KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
23日はお仕事の帰りにFireloopに行って来ました(^^)

091222t

この日は
「よP企画 オマージュ祭3」
コピーバンド大会です♪

091222a

本日の出演者

・アナーキ インザ フリスク
・ぶりやん
・廬山昇龍覇
・モリトフジイトナガタモンチー
・はっさく
・ジャイロサトシーズ
・タケとタローとてつやとしんや
・SHOXX

3番目の「廬山昇龍覇」のちょっと前に
Fireloopに到着

『廬山昇龍覇』のメンバー
あだち(ドクターグレープフルーツ)
ヒデキ(ねこPunch☆)
しゅう(Re:ing)
しおちゃん(Good Vibration MAMA)

テンション上がります(^0^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~


廬山昇龍覇は
アニソンをすると言う事で
更にテンションが上がりました(^^)

091222b

あだちさん
何故か、目隠しをしての登場♪

091222c

1曲目「ルパン三世」
真っ赤な~バラは~あいつの唇~~

「ルパン ザ サード」は一緒にハモりました☆

091222d

しゅう君from「Re:ing」
Tシャツに「亀」って書いてあるの♪

091222e

ヒデキさんfrom「ねこPunch☆」

写真では分りにくいですが
Tシャツに「頭」って書いてて
それに気が着いて
「下ネタ」や~ってわらいました(^^)

あだちさんの衣装と、
しゅう君の「亀」を見た時は
あぁ、ドラゴンボールするねんね~
くらいに思ってたけど♪w

091222f

しゅう君とヒデキさんが並びました♪

091222g

あだちさんのTシャツには
もっと素敵な言葉が♪

091222h

ドラムはしおちゃんfrom「Good Vibration MAMA」

091222i

2曲目は「デビルマン」
これもテンション上がった~

あれは誰だ誰だ誰だ
あれはデビル、デビルマ~~ン、デビルマ~~ン

3曲目は「うる星やつら」

「あぁ~ 男の人って~ いくつも愛を持っているのね~ 」

しゅう君のコーラス

「うっふん」

が聴けて幸せ

それからセイントセイヤ~~~やって

ラストは

091222j

「ドラゴンボール」

チャラヘッチャラ~

あだちさんのカメハメハも観れた

ヒデキさんは演奏途中に足がつったりと大変でした
痛そう

「廬山昇龍覇」最高~
またやって~(>▽<)

で「廬山昇龍覇」のCDをゲット

091222k
CDを用意するところがスゴイ

次の「モリトフジイトナガタモンチー」は
お腹がすいて、近くのタコヤキ屋さんに
タコヤキを食べに行ってしまいましたぁ~
おにぎりとタコヤキ美味しかったです

戻ったら

091222l

『はっさく』
今中健介&そうた(つちのこ)やってた~
柑橘系の「ゆず」によく似た音楽(笑)
なかなか良かったです
癒された~

次は、
『ジャイロサトシーズ』
ニシノサトシ(ex-ジャイロサトシ)
タマシロダイゴ(The Apple Stung)
ハタケン(The Apple Stung)
ジュニー(THE RUMBLES)
ヒロセタケオ(Orange Thompsons)

めっちゃ楽しみにしてましたw

091222m

ロックンロールです(^^)

091222n

廣瀬さんギターです

091222o

上手はタマシロダイゴ

091222p

ハタケ~~~ン
ジャイロは唄、上手いなぁ~☆

091222q

キーボードを弾かれる王子
まゃちゃんが「王子」って言ってた
まゃちゃんは、今日も可愛かったです

20世紀少年のあの曲良かった。
てか、上手すぎ~~~

次のバンドは

091222r

『タケとタローとてつやとしんや』
浅野毅
ヤスイタロー(UNDER NINE)
熊田哲也(LONE)
奥野真也(カゼソバヘ)

Jポップ(?)色々~


ラストのバンドは

091222s

『SHOXX』
ホシヲ(JUNIOR BREATH)
よP(BLENDY MOTHER FATHER)
ギン(悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団)
えりっさ(ハヌマーン)
ノブ(TURKEYS)

人がとても増えて来て暑くなったので
後ろに下がって聴いてたけど
ビジュアル系で、めっちゃ乗った~

ワールドツアーを回って帰って来て
ここ、Fireloopがファイナルという設定です。
1/3の純情な感情では
マジでテンション上がった~♪

ペニシリンの「ロマンス」もめっちゃ好きやし~

『愛に気づいて下さい 僕が抱きしめてあげる 』

って、誰か言うてぇ~~(>▽<)ノ

SHOXX最高
ホシヲ君の成りきりぶりが良かったです(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析