KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
セカンドステージの後、休憩があり
幕が上がりサードステージの始まりです(^^)

1曲目は「淀んだ水に三日月

100926z

『あの空に願いをかけた 
流れ星も間に合わない

でもいつか天の川さえ 
抱きしめる様な
夢を見てるだけさ』

胸にジーンと響きます。

1009263a

KAKU。君も

1009263b

しゅう君も

1009263c

イケヨシ君も

とても感情がこもっています。


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~

2曲目は「時の羽」

時の羽に入る時のアレが好き(>▽<)

時の羽は

1009263d

ベース

1009263e

ギター

1009263f

ドラム

各パートが本当にとてもカッコイイ(>▽<)

そして

1009263g

ドクター・イケヨシの

1009263h

ハイハット

これ、重要ですw

1009263ha

Dr.イケヨシ

セカンドステージでオリジナルフードの説明があった時
KAKU。君が「ドクター・イケヨシ」と言って
めっちゃウケました(^^)

2曲終わってMCがありました。

1009263i

「どうも温かい拍手ありがとう」とKAKU。君

衣装チェンジもあり
「いつもは、この格好でしています」と

そして
しゅう君のベースアンプの上に乗っている瓶が気になると♪

1009263j
しゅう君
「あっつ、これですか?
25度って書いてますw
今日…ワンマンライブやんか?
嫌な事あったら、
つまづいたら呑もうかな~って…
守り神的な♪」

しゅう君、おもろい♪

1009263k

それを聞いているイケヨシ君♪


3曲目は「暁」

1009263l

「暁」を聞くの久しぶりですw

1009263m

4曲目は「足跡」

1009263ma
Flamingo the Arusha

めっちゃ、音がいイイ♪

1009263n

『八月の~訪れは
奇跡の中で
確かめて 確かめて…
なのにどうして僕は
全てを見ない?』

足跡、めっちゃ好きですw

今日は「そうでしょ?」って言った
(↑曲を知らない人には分からなくてすみません)


足跡が終わってMCがありました。

1009263o

「Re:ingワンマンライブ楽しんで頂いていますでしょうか?」

1009263p

男前しゅう君(^^)

1009263q

見守るイケヨシ君


次の曲はイベントでは恒例になっている
カバー曲の演奏です。

今回は
中島みゆきさんの「空と君とのあいだに」

この曲が主題歌になったドラマ「家なき子」の話題がありました。

「空と君とのあいだには」
家なき子の主人公が飼っていた犬「りゅう」目線で書かれたとか…

「僕も犬になったつもりで…
えっ?ちょっと違う?(笑)
Re:ing流にやってみたいと思います。
それでは聞いて下さい」

と『空と君とのあいだに』

1009263r

「君が涙のときには 僕はポプラの枝になる
孤独な人につけこむようなことは言えなくて
君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってた
ひきとめた僕を君は振りはらった遠い夜」

1009263s

「ここにいるよ 愛はまだ ここにいるよ いつまでも
空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」

1009263t

「空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」

名曲ですね(><)
心が振るえます

とここでKAKU。君が

「りゅう~~~」

と叫びました。

1009263u

すると、どこからかりゅうが登場

1009263v

りゅうはおりこうに座っていましたw

1009263w

そして間奏にはハーモニカを吹いていました。

わお~~ん

と遠吠えもしていましたw

1009263x

「ありがとう。
曲中にですね僕が感極まって
「りゅう」と叫んでしまったんですけども
まるでここに
りゅうがいたかのような錯覚を覚えまして
非常に動揺しましてですね
自分との笑との戦いのように
ギリギリの所で一生懸命演奏しました。
ありがと~。」

と、ホント可笑しかったです(^^)

そして次のワンマンライブのお知らせがありましたw

今回のワンマンライブは3年ぶりでしたが
次のワンマンは3か月後の12月5日(日)
大阪RUIDOでありますw

「年末で皆様お忙しいと思いますが
とりあえず

とりあえず  よしのぶ

とりあえず  ワンマン

と覚えて頂ければ…何かおかしかったですか?」

可笑しいです(^^)

いつもと立ち位置が違うので
色々と面白かったです(^^)


楽しかったワンマンもラスト2曲となりました。

6曲目は「川底ランデブー」

1009263y

リズムがとても気持ちがいいですw


続いて
ラストの曲は「七色ヴァイブレーション」

1009263z

ジャーーン

と楽しかったワンマンライブも終わってしまいました。

手拍子と共に「アンコール」の声

声に答えてメンバーさんが出て来ました(^^)


つづく…


アンコール編に続きますw

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析