KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
9日はお仕事の帰りにライブのハシゴでした~

まずはROCKETSにて
Maffia主催の
”Wanna Rock!! Vol.5”



ELPLANETが出るので参戦

出番が早かったので行けました♪
良かったぁ(^^)

エルプラは2番目の出演でした♪

100109ea

ELPLANETの登場~☆

100109eb

1曲目「Believe in heart」

わぁ~♪
Believe in heart聴きたかってん(^^)

『言葉は僕の心をすり抜けて 歪んだ時の中で叫んでいた
閉ざした心 真実さえも消えてく』

ちょっ…じーんと来た。


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

100109ec

ベース:琢朗(左)
ギター:亮(右)

100109ed

2曲目「will」
willのイントロで真理が喋った言葉が良かった。

willも聴きたかったから嬉しかったですw

100109ee

ギター:大輔(左)

大輔の笑顔に今日も癒されました
ほんま、大輔の笑顔は最高やわ♪

3曲目は「運命の色彩・愛はここに」

100109ef

ボーカル:真理

100109eg

3曲終わってMCがありました。
ライブ告知など♪

4曲目「Life is drive」

Life is driveを聴くとエルプラの原点って感じがしますw
このCDを擦り切れるくらい
沢山聴きました(^^)

100109eh

超カッコ良くなっちゃって
でも、
まだまだこんなもんや無いと思います。
もっともっと飛躍して欲しいです☆

100109ei

ドラム:勇樹
やった
今日は勇樹が撮れたぁ
ドラムさんは撮るのが難しいので
撮れると嬉しいw

100109ej

5曲目「テノヒラ」
なかなか…届かないけど
いつかは、きっと届くと信じてる。

100109ek

6曲目「Wonderful world」

Wonderful world 超好きですw

本日はMCが少なく
6曲、テンポ良く
たたみかけるように聞かせてくれて

良かった

エルプラは、ホント曲がいい
100109el


本日も真理さん

カッコ良かったです

ELPLANET観れて良かった


MaffiaのWanna Rockやったから
最後まで観たかったんだけど
Re:ing主催の「波紋」がルイードであったので
エルプラが終わったらルイードに移動です


次はRe:ing主催「波紋」へと続く。。。


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析