KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
10月10日は
天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

101010a

本日の出演者の皆様

◆ラウンドヘッド
◆モケーレムベンベ
◆Re:ing
◆矢野絢子のハンピレイ

TOPから観たかったのですが
観たのは2番目のモケーレムベンベからです(><)


お目当ての大好きなRe:ingは3番目

101010b


本日のイケヨシ君のドラムセット

SEが流れてRe:ingの登場ですw


続きは<つづきはつづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

10月2日は南港のATC海辺のステージに
Re:ingを観に行って来ました

映像の撮影で
演奏も2曲との事でしたが
1年ぶり位の海辺のステージでのライブ

行きたぁ~い


お天気は曇り

海辺のステージは暑かったけど
影に入ると海からの風が
とても爽やかに吹いて来ました。

Re:ingの出演は3時過ぎ。

101002a

スタンバイ中

101002b

イケヨシ君 (^^)

101002c

1曲目は「ゆらゆら」

海風が気持ちいいです(^^)


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~~

828

KAKU。君
「アンコールありがとうございます。
本当に嬉しいです。
もう1曲、やってもいいいですか?
ありがとー。」

830

スタンバイ中

843

しゅう君
「ホンマ、今日はありがとうございます。
皆さん、ワンマンライブ来て頂いて
ありがとうございます。
僕たちは楽しいですよ
あと1曲なんで悔いの無いように聞いて帰って下さい」


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~~

セカンドステージの後、休憩があり
幕が上がりサードステージの始まりです(^^)

1曲目は「淀んだ水に三日月

100926z

『あの空に願いをかけた 
流れ星も間に合わない

でもいつか天の川さえ 
抱きしめる様な
夢を見てるだけさ』

胸にジーンと響きます。

1009263a

KAKU。君も

1009263b

しゅう君も

1009263c

イケヨシ君も

とても感情がこもっています。


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~

PM1時半
開幕の時間となり
会場にSEが流れて幕が開きました。

幕が開いたステージの上には

100926f

Re:ingメンバーがっ!(笑)

素敵な声(女性)のアナウンスが会場に流れて

「本日はRe:ing 
6th Anniversaryワンマンライブにご来場頂き
誠にありがとうございます。
ただ今、ご覧頂いておりますのは
ファーストステージ『記念撮影』でございます。
(会場爆笑の渦)
カメラをお持ちのお客さまは
どうぞ前の方までお越しくださいませ」

と始まったRe:ingのワンマンライブ

数分間の撮影タイムの後
静かに幕が閉じました

のっけからヤラれてお腹がよじれるかと思いました(笑)

幕が閉まって会場からも拍手が~(笑)

そしてそして再び幕が開き

1曲目「ゆらゆら」

100926g

KAKU。君
「セカンドステージ始まったぜ~俺たちが和歌山のRe:ingだ~」


セカンドがはじまりましたw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

100926re

26日(日)は
Flamingo the Arushaに
Re:ingのワンマンライブを観に行って来ました♪

何回かに分けてレポしたいと思いますw

100926reing

OPEN:12:30 START:13:30

オープンして直ぐに会場に入りましたw

Flamingo the Arushaはお洒落なライブレストランです。

席に着いて直ぐにお食事を注文しました。

メニューは

100926a

Re:ingワンマンオリジナルメニュー

どれも美味しそうです(^^)


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~

22日は仕事の帰りに

FM OSAKA×ミューモアヨシモト アーティストオーディション

【キン☆チャン グランドチャンピオン大会】

に行って来ました。

イベント自体は3時にスタートしていました。

Re:ing、見られへんかったけど
結果を知りたかったので
仕事が終わったら
会場の
キャットミュージックカレッジ専門学校内のキャットホールへGO

全ての出演者の演奏が終わり
司会のヤナギブソン(ザ・プラン9)のネタがあって楽しかったですw

012

013

014

Re:ing

結果は「審査新特別賞」でした!

グランドチャンピオンは逃しましたが

審査新特別賞ゲットですw


セトリは

1、淀んだ水に三日月
2、川底ランデブー
3、ゆらゆら

だったそうですw

19日は八尾のプリズムホールに
Re:ingのライブを観に行って来ました

プリズムの大ホールは
昔、
ハンターxハンターの声優さんによる
ミュージカルを観に行って

でかい!

