KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
rockstock

木曜日はロックストック♪

毎週木曜日に天王寺Fireloopで行われているイベントです(^^)

500円ポッキリで熱いライブが見れちゃうんです(>▽<)ノ

最近は・・・ほとんど毎週通っています♪

080124a

ほとんど毎週通っているんだから、
出演者の皆さんをパチリパチリと撮らせて頂いたら素敵なんですが・・・

18時30分スタートで・・・10時近くまでライブがあるので
全部の出演者を撮る体力が無いと言う・・・


でもっ!

今日は頑張って撮らせて頂きました(^▽^)ノ

是非是非ご覧下さい♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1バンド目は「DOROTHY」

080124b

■ギター&ボーカル…ワッカン

■ギター…まー

■ベース…でーひー

■ドラム…ジュニア

080124c

080124d

080124e

080124f

全体を撮りたかったので、少し後ろで撮影したら
画像がちょっと暗くなってしまいました・・・orz

「マナーモード」の曲が終わったらタイミング良く
誰かの携帯が鳴って、そのタイミングが絶妙で面白かったです(^^)

ライブスケジュールなど詳しい事は
DOROTHYのHPでご確認下さい♪


2番目は「サクタマサヤ」

080124g

ピアノの弾き語りで素敵な歌を唄われます(^^)

080124h

080124i

080124j

080124k

サクタマサヤさんは大阪を中心に活動されていましたが
春より活動拠点を東京に移されるそうです。
その・・・大阪での活動の集大成とも言えるワンマンライブが決定しています。

■2月12日(火)「サクタマサヤ ワンマンライブ
           トーチライト~明日を照らす光になろう~」
         場所:アメリカ村FANJ twice
         OPEN:18:30 START19:00
         adv:¥1800 door:¥2300

詳細はサクタマサヤさんのHPでご確認下さい



3バンド目さんは「PEAK HOLD」

080124l

■Vocal/Yuta

■Guitar/Yusuke

■Bass/Yuki

■Drums/Syo

080124m

080124n

080124o

080124p

ビジュアルっぽいバンドさんでカッコイイです!

HPを見たら・・・次回ライブで重大発表ありと書いてあり・・・
何でしょう・・・ドキドキ・・・
気になる方は是非ライブへGOです。

詳しくはPEAK HOLDのHPでご確認下さい♪


4バンド目は「fullgallp」

080124q

■Vo.&Gt. のんぺ

■ベース ブランカ

■ドラム 将治

080124r

080124s

080124t

080124u

fullgallpはこのロックストックの中心的存在です♪
fullgallp無しではロックストックはありえないと言いますか・・・(^^)

解散をかけた東京ワンマンを大成功させた話は超有名!
そして・・・
4月5日(土)に東京でワンマンライブが決定です♪

詳細はfullgallpのHPにてご確認下さい♪


そして~~~
本日のトリは「やまかし」です☆

080124v

本日はバンドバージョン♪

サポート
■ベース sense(Airblanket)

■ギター Take(Airblanket)

■ドラム サトラッシュ

そして、ピアノ&唄 ユシン!

080124w

080124x

080124y

080124z

本日のやまかしはトリにふさわしく
熱いライブでしたぁ~~~~♪(>▽<)ノ

やまかしは・・・ロックストックに彗星のように現れて・・・
その成長振りは目を見張るようで・・・スゴイです!
ユシン君を身近で見たいという方は、是非是非ロックストックへ(^^)
2月19日はアメリカ村FANJ-twiceにて「ゆしんのイベント」も決まっています♪

詳細はやまかしのHPにてご確認下さい♪


本日も楽しかったです♪


毎週木曜日は、是非是非寺田町Fireloopに遊びに来て下さい♪


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはっ!!!これわすげぇっ!!!
ぜぇ~んぶ載ってるっO(≧▽≦)O

なんか、その情熱に感謝っす<(_ _)>

いつもありがとうございますぅ~☆
やまかしユシン 2008/02/03(Sun)16:19: 編集
ありがとうございます
>ユシンさん

ユシン君!コメントありがとう~~(>▽<)ノ

ず~~っと皆さんを撮りたいと思っていて
やっと実現出来ました♪

いつも素敵なライブをありがとうございます♪
ユシン君のライブも情熱的ですよ(*^^*)

また撮らせて下さいね♪
KIRARA 2008/02/05(Tue)00:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析