KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
10月10日は
天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

101010a

本日の出演者の皆様

◆ラウンドヘッド
◆モケーレムベンベ
◆Re:ing
◆矢野絢子のハンピレイ

TOPから観たかったのですが
観たのは2番目のモケーレムベンベからです(><)


お目当ての大好きなRe:ingは3番目

101010b


本日のイケヨシ君のドラムセット

SEが流れてRe:ingの登場ですw


続きは<つづきはつづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

101010c

KAKU。君のいつもの儀式。

101010d

それでは!
という感じで

1曲目
「淀んだ水に三日月」

101010e



101010f

!!

あっ
イケやんのくるくる

101010g

てか

101010h

ちょっ

101010i

何で
今日は

スーツなん?????

101010j

2曲目「川底ランデブー」

101010k

てか

101010l

スーツ!!

101010m

かっ

101010n

カッコイイ~~~

川底ランデブーもカッコイイ~☆☆☆

ちょっ
スーツにうろたえましたが
淀んだ~川底もたまらなく素敵ですw

101010o

この写真
スーパードルフィーみたくない?
と娘に言ったら
「それは無い」
と言っていましたが、
私はスーパードルフィーみたいだと思っていますw

101010p

3曲目「再会交差点」

101010q

立て続けに3曲!



愉し過ぎ~~(>▽<)

思わず「カッコイイ~」と叫んでしまいました


3曲終わってMCがありました

101010r

KAKU。君
「愛する寺田町に今日も和歌山からやって来ましたRe:ingです。
アツいですね~。」

うん、暑いと思う。

「僕らごとですが10月10日はRe:ingの結成記念日となっておりまして。6周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます。」

おめでとう~~☆

6周年

すごいです~~~☆☆☆

101010s



イケやんってばさぁ~

101010t

しゅう君
男前ですね~(^^)


「それでは結成6周年を迎えるRe:ingがお届けする
聴いて下さい『足跡』」


4曲目「足跡」

101010u

101010v

101010w

何も言う事ないわぁ~
足跡を聞く度にマーキーさんが言った事を思い出しますw

頭の中に映像が流れますw

101010x

「すっかり秋の訪れを感じるこの頃ですけど
少しゆっくり聴いて下さい。
和歌山の景色の唄です。色彩」

101010y


5曲目は「色彩」

101010z

『舞い降ちる 枯れ葉の唄が 荒れすさむ僕を癒した
白い雲ざわめく木々も僕を見つけ 優しく笑った』

101010za

ベースも

101010zb

ドラムも

かっこええ~~~~

ららりるらら~

最高ですw


色彩の後はMCがありました。

101010zc

先日のワンマンライブの事と
初めてのワンマンがFireloopであった事と

そして

3か月後にワンマンをする事の告知♪

先月のワンマンのDVDが本日発売される事~
物販の所に
せっかくなのでDVDだけ並べてみましたって(^^)

101010ze

しゅう君の方から
寺田町ディスクの告知がありました(^^)
面白かった~♪

101010zd

イケやんってばw


ラスト
6曲目は「ゆらゆら」

「みなさ~ん 揺れてくれますか~?」

101010zf

いつもと違って(衣装が)

101010zg

ちょっ
萌えてしまいました(笑)

101010zh

しゅう君のコーラス

101010zi

イケヨシ君のコーラス

101010zj

じゃ~ん

101010zk

じゃじゃ~~ん

「どうもありがとうRe:ingでした
またお会いしましょう☆」

「ゆらゆら」は出会いと別れの歌。

出会って、別れて、またまた出会うのです。

今日も幸せでした。
ありがと~ありがとうRe:ing

Re:ingに出会えて良かったですw


KAKU。君が「イラっと」すると言った物販を

記念に1枚撮らせて頂きましたw

101010zl


ワンマンライブのDVDですw

何か、写ってますが(笑)

ステージ下りてもカッコイイよ


お疲れ様~
今日は6曲聴けて嬉しかったですw


16日の高槻に行けなくて
ホンマにホンマに残念でしたが
次のRUIDO楽しみです(^▽^)ノ☆


<Re:ingライブ情報>

◆10月29日(金)@OSAKA RUIDO
先着80名様に限定CD-Rプレゼント!!

◆11月12日(金)@OSAKA RUIDO
Panasonic Beauty Presents
MINAMI WHEEL 2010

◆ 12月5日(日)@OSAKA RUIDO
Re:ingワンマンライブ2010
~真冬の室内~


詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析