っていうイメージがありました。

その
でかいホールにRe:ingが出ます♪

プリズム・ミュージック・ウェイブというコンテストの決勝大会ですw

100919reing

出演アーティストさんは

1、メイフラワー
2、唄うたい ゆー
3、RED TRIGGER
4、津田 勇気
5、Re:ing
6、QE-E
(出演順)

<ゲスト>
1、sug'loop
2、Voice of Mind
2、そよかぜ

Re:ingは5番目ですw

100919a

プリズム大ホール

でかい(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

100908b

8日はFireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

Fireloopの9周年スペシャルイベントですw

100908t

チケット

Fireloop
9周年とは凄いです
おめでとうございます

100908a

9周年をお祝いするべく集まった出演者の皆様♪

我等がRe:ingも参加ですw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~


100902ra


2日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

100902reing

IZAM&RUIDO GROUP Presents

「戦国メリーゴーランド~大阪編 part.1」

あのIZAMさんの主催のイベントですw

Re:ingの出演は2番目の出演でしたw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~


29日は和歌山まで
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)w

イベントは
「ナキワラ!2010和歌山県ライブ」
学生主催のイベントでした。
Re:ingはOBとしての参加ですw

10082901

Re:ingの登場(^0^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~

23日はお仕事の帰りに 
天王寺Hoopに
KAKU。君のソロライブを観に行って来ました

スタートが5時で
仕事が終わるのが5時で
間に合うかどうかビミョーでしたが
2ステージあるとの事でしたので
2ステージ目が観れたらいいな
とGO

Hoopに着いたら
KAKU。君が丁度、始まるところでしたw

100823a

1ステージ目に間に合いました(^^)

100823b

1曲目「足跡」

本日のステージネームは

「とりあえずよしのぶ」


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

100821b

21日は堺Tick-TuckでRe:ingのライブでしたw

久しぶりのチクタクでのライブ♪

家から近いのでテンションが上がりますw


100821a

本日のイケヨシ君のドラムセット


今日はいつもと違うライブでした(^^)


つづきは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

100725kra

Re:ingと霞のライブの後は

あの、伝説のバンド

カスミング

の登場!(>▽<)ノ

100725krb

霞のテーマに乗って

100725krc

現れました♪

Re:ingも踊っていますw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

100725a

7月5日は大阪RUIDOに

『霞-kasumi-とRe:ingのワンマンショー』

を観に行って来ました♪

100725b

2008年12月6日に江坂MUSEで行われた
伝説の
霞-kasumi-とRe:ingの『マンツーマン』
の再来でしょうか?

霞-kasumi-とRe:ingのワンマンショーと言えば

アレですね♪

アレしか無いです~(^^)ノ


まずは


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~

続いて

「Star Festival×HANDCLAPS! vol.31 」Re:ing編

Re:ingはトリでした☆

FireloopのRe:ingは何かが起きる!

楽しみ過ぎて
バー前にスタンバイしてる時点でニヤニヤしてました
わたし

Re:ingの登場♪

100705c

「皆さん、
スターフェスティバルのポスターはご覧になった事はありますか?

『夏は来た!それだけだ』

スターフェスティバル2010初日最後になります。」

100705e
(↑スタンバイ中のリズム隊)

「Re:ingが来た。それだけです」

100705d


よし。という感じで

1曲目は


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

100704a

4日はRe:ingが参加しているコンテストの公開審査に行って来ました♪

場所は八尾プリズムホール5Fレセプションホール

コンテストは

100704b

こんな感じで

音源審査から選ばれたのは13組

100704c

1、あいうえお
2、ペーズリー
3、大山 藍
4、Name less
5、オオツエ
6、QU-E
7、津田勇気
8、唄うたい ゆー
9、Glow Ship
10、小林 健人
11、メイフラワー
12、Re:ing
13、RED TORIGGER
(出演順)

この13組の中から6組が
9月19日の本選に勝ち残れます

Re:ingだけ撮影許可をもらったので
写真はRe:ingだけしかありません

「唄うたい ゆー」さんまでが
アコースティックな感じの曲でした。

Re:ingは12番目ですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

100622a

6月22日は20に続きRe:ingのライブでした

場所はOKASA RUIDOです(^^)

100622b

チケット

RUIDOで見るRe:ingは
何かしっくり来ます

ステージが暗くないから好き♪(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~

DOROHTYの次はRe:ingです

100620rb

チケット

100620ra

Re:ingの登場♪

昼間はフラミンゴでのオーディションで
見事に優勝したので本当に嬉しかったですw

しかも

昼も夜もRe:ingのライブが見れて嬉しいです♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~

20日はライブ三昧の日でした

お昼はRe:ing
夜はRe:ingとドロシーと霞

とても幸せな日でございました

まずは

100622a

Re:ing

100622b

本日はFlamingo the Arushaと
サンケイ新聞が主催する

「フラミンゴミュージック大賞」

というコンテストですw
優勝者には賞金10万円と
Flamingo the Arushaでの
ワンマンライブが約束されます♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析