KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
080118a

18日は天王寺FireloopにAirblanketのライブに行って来ました♪

Fireloop!

FireloopでAirblanket!

初めてAirblanketのライブを見たのがFireloopでした。
てか・・・Airblanketに係わらずこのFireloopには思い出が沢山あります。


ライブの前日には色んな思いが巡ってウルウル状態でした。

そのFireloopでの活動休止前の最後のライブ!

思いっきり楽しめたと思います(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうそ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステージ上のセッティングが終わり

080118b

SEが流れて・・・・
このSEも当分聞けなくなるんやなぁ・・・としみじみ・・・・(;;)

080118c

AirblanketのSE、めちゃ好きです♪

1曲目は「Stand for yourself」

080118d

前奏を聴いて

1曲目は「Stand for yourself」かぁ・・・とまたしみじみ・・・

曲が始まってヨッキーが歌いだして・・・
何だか距離感を感じたけどサビの部分になったら何て事はないです

080118e

自然と手が上がっていました(^^)

080118f

身体がジャンプを覚えてる(笑)
しんみりした気持ちなど、もうどこかに吹っ飛んでた!(笑)

080118g

初めてAirblanketのライブを見たのは
いつだったか、もう忘れてしまったけど
その時は、すごい衝撃を受けて・・・
オマケにヨッキー(ボーカル)が怒っていたので

「ありえん・・・・」と、その後、遠慮していたのですが

・・・・・・・・・こんなにはまるとは・・・・・(笑)

080118h

『Baby stand for yourself
 Yeah you don’t lose your head
 逸る気持ち抑え
 Baby stand for yourself
 Yeah you don’t lose your head
 静まる夜明け前
 for yourself』

080118i

1曲目で、もう・・・汗だくや~~~(^▽^)

2曲目はっ!!!!!!!「WORLD」!!!!!!!!!!!!

080118j

こりゃ乗らな損です!!!!!!
限界までジャンプします♪(^▽^)ノ

080118k

Takeさん(ギター)も気合が入ってた☆

080118l

と言うか・・・Airblanketの気迫が凄かったです。
まぁ、写真を見て頂ければ分ると思います(^^)

カメラ・・・ウソつかない・・・・

080118m

senseも気合が入っていたし、
ドラムがぁ~~
サポートのよっさんのドラムがめちゃ良かった!!!!!

080118n

3曲目は「MUSIC」

この当りになると、自分でももうワケ分らなくなって来ています(笑)
頭は、もう酸欠状態です(o^∇^o)ノ
そんな私を見るのが面白いというお言葉を
時々、頂戴するのですが・・・(笑)
一緒にジャンプすると、もっと楽しいですよヾ(=^▽^=)ノ

・・・・・・活動休止やけど・・・・・・orz

てか・・・この日のヨッキーもめちゃカッコ良かったです(>▽<)ノ

080118o

こんな近くで、しばらく見られないんやでぇ・・・・

orz

080118p

と思うと、ライブ中やけど・・・またまたしんみり・・・・

ちょっと泣きそうになりました(ノ_・。)

080118q

3曲目は「GAME」

080118r

「GAME」!!!!!!!!!!

テンション上がる~~~~~~~~~~っ!\(*T▽T*)/

080118s

この日はしみじみしたり・・・テンションが上がったり・・・
気持ちが忙しい日やわぁ~~~(笑)

080118t

4曲終わってMCがありました。

・・・・・しみじみ・・・・・・・

ヨッキー「あと3曲 楽しんで行こう!」

5曲目は「RADIO」

ヨッキーが「せーの」と言ったら「スリー・ツー・ワン」

「RADIO」が入る時は殺人的セットリストや!

飛ぶのがハンパじゃないです(笑) RADIO!

飛ぶのが忙しかったので写真、少ないです(;´▽`A``

080118u

080118v

Takeさんもsenseもよっさんもカッコイイ!ヽ(*^^*)ノ


6曲目は「excite」

excite!

Airblanketの曲の中でどの曲が好き?と聞かれたら・・・

「excite」と答えるでしょう・・・私は・・・(^^)

インディペンデントループス祭で出たPV集の中に
「excite」のPVが入っていて
そのPVがめちゃめちゃカッコイイ~~~~~~~~~~~☆


嬉しくて・・・写真を撮るのを忘れているし(笑)

080118w

皆で手拍子をする所も好きです(^^)

080118x

6曲終わって・・・胸のあたりが、きゅーーーーーーーーんって来ました(><)

あと1曲や・・・

ラストは「KNIGHT RIDER」

080118y

080118z

080118za

080118zb

080118zc

080118zd

ラストでは感極まって言葉も出ないと言うか・・・

このライブ中、色んな思いが頭を巡ったのですが・・・


Airblanketを好きになって本当に良かったと思いました(^^)

活動休止前のFireloopでのラストライブ

本当にカッコよかったです(*^^*)

次は2月5日のBIG CATでのライブで活動休止に入ります。

思いっきり楽しみたいと思います(^▽^)ノ


■セットリスト■

1、Stand for yourself
2、WORLD
3、MUSIC
4、GAME
5、RADIO
6、excite
7、KNIGHT RIDER

ライブ情報、その他詳細はAirblanketのHPでご確認下さい。




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析