KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
9月12日は西宮北口RJ&BME'sに

『ソラノジオ塚本 弾き語りNight』

を観に行って来ました♪

オープニングアクトに
ゆしん君が出るというので♪

ゆしん君の弾き語り
久しぶりですw

100912a

ゆしん君のライブの前に
前説のスティーブンの登場♪

誰かに似ているw(笑)

100912b

「ゆしん君が2曲目で演奏する曲を
一緒に歌いましょう!」

と説明してました♪
スティーブン☆

オープニングから
いきなりヤラれました(^^)

そして

Queenの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」が流れて

ゆしん君の登場(^0^)ノ

100912c

電話に出るパフォーマンス

「受話器の向こうの親愛なる君へ」

ユシン君のライブの始まりです~(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

100912d

本当に久しぶりのライブでウルウルしちゃいますw

いや、もう、楽しい~(^^)

100912e

2曲目はスティーブンが前説で説明してくれた新曲♪

3.2.1、3.2.1、イエィ~

100912f

100912g

MCも楽しいですw

3曲目は「僕たちのカレンダーは9月からはじまる」

100912h

100912i

丁度、9月(^^)

9月から始まるカレンダー
何だかロマンチックね♪

100912j

次の曲は、観に来てくれるお客さんに作った曲です



「十七夜(いざない)の月」

100912k

ジーンときます。

『もぉ~泣かなくていいんだよ~』

ちょっと後ろ向きな考えになった時
ゆしん君のライブを思い出します。
思い出すと、とても気分が向上して間向きになりますw

いざなって~w(笑)

「十七夜(いざない)の月」

名曲ですw

次の曲ではゲストの登場♪

まずは

100912l

スティーブン!
じゃ、なくて大林さん!
それ、あり?(笑)

そして

100912m

神様こと、ししょーの廣瀬さん(^^)

100912n

このツーショットw

100912o

「ししょー立って下さいよ♪ししょーを見下げて、唄えないじゃないですかw曲の時は立つんですか?」

廣瀬さん、可愛過ぎる~(>▽<)ノ

二人のゲストが登場して

「素直な気持ち」

デュデュデュデュバ

100912p

ししょー、立ちました!(^^)

100912q

カホーン 大林さん
ピアニカ 廣瀬さん

100912t

素敵過ぎ~(^▽^)

100912s

ししょーに
「あんた!マイク使いなさい」と指示するゆしん君最高(^▽^)

『晴れたら手ごうや 
曇りでもごうや 
雨降ったら傘一つ 
片っぽずつ肩濡らすねん』

一緒に歌って、楽しかったですw


そして~

100912u

ソラノジオ 塚本君の登場(^^)

100912v

久しぶりに見ますw

いや、塚本君のソロは初めてやけど
久しぶりです(^^)
「ソラノジオアワー」にユシン君が
バンドバージョンで出たのを思い出しました♪

塚本君のソロにもゲストの登場♪

100912w

ソラノジオの曲が好きで好きでたまらない♪
というユシン君(^^)

100912x

100912y

ハモりもぴったりw

100912z

塚本君

100912za

ゆしん君、楽しそうですw

100912zb

カワユス(^▽^)

100912zc

再び、ソロ

100912zd

ゲストのギター君(^^)

100912ze

皆の制止を振り切ってスティーブン(笑)
これは、笑った~(^^)

100912zf

アンコールに答える塚本君。

正直、ソラノジオの曲は
あんまり知らないのですが、とても楽しかったです。

そして
久しぶりにゆしん君の
元気いっぱいで楽しいライブを観る事が出来て幸せでした(^^)

また観たいですw


ゆしん君のブログ

ソラノジオのHP


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆしんかわいい♪
唄ってるゆしん、やっぱ、いいね♪
ストレートな髪もかわゆす (〃▽〃)
ライブには行けなかったけど
こうして写真が見れて幸せ♪ レポ、サンクスです♪
Selfish 2010/09/22(Wed)01:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析