KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
080126a

1月26日はTWO-RIVERSのライブに行って来ました♪

場所がっ!

大阪は肥後橋にあるおでん屋「えん魔屋」さん☆

おでん屋さんでライブです(☆▽☆)


無駄にテンションが上がります♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


おでん♪おでん♪おでん♪


てな感じで足取りも軽くTWO-RIVERS@えん魔屋ライブへGO♪

2008年人生劇場第2弾です(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おでん♪おでん♪おでん♪

と、足取りも軽く7時半に「えん魔屋」さんに到着♪

おお~~っ!
すでに、お客さんでいっぱいです(@@)
奥の・・・座敷の前の席がかろうじて空いていまして・・・
本日のステージとなる座敷のまん前の席に座らせて頂きました(^^)

か・・・

かぶりつきです・・・(///∇///)

おでんとビールを頂き・・・ホロ酔いで気分は上々

「アメンボ」さんの後に「TWO-RIVERS」の登場♪

080126b

近くて・・・何だか恥かしいです(笑)

1曲目は「トビラヲアケテ」

おでん屋さんなので・・・
080126d
このような雰囲気です(^▽^)ノ(美味しいです♪)

TWO-RIVERSはお酒のある大人な感じがよく似合うなぁ・・・
って、思った(^^)

080126c


「では汽車に揺られて世界一周を」

と2曲目は「AROUND THE WORLD」

080126e
大原佳樹さん

080126f
八木克憲さん

八木さんのギターが列車な感じです(^^)

3曲目は「メロディ」

「メロディ!」

ここで「メロディ」が来るとは思わなかったので不意打ちでした(@@)
優しく・・・ささやくように甘い声がおでん屋に響きます。

しばし時間を忘れます。


4曲目は「半端なLOVE SONG」

至近距離で「半端なLOVE SONG」を聞くと、とても恥かしいです(笑)
何故恥かしいかは、、、そんな事はどうでもいいです(笑)

この曲で一番心が揺らぐところは

『奇跡に近い確率で 僕らは別れる為に出会う
 神が与えた一切れのパンで 僕らは死ぬ為に生きる』

という台詞です(^^)
何度聞いても、「その通り!」・・・「その通り・・・」と思います。

『平家物語』の冒頭にある「生者必滅会者定離」ですわ!

だから、悲観するって事じゃないですよ!

この台詞を聞く度に、今をちゃんと生きよう!
今、会っている人を大事にしよう!と思うのです(^^)

TWO-RIVERSの曲はとても前向きな曲やと私は思います。


5曲目は「クレージー ジャングル大阪」に行くと見せかけて・・・

「パワフルウーマン」

080126g

6曲目は「心の奥で」

おでん屋さんで聞く「心の奥で」も染み入ります。
この曲に入る前に八木さんが
「それでは行きましょうか・・・魂を・・心臓の音を」
とぼそりとささやかれまして・・・

この前奏は、そうなん!!!!!!!????

ああ・・・道理で心が揺らぐんや・・・と魂が揺れました。

八木さんのギターとヨッキーの声がヤバイです(><)

080126h

ラストは「LOVE MUSIC」

手拍子がおこり、えん魔屋さんの中はTWO-RIVERSワールドでした♪


「TWO-RIVERS」の後は「マボスギ」さん

「マボスギ」さん・・・なつかしの歌にやられました~(^^)

「えん魔屋」さんのおでんは美味しかったしお酒も飲んだし
その上、歌も聞けちゃって(^^)

極上です(笑)


音楽って・・・

ベタやけど・・・

「音を楽しむ」んやなぁ・・・

と改めて思いました(^^)

本当に楽しい時間でした♪


TWO-RIVERSの詳しい情報はHPにてご確認下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析