KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3
9日はお仕事の帰りにライブのハシゴでした~

まずはROCKETSにて
Maffia主催の
”Wanna Rock!! Vol.5”



ELPLANETが出るので参戦

出番が早かったので行けました♪
良かったぁ(^^)

エルプラは2番目の出演でした♪

100109ea

ELPLANETの登場~☆

100109eb

1曲目「Believe in heart」

わぁ~♪
Believe in heart聴きたかってん(^^)

『言葉は僕の心をすり抜けて 歪んだ時の中で叫んでいた
閉ざした心 真実さえも消えてく』

ちょっ…じーんと来た。


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

091215ea

15日は難波ロケッツでTeakaのワンマン♪

そしてラストライブでした。

ELPLANETはオープニングアクトでの出演です。

会場に入ったら最前はすでに埋まっていました。

Teakaのラストライブ
かなり複雑な気持ちですが
きっと、思い出に残るライブを見せてくれる事と思います。

091215eb

ELPLANETの登場


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~

12日は
尼崎DeepaにELPLANETのライブを観に行って来ました(^^)

091112a

091112b

エルプラは5番目でした♪

Deepa久しぶりに来ました


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~

091030er

31日はお仕事の帰りに
京都のライブハウスARCDEUXに
BUG IMPACT主催
「ばっくばっくにしてやんよ」
に行って来ました(^^)

091030ea

ELPLANETも出演ですw

ハロウィンって事で仮装率高いですw

ELPLANETもコスプレをするとの事で
楽しみにしていました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~

091015a

15日は13日に引き続き
ELPLANETのライブに行って来ました♪

091015b

今回のライブは
堺東Goithと尼崎Deepaの
二つのライブハウスが
パワープッシュしているバンドさんが出演するイベントですw

出演
・ELPLANET
・VANILLA TASTE
・AWAYOKUBA
・ABCDEFG`z
・Rickettsia
・カムロ

前売りで1800円は良い値段だなぁ…
と思っていたら
11月12日に、同じバンドさんで
今度はDeepaで同じイベントがあるそうで
チケットが
抱き合わせで1800円!
それなら、超お得な値段だと納得(^^)

ELPLANETはTOPでした

TOPは久しぶりです

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

13日はライブのハシゴをしました

まずは、アメリカ村のFANJtwiceにて
ELPLANETの企画ライブ

「Yes We can」

091013a

091013b

出演は
・BUG IMPACT
・CUBIC12
・火投魅
・PEAK HOLD
・ELPLANET

この日は「道頓堀かつおの遊び場」でヨッキーのライブもあったので
途中で移動したりと忙しかったです(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

090925a

25日はSOMAにELPLANETのライブを観に行きました。

090925b

22日はRUIDOでELPLANET

25日はSOMAでELPLANET

1週間に2回もエルプラを観る事が出来て
幸せです~

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

090922a

22日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました。

090922b

今回のライブもカッコ良かったですw

もっと素敵な写真をご覧になりたい方は

<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

090915a

9月15日は
ELPLANET企画 『Yes we can』
@アメリカ村FANJtwiceに行って来ました♪

090915b

本日は、豪華な顔ぶれで楽しかったですw


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090825a

8月25日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090825aa

どのバンドさんも良かったぁ♪

ELPLANETも最高のライブでした(^^)ノ


今回はいきなり…


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090813a

13日は堺東ゴイスに
ELPLANETのライブを観に行って来ました。

090813aa

090805a

090805b

5日は心斎橋SOMAに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090805c

本日は3バンド出演で
ELPLANETは3番目のトリでした(^^)


スリーマン?
って聞いたら、そういう事でも無いそうで
いつもの通りの演奏時間でした(笑)



本日もかっこ良かったですw(>▽<)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090731a

7月29日は滋賀県の堅田にある
ハックルベリーというライブハウスに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪


26日は福山(広島県)でエルプラのライブ

29日は堅田(滋賀県)でエルプラのライブ

本格的な追っかけみたいですw(笑)
1週間に2回もELPLANETを見ることが出来て嬉しい♪

5時に仕事が終わるので
堅田まで余裕x2と思っていたら
出番がTOPという事であせりました(><)

19:00スタートだったので
乗り換えを間違わなければ間に合うはず♪

JR京都駅までは行った事があるけど
堅田(湖西線)は初体験 です。

ドキドキ…

したけど、
そんな心配はいりませんでした
湖西線は到着駅の同じホームでした(^^)
乗り換え楽チン♪

良かったw
19:00前にはライブハウス・ハックルベリーに到着
ELPLANETの出番に間に合いました(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090726a

