KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
ロケッツを後にした私は
次は大阪RUIDOにGO



Re:ing主催の「波紋第5波」に参戦ですw

100109rc

本日のメニュー

急いで行ったけど
もう5番目まで来ていました(><)

ホールに入ると…


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

ステージの上には
包帯グルグルの人が居ました

しばらくしたら、わっかんが呼ばれました。

100109ra

ステージの上に上がったわっかん

わっかんがSっぽくって面白かったです(^^)

100109rb

その人は
「悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団」さんでした♪
話には聞いていましたが
見るのは初めて~(^^)

めっちゃっ面白かったですw
包帯を取ると、イケメンさんでした♪


次はサブステージで

100109rd

キムラ君

ソロの感じも素敵

5番目のYellowStudsは外のTVで観たよん(^^)
かっこいい~シブイ(>▽<)ノ

6番目のシゲタタクヤさんは撮るの忘れた~
面白過ぎ☆
シゲタさんは、
某バンドのベースボーカルでした♪


そしてSEが流れて
主催のRe:ingの登場

SEに胸キュン

1曲目は「時の羽根」

時の羽根に入る時の前奏っていうのかなぁ…
あれ、めっちゃ好きですw
キューーーーンって来ます

100109re

時の羽根
めっちゃカッコイイ♪

各パートがカッコイイです(^▽^)ノ

100109rf

ベース:しゅう君

100109rg

ドラム:イケヨシ君

100109rh

ギター&ボーカル:KAKU。君

皆さん、超イケメン☆

100109ri

2曲目「ゆらゆら」
2曲目にゆらゆら来るとは思わんかったですw

100109rj

ゆらゆらの時、歩み寄る2人(^^)

100109rk

しゅう君のアップ☆ドキドキ♪

100109rl

イケヨシ君のアップ☆ドキドキ♪

100109rm

KAKU。君のアップ☆ドキドキ♪

自分で撮った写真ですが
見て、ホントにドキドキしました(笑)

3曲目「I don't know」
4曲目「夏の雨」
~MC~

5曲目がカバータイムで
グローブの
「どこまでも~限りなく~降り積もる雪と~」
という曲のカバーでした。
歌詞を知っているのにタイトルが出て来ない~(><)
曲の途中で「色彩」に変わったりして

さすが

って思いました(^^)

その時、サブステージに

100109rn

悪戯さんが出て来て面白かったです

6曲目は「七色ヴァイブレーション」

サビでは、いつもの「ワン・ツー・スリー」

そしてそして待望の

100109ro

Re:ingタオルが本日発売です
肌触りもいい感じです
2枚、買っちゃいました

そしてそして波紋恒例の

100109rp

イケヨシ君のMC

レアです

下ネタ大王は、本日お休みでした(笑)


ラストは「再会交差点」
めっちゃ盛り上がりました

そしてアンコール

メンバーが出て来る前に
KAKU。君の弟さんが出て来られてウケました(^▽^)ノ

アンコールの曲は「声」

100109rq

めっちゃ盛り上がった~
みんな「声」好きですよね(^^)

「僕の~未来はぁ~」


ホント、ホント
とても楽しかったですw

波紋第5波

ありがとう~


タオルもゲットして特典のDVDも頂きました

サインの代わりに
「淀んだDVD」って書いてもらいました(笑)


DOROTHYが観れなくて残念でしたが
15日にFireloopで
fullgallopと2マンがあるので
それに行こうっと♪


Re:ingのHP




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析