-twiceに行って来ました。


タイトルの写真は…いったい誰でしょう?


この日は「成りきりもんきぃず」というイベントでした。

コピーバンドイベントです(^^)

2月5日のBIGCATでの感動のライブの後に活動休止した
大好きなAirblanketのコピーバンドが出ると言うので


これは行かねばなりません

メンバーはあの方とあの方とあの方とあの方…


これは絶対に行かねばなりません


という事で行って来ました~~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080205a

2月5日はアメリカ村BIGCATに
Airblanketのライブを見に行って来ました♪

080205zo

泣いても笑っても、この日のライブが終われば
Airblanketはその活動を休止します。


ついにこの日が来たぁ…

と、ちょっと複雑な気持ちで会場に入りました。

悲しいとか、そんな気持ちは全く無く
ラストならいつも以上に壊れる気満々で望んだライブでした。


ご…50前のおばちゃんがね……

暴れるんですよ(笑)


こうね…胸の奥から湧き上がって来る猛る気持ちがね…

やっぱ、ハードロック好きーーーーっ!!!!!

みたいな(^^)


私はAirblanketのライブに参戦する事で
学んだ事が一つあります。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080118a

18日は天王寺FireloopにAirblanketのライブに行って来ました♪

Fireloop!

FireloopでAirblanket!

初めてAirblanketのライブを見たのがFireloopでした。
てか・・・Airblanketに係わらずこのFireloopには思い出が沢山あります。


ライブの前日には色んな思いが巡ってウルウル状態でした。

そのFireloopでの活動休止前の最後のライブ!

思いっきり楽しめたと思います(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうそ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080104a

前の記事からの続きです(^^)

1月4日はインディペンデントループスの新年会でした♪
全部で17バンドさん出演で・・・
Airblanketはトリでした(^▽^)ノ

前情報で、本日はいつものAirblanketとは違って
ネタを仕込んで来るとの事・・・・


そのネタは、何と・・・Airblanketの前に
ボーカルのヨッキーとギターのタケさんが組んでいたバンド
10coin blockの曲を演奏されるとの事で・・・・


めちゃテンションが上がりましたぁ~~~~~~~~~(>▽<)ノ


知り合いの方からMDを頂いて、聴きまくっていました☆
めちゃ好きです♪
10coin block!!!!!!!!


何と・・・・生で聞けるとは・・・・


こんな事があるとは・・・・生きていて良かったです(*^▽^*)


セットリストは何でしょう~~~☆

楽しみです(^▽^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071231a

12月31日はアメリカ村FANJ-twice
インディペンデントループス主催の
カウントダウンライブへ行って来ました♪

お目当てのAirblanketはトリでした(^^)

そのタイムテーブルは・・・

18:00~18:30 ① TWICE all stars

18:30~19:00 ② 峯優香

19:00~19:30 ③ air

19:30~20:00 ④ Jack Pot

20:00~20:30 ⑤ バレンシア

20:30~21:00 ⑥ Taa

21:00~21:30 ⑦ 白銀豪太郎

21:30~22:00 ⑧ 山本アラタ

22:00~22:30 ⑨ 皿屋恵

22:30~23:00 ⑩ やまかし

23:00~23:30 ⑪ SMOKIN’DOG SLIDER

23:30~00:20 ⑫ シーハン2007-カウントダウン

00:20~00:50 ⑬ サクタマサヤ

00:50~01:20 ⑭ もりう

01:20~01:50 ⑮ hotaru

01:50~02:20 ⑯ RIOT

02:20~02:50 ⑰ Fly Twang

02:50~03:20 ⑱ fullgallop

03:20~03:50 ⑲ Airblanket


シーハン2007の時に皆さんと一緒にカウントダウン出来て嬉しかったです☆

何気に・・・・・カウントダウンイベントには初参加やったりします(^^)

さてさて~~

トリのAirblanketはどんなライブやったのでしょうか☆

朝方のライブでした(笑)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071230a

30日は天王寺Fireloop
Airblanketのライブに行って来ました♪

本日のイベントは「Fireloop大忘年会 忘れたいコトしかない2007」!

10アーティストさんが出られるイベントで・・・

1アーティストさん、3曲の演奏なのだそうです・・

3曲!Σ(゚д゚;) ????

と、ビックリしましたが、どのアーティストさんも
3曲で、とても聴かせてくれてとても楽しいイベントでした(^▽^)

Airblanketの出演はPM3:00からでした!