7月26日はELPLANETのライブに行って来ました♪

5月に引き続き2回目の福山遠征です(^^)

場所はファクトリー

前回は娘と一緒でしたが
今回は一人旅ですw

福山も2回目となると勝手が分かって
色々と楽しくなります(^^)

大阪から新幹線に乗って福山に到着♪
時間までホテルに荷物を置いて駅周辺を散策しました。

ライブの時間が近付いたら
JRに乗って福山の隣りの駅の東福山まで行き
そこからファクトリーまで徒歩です(^^)
思ったより近かったですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090630a

6月30日はアメリカ村FANJtwiceで
ELPLANETのライブでした♪

090630b

「MUSIC VIDEO COLLECTION 3」というイベントです♪

色んなアーティストさんのPVが
オムニバス形式で入っていて1500円というお得な値段でした(^^)

ブッキングに?????
と疑問を感じましたが

カッコイイELPLANETが観れたので

まっ

いいっか♪

この日もカッコ良かったです(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

090623a

23日はSOMAにELPLANETを観に行って来ました♪

前にSOMAに行った時は
フロアにテーブルと椅子が出てたので
前の方を取っておこうと
早めに行ったんですが…

でんでんヾ(・・ )

テーブルも椅子もなかったし~(笑)

良かった
ライブ、楽しめる~O(≧▽≦)O
お座りよりは、スタンディングで

090623b

本日の出演は
◆Asia,(榮者)
◆elplanet(何故か小文字)(笑)
◆mana-cult

Asia,もmana-cultも観た事がありますw

本日はチケットフリーライブだったので
お客さん多かった☆(^▽^)ノ

1バンドめのAsia,が終わったら
前に突進!(笑)

ガッツリ、真理前に陣取りました☆

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

090606a

6日は堺東Goithに
ELPLANETのライブを観に行って来ました

お客さんが結構入っていたので
全体の写真が撮れなかったけど
今日もカッコ良かったです(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

8月22日土曜日の深夜…

2時からのFM大阪番組に

ELPLANETが出演しましたぁ~~♪


始まる前からドキドキです(>▽<)ノ


で、2時半を過ぎた頃に…

ELPLANET登場!


めっちゃ嬉しいです


まずは全員の自己紹介

真理→勇樹→琢朗→大輔→亮

の順番で名前を言ってましたぁ(^▽^)

気持ち悪いくらいの作り笑いや~
って言われてました(笑)

特にギター二人がイイと♪

ELPLANETのバンド名の由来や
無料配布CDの事など質問されておりました

無料配布について突っ込まれていました

タダのもんほど怖いものは無い
もらったらアカンで~

って(笑)司会者上手です(^^)


いいCDなので是非ゲットですw

後は、ライブの告知など☆


てか…真理…噛みまくりで可愛い


で、ラジオでオンエアされる曲

「運命の色彩・愛はここに」についての説明

メッセージと共に曲紹介



『極上の愛の曲』を聴いてもらおうと思います。


きゃぁ~~~~

言っちゃったぁ~~


『極上の愛の曲』



素敵過ぎるやんかぁ~♪


「運命の色彩・愛はここに」は極上の愛の曲ですよ


是非、手に入れて聴いてみて下さいな

無料配布なので♪


ラジオから
「運命の色彩・愛はここに」
が流れてテンション上がりました~


そんな…AM2時40分…

嬉しくて
目がギンギンです。


応援しているバンドさんがラジオやTVに出ると
ホントに嬉しいです


Mステとかヘイx3とかに出たら

悶死やね


素敵な時間でした(^^)v




090526a

26日はSPINcode主催のイベントに
ELPLANETが出演するので観に行って来ました♪

090526aa

SPINcode主催「SPIN-OFF 002」に出演ですw

twiceでのライブは昨年の3月4日以来なので
内心、ドキドキしていました。。。

きっと昨年よりは成長した姿が観れるのだろうと思いますw

ワクワク♪

ELPLANETはTOPでした(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

090516a

5月16日はぁ~ELPLANETのライブでした♪

行って来ました!

福山

090516j

サウンド・ウエーヴ・クリ

090516b

ELPLANETを追いかけて福山まで行っちゃいました♪(^^)

福山はバラ祭りが開催されていてお祭り気分♪

遠征だとテンションも高くウキウキ♪

ライブも楽しみですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析