KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
110404a

4日は
ライブレストラン「Flamingo the Arusha」に
Re:ingを見に行って来ましたw

本日はいつものバンドスタイルではなくて

110404b

アコースティックバージョン♪

Re:ingがアコースティックスタイルでライブをするのは珍しいですw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~

110402a

2日はライブのハシゴをしました♪

まずは「とりあえずよしのぶ」

「とりあえずよしのぶ」とは
Re:ingのギターボーカルKAKU。君のソロプロジェクトですw

場所は和歌山マリーナシティのいこらストリート特設ステージ

その前に

何とこの日は和歌山放送(ラジオ)にRe:ingがゲストで出演!!!!
ウインズ平阪さんの「今日も全力投球!!」という番組ですw

ラジオも聴きたい(><)
ライブも観たい!

和歌山、行っちゃえ~~(^▽^)


8時前に家を出て和歌山に向けて出発!

そして9時前に和歌山市駅(南海本線)に到着しました♪

9時頃に出演という事なのでバッチリ!

電波もバッチリ!感度良好(^▽^)☆ウヒヒ

ロッテリアで一人ニヤケながら携帯ラジオを聴いている私は変な人ですw

んで
10時20分初のバスに乗って和歌山マリーナシティにGO

ライブの時間までマリーナシティの黒潮市場で時間を潰しましたw


続きは<つづきはこちらから>


~~~~~~~~~~~~~

110327a

3月27日は和歌山のOLD TIMEに
Re:ingを観に行って来ました♪

この日は何とRe:ing
和歌山での初の「波紋」ですw

「波紋~和歌山上陸編~」

◆出演
藪下将人(O.A)
humming'neco'blues
Puzzle-B

どの出演者様も素敵でした(^^)

Re:ingはラストですw


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~

110310a

3月10日はFlamingo the Arushaに
「とりあえずよしのぶ」を観に行って来ました(^^)

「とりあえずよしのぶ」とは
Re:ingのギターボーカルKAKU。君のソロプロジェクトですw

110310b

1曲目は「Baby Star」


いつもは3人だけど本日はアコースティックギターで一人ですw


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~

3日はFlamingo the Arushaに
Re:ingのライブを観に行ってきました♪

110303a

本日の出演者様

Re:ingの出演は2番目でしたw

110303b

本日のイケヨシ君のドラムセット

幕が開いてRe:ingの登場(^0^)ノ


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~

22日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

新Fireloopにて
Re:ing初ライブ~~♪パチパチパチ☆☆☆

どんな感じやろ♪
ドキドキワクワク(*´ω`*)

会場にSEが流れるw

やっぱ、このSE好き♪

110222a

本日のイケヨシ君のドラムセット。
ブログにセットチェンジしたと書いてあったので
見るのを楽しみにしていましたw

前のFireloopでは
2階の楽屋から階段を下りてメンバーが登場していましたが
新しいFireloopはステージ横に楽屋があるので
そこからメンバーが登場!

110222b

KAKU。君のいつもの儀式☆


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~

9日はLive Restaurant "Flamingo the Arusha"に
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

フラミンゴでのライブ、久しぶりですw
2ヶ月ぶり~♪

Re:ingは2番目でしたw

幕が開いて

1曲目は「淀んだ水に三日月」

110209a

(*゚0゚)

110209b

本日は並びがフラミンゴでのワンマンの時と一緒です。


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~


6日は

LIVE HOUSE D'に

Re:ingのライブを観に行って来ました

1月に予選が行われた
第2回プラスワンインターナショナルpresents
『韓国ライブデビューコンテスト』決勝戦です♪

6組出演でRe:ingは6番目でした。

幕が開いてRe:ingの登場

110206a

1曲目は「淀んだ水に三日月」



続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

21日はLIVE HOUSE D'に
Re:ingを観に行って来ました♪

110121a

本日は
第2回プラスワンインターナショナルpresents

『韓国ライブデビューコンテスト』

の予選です

決勝で優勝すると

何と

韓国でライブができるそうですw


Re:ingは4番目の出演。

110121b


幕が開いてRe:ingの登場

1曲目は「淀んだ水に三日月」

よっしゃぁ~

つかみはOK(^0^)ノ


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~

16日はライブのハシゴをしました(^^)

まずは
お昼に阿倍野HoopにてKAKU。君のソロ

夜は大阪ルイードにて空中投下の主催ライブでしたw

KAKU。君は2時からと3時半からの2ステージ♪

この日はこの冬1番の冷え込みとかで
とても寒かったです


■1部

111

1曲目は「はじめてのチュウ」

わぉ♪

キテレツ大百科!(笑)

この曲、色んな方がカヴァーしていて好きですw
不意を突かれた感じでテンション上がりました♪

110116a

この日は風も強くて
楽譜立てが風にあおられていました(><)


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~


1月10日は阿倍野HOOPにRe:ingを観に行って来ました

『イルミネーション消灯式Live』

HOOPの入口に飾られたイルミネーションの消灯式のライブ~



肝心のイルミネーション

撮るの忘れた(><)

110110b

だって
Re:ingの出演は16時からで
明るかったから
イルミネーションは点灯して無かったから
気が付きませんでした(笑)

110110c

Re:ingの登場☆

1曲目「ゆらゆら」


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~


12月31日は
和歌山マリーナシティに行って来ました


Re:ing

ニューイヤーズ カウントダウンに出演

パチパチパチ

Re:ingは21時45分からの出番でした☆

101231a

会場には沢山の人が

101231b

この日は、この冬1番の寒波到来で寒かったです(><)

マリーナシティのカウントダウンに行ったのは初めてw

黒潮市場も開いていて美味しいものも食べました(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~

12月9日は
フラミンゴでRe:ingのライブでしたw

フラミンゴにゆかりのあるアーティストさんが出演するイベントに
Re:ingはオープニングアクトとして出演です。

101209a

本日の出演者様

を撮っていたら

「何、撮ってるんですか?」

と声をかけて来る人が(笑)

画像に写っています
ヤンキーではありませんw(笑)

101209b

本日のイケヨシ君のドラムセット

幕が開いていたので撮り放題w(笑)


メンバーが登場して

101209c

1曲目は
「淀んだ水に三日月」


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~

霞がテーブルごと去り
ステージの上にはイケヨシ君が残りましたw

101205ra

「それでは、ドラムソロをおみまいしてもいいですかね?
みなさんにw」

パチパチパチ~

「1回だけやってるんですw3年前のワンマンで♪」

101205rb

始まりましたw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~

「初恋」が終わって幕が閉まり

ちょっとトイレに行って帰って来たら

101205ha

始まってた~(^^)


Re:ing反省会2010

101205hb

「しゅう、えんまあるで」言われてたw
何の話だったんだろ?(笑)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~

12月5日は
大阪RUIDOにRe:ingのワンマンを観に行って来ました(^^)w

オープニングアクトは霞-kasumi-でしたw

Re:ingを完璧にコピーw
とても楽しかったですw

そして幕が開いてSEが会場に流れました。

101205a

本日のイケヨシ君のドラムセット
写真が暗いです(><)

メンバーが登場して

101205b

KAKU。君のいつもの儀式w

いよいよ始まりますw


続きは<つづきはこちら>からw