真昼間のライブも新鮮!=*^-^*=


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



071216a

12月16日はアメリカ村 FANJ twiceに

Airblanketを見に行って来ました(^▽^)ノ

インディペンデントループス祭というイベントで
Airblanketはトリです♪

かなり押して・・・・・(^^;)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071204a

12月4日はアメリカ村FANJ-twiceに
Airblanketのライブを見に行って来ました♪

本日もめちゃめちゃカッコイイライブでした(^▽^)ノ

出演バンドさんもめちゃ良かった☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~


今回も沢山画像があります♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071125a

11月25日はFireloopに

Airblanketのライブを見に行って来ました♪


イベント名はバックドロップシンデレラ企画

「なま その5 大阪編」

071125s

東京のバンドさん主催のイベントです(^^)


てか・・・・・


Airblanket!

Fireloopでのライブが久しぶりです(>▽<)ノ

めちゃめちゃ楽しみにしていました☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071028a


28日はFANJ-twiceに
Airblanketを見に行って来ました(o^∇^o)ノ

今日は、撮影禁止だったので写真はありません・・・

残念です・・・・・( p_q)
楽しみにして頂いていた方には申しわけないです。。。。
ゴメンなさい。。。。


その代わり・・・レポは詳しくお送りさせて頂きます(^▽^)ノ


今日も・・・・

カッコ良かったーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

最高でしたO(≧▽≦)O  心フルフルです~~~


1曲目は「辻斬り」
辻斬りで始まったライブ テンションが上がります!

2曲目は「WORLD」

ヨッキー「ミナミホイール 楽しもう」

3曲目 「excite」

4曲目 「新曲」

ここまで一気です!!!!!!

「辻斬り」「WORLD」「excite」と続いて
「新曲」で、ちょっとクールダウン(^^)

「新曲」を聞くのは2回目ですが、めちゃカッコイイ曲です♪

ドラムが鳴り響いて・・・・・

ヨッキー「こんばんは~
     ・・・・・・・・・
     
     いつも通りで行こうぜ
     
     (客席を見て)よう見とけ」

おお~~~っ!
一気に4曲続いて「いつも通りで行こうせ」
と、言われてめちゃテンションが上がりました!(^^)

ワン・ツー・スリー・フォー

5曲目 「リフレイン」 !!!!!!!

ここで、リフレインですかぁーーーーーーーーーーーーっ!!! ???

頑張りますぅ~~~~~~~~

ヘドバン!ヘドバン!&ジャンプ、ジャンプ

ヨッキー「(ファンに向かって)
     お前ら、ようやっとる ようやっとる よう出来とる!」

ほっ!!!!誉められた~~~~~~
誉められると嬉しいですO(≧▽≦)O

6曲目 「Game」

7曲目 「NIGHT RIDER」


し・・・・・・・死にそうや~~~(笑)

死にそうやけど・・・今日のAirblanket

かっ カッコエエ~~~~~


ヨッキー「ここで・・・俺等、ものっそ人気あるふりするからな
     
     俺達とお前達とでAirblanket

     せーのって言ったら『3・2・1』 って言うねん

     で、エアロスミスみたいになるから」

でっ!

スリー・ツー・ワン

って、言ったら

8曲目 「Radio」!!!!!!!!!



1バンドの持ち時間は35分やって前のバンドが言っていました・・・


35分に8曲です!

8曲!!!!!!!!!!

す・・・・・・スゴイ・・・・・・・

マジで死にそうでした


でも、楽しかったぁ~~~~~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O


明日、私の身体かどうなろうと・・・知ったこっちゃないです!(笑)


最高に楽しいライブをありがとうございました☆


minami1


ついにやって来ます!!!!

ライブハウス18ヶ所、300アーティスト以上出演!

ミナミが一大MUSIC PARKに

なる!

「MINAMI WHEEL 2007」

10月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間開催です☆


我等がAirblanketは28日(日)出演ですo(*^▽^*)o~♪


場所:アメリカ村 FANJ-twice

時間:16:00~
SUNDAY PASS:¥2940 チケットぴあ 0570-02-9999  

詳細はMINAMI WHEEL 2007 特設サイトにてご確認下さい。


めちゃ楽しみですO(≧▽≦)O

minami2

私はミナミホイールに初参加なもんで、
ドキドキして来ましたぁ~~o(^o^)o

28日(日)16:00にFANJ-twiceです!
あっ!16:00からなので、それまでに行っておかなくてはね(^^)

皆で盛り上げましょう~~~☆☆☆(^^)ノ


日曜日はトワイスでね♪

Airblanket official site

071009a

10月9日はAirblanket主催イベント

「エアーズロック3」でした☆

場所はFanJ twiceです(^^)

071009b

前のライブから約1ヶ月ぶり・・・・

ほんまに…ほんまに…

待ちくたびれて……


死ぬかと思ったぁーーーーーーーーーーっ!


ってくらい待ちわびたAirblanketのライブです(^▽^)


ライブ前に
「ヨッキー(ボーカル)昨日、飲みすぎて口から血ぃ吐いたらしい」
と、聞いて

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

と、心配しましたがっ!


