KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
091215ta

Teakaとの出会いは、
ELPLANETの対バンさんとして
確かDROPで見たのが初めてでした。
ツインボーカルが印象的でかっこ良かったです(^^)

それから、
またドロップで見てトワイスで見て
ちょっと前に西九条ブランニューで観させて頂いたくらいなので
自分でも、Teakaの何を知ってるねん?
と思うワケで、
長くTeakaを応援している方には
申し訳なく思いながらも写真を撮らせて頂きました。

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

091215tb

ボーカルのカズくん。

実は、メンバーの名前も全員覚えていないです
これからライブに通わせて頂こうと思ってた矢先の解散(><)

091215tc

写真ばかりのレポになります♪

091215td

091215te

ファンの方が用意したサプライズ。
Teaka
愛されてる☆と思いました(^^)
綺麗でした♪

091215tf

心に染み渡って来ました。

091215tg

ドラムのあつし君

091215th

ホント

091215ti

カッコイイです☆

091215tj

ツインボーカルはゴーカです(^▽^)

091215tk

バズーカ砲を一発

そしてアンコール

登場したのは

091215tl

たむけんに扮したあつし君
本当は獅子頭も持っていたのですが
カメラが間に合わず

めっちゃ愛があるわぁ~☆

091215tm

ちょ、感動しました(じーん)

アンコールは3曲

091215tn

ラストになるにつれ

091215to

更に盛り上がり

091215tp

ボーカルのカズ君が、
お客さんの顔を一人一人見ようと
している姿が印象的でした。

091215tq

ラストの曲の途中で何と
カメラの電池が切れた~

がーん

ラストの、とても素敵なシーンを撮る事は出来ませんでしたが

心にしっかりと刻みました。

本当に素敵なワンマン。

ラストライブ。

この日、私はTeakaに素敵なものを頂きました。

「想い」

この想いだけは一生離しません。

多くは係わる事は出来ませんでしたが
お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。


それぞれの、
これから歩いて行く道が
輝かしいものであるよう心より祈っています。



お疲れ様~~☆

ホント、めっちゃ素敵なワンマンでした

DVD買ったので、
すり切れるくらい観たいと思います

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析