~~~~~~~~~

11月30日は
ライブレストランFlamingo the Arushaに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

101130a

本日の出演者様

・沢田組
・天水春伽
・Re:ing

Re:ingはトリでした♪

会場に到着したのはスタート15分前で
席は、いい具合に埋まってて
同年代の奥様と相席して頂いて
はじっこの方で本日は楽しみました

一組目は沢田研二の曲を歌う
二人組の女の子
ジュリーの曲を聴いて
めっちゃ懐かしかったですw

二組目の天水春伽さんは
私と同年代のお姉さま
会場は、すっかりアダルトな雰囲気

の中

トリのRe:ingの登場ですw(パチパチパチパチ)

はじっこで
写真が撮りにくいなぁ~(><)って横を見たら
しゅう君のお父さんがいらっしゃったので
すみませ~んお隣イイですか???
と厚かましくお願いさせて頂きましたw
ありがとうございます

幕が開いて
Re:ingの登場


101130b

1曲目は「淀んだ水に三日月」


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~

21日は阿倍野Hoopオープンエアプラザに

「とりあえずよしのぶ」

のソロライブを観に行って来ました♪

101121a

「とりあえずよしのぶ」は
Re:ingのギター&ボーカルKAKU。君のソロ活動

とりあえず

よしのぶですw

101121b

とりあえずよしのぶ

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~



17日は
「大阪市立芸術創造館」にRe:ingを観に行きました。


芸創 大阪インディーズセレクション

「芸創めっちゃプロモーション」

というコンテストの最終審査

Re:ing

最終審査まで残りました(>▽<)
昨日は最終選考でした♪


入賞すると

◆音楽番組「メデキテ」テレビ収録。「Music Japan TV」でオンエア
◆日本最大のライブ放送サイト「RealBB Music」でライブ放送
◆プロ仕様のレコーディングスタジオにて無料原版製作
◆大阪市が公認する音楽活動支援ライセンスの授与
◆あべのHOOPをはじめとする、商業施設でプロモーションライブ
◆インディーズショップ「リアルレコード」でCD販売

の特典が受けられますw


Re:ingは10組中8組目の登場ですw


続きは<つづきはこちら>

~~~~~~~~~~~~~~

10月29日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

101029a

本日のイケヨシ君のドラムセット

幕が開いて
SEが流れている時にパチリ

そしてメンバーの登場。

KAKU。君の
いつもの儀式の後に
イケヨシ君のドラムのシンバルが
チチチチチチチチ
と鳴って

101029b

1曲目「淀んだ水に三日月」

101029c

音が歌詞が
切なく、心に迫って来ます。


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析