ライブは、最高で


最高で

最高でしたぁ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~


はじめに断っておきますが・・・めちゃ画像あります(^^;)

しかも・・・・いつも以上に・・・ヨッキーしか撮ってなかったみたいですm(_ _;)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

070911a

9月11日はアメリカ村FANJ-twice
Airblanketのライブを見に行って来ました。


Airblanketのライブは約1ヶ月ぶりです(*^^*)
めちゃ楽しみにしていました♪

1ヶ月ぶりだと不安もありますが……

た……体力的に……(笑)

本日も楽しみたいと思います(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~♪

******************************

070830a

Airblanketのライブ情報をお届けしたいと思います♪

◆2007年9月11日(火)

  アメリカ村 FANJ twice 「Dinamic Pops」

  OPEN 18:00 / START 18:30
  ADV. \1800 / DOOR \2300 (1drink別途 \500)



◆2007年10月9日(火)

   アメリカ村 FANJ twice 「エアーズロック 3」

 OPEN 18:00 / START 18:30
   ADV. \1800 / DOOR \2300 (1drink別途 \500)


チケット予約など詳細はAirblanketのHPでご確認下さい


◆2007年10月28日(日)

   「MINAMI WHEEL 2007」
    
    10月26日.27日.28日の3日間
    ライブハウス14ヶ所以上、240バンド以上出演するイベントです
    Airblanketは3日目の28日目(日)に出演

    詳細はMINAMI WHEEL 2007 特設サイトをご覧下さい。

    チケット発売 9月8日(土)
    3DAYS PASS:前売り ¥6300 (Pコード = 781-443)
    SUNDAY PASS:前売り ¥2940 (Pコード = 266-082)
    チケットぴあ 0570-02-9999  ※発売日特電 0570-02-9530


070830b



何がアレって……


MINAMI WHEEL です!ミナミホイール!!!!!!!!!!!


ドキドキドキ………

MINAMI WHEELにAirblanketが……ドキドキドキ……


私……MINAMI WHEEL初参加です(>▽<)ノ

楽しみ♪

  

070813a

8月13日はアメリカ村 FANJ twice
Airblanketのワンマンライブに参加して来ました(^^)

ライブを見に行くって言うよりも…

最近では「参加」っていう表現が一番合ってるような気がします。

ジャンプ&ジャンプで飛んで飛んで汗だくになって…

楽しいです(*^^*)


そんなAirblanketワンマンライブ♪


続きは<つづきはこちらから>どうぞ~

****************************


070731a

7月31日はアメリカ村 FANJ twice に
Airblanketのライブを見に行って来ました♪

スリーマンのイベントでした。

スリーマンって事は1バンドの持ち時間が長いって事ですね!

Airblanketは1時間のステージだそうです(^^)


エアブラで1時間!


(>▽<)ノ


エアブラで1時間!


(>▽<)ノ


エアブラで…………


(>▽<)ノ


さてさて~~~ 今回はどんなステージなのなのでしょうか?

画像……めちゃあります(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


******************************

070722y2

7月22日……

今日はAirblanketのボーカル
ヨッキーのお誕生日です!

BBSにもカキコして来ましたが、ブログでもお祝いを(^^)

お誕生日 おめでとうございます!

****************************

070715a

15日は仕事帰りに尼崎Deepaであった
Airblanketのライブを見に行って来ました(^^)

職場がDeepaから徒歩4分の所にあるので
仕事をしていてもソワソワ……
みょ~にテンションが高かったです(笑)

この日は台風4号が日本列島を縦断するかも?
との天気予報でしたがっ!

エアブラ効果でしょうか!?
台風の影響も無く、お天気になってライブ日和で嬉しかったです(^^)


DeepaでAirblanket!

めちゃ楽しみにしていました(>▽<)ノ

何かが………起こるような予感が……


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~

****************************

070626a

6月26日は仕事の帰りに
Airblanketのライブに行って来ました♪

最近は、仕事の帰りにそのままライブハウスへ行く
というパターンが増えて来てました。

追いかけるバンドさんも増えて来て

疲れるんじゃないかなぁ…

と、思っていましたがっ!

全然!

益々 元気です(^▽^)v

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

今回も写真が盛り沢山です。

******************************

070608a

6月8日はFireloopにAirblanketを見に行って来ました♪

何と!
6月8日は誕生日でした(^^)
自分の誕生日にライブが重なるなんて
めちゃ嬉しいです(>▽<)ノ

そして、本日のライブは……
エアブラ貸切状態なライブで踊やにゃ損々と
暴れまくったのでございます♪

続きは<つづきはこちら>から是非見て下さいね♪
今回も写真がいっぱいです(^^)

****************************

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析