KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3
090430a

4月30日はアメリカ村DROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

4月は

7日にDROP
11日にクラッパー
17日にRUIDO
そして
今日のDROPと4回もエルプラを観る事が出来て嬉しいですw

月に4回

なかなか濃いですw

今日のセットリストはどんな感じでしょう♪

楽しみです(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


090417a

4月17日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090417b

今月は4回もエルプラのライブがあって嬉しいです♪

RUIDOで観るELPLANETも好きです。

ホント、何度も言っていますが
ヤバイヤバイ♪
ライブが楽しみで仕方ないです☆

今日もライブも楽しみにしていました♪

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

090411a

11日はアメリカ村のCLAPPERに
ELPLANETのライブを観に行って来ました。

090411b

本日は「我楽」というイベントです。

CLAPPERに初めて行きました♪

めっちゃ人いました(笑)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090407a

4月7日は心斎橋DROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

3月5日以来なので、約1ヶ月ぶりですw

電池、切れそうでした(^▽^)


ホント、
最近ライブがめちゃめちゃ待ち遠しいですw

今日もとても楽しみにしていました。

ドキドキドキ(*^^*)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090305a

3月5日は堺東Goithに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090305b

最近ではすっかりELPLANETの虜になって
ホントにライブが楽しみで仕方ないです(^▽^)

本日もきっとカッコイイライブを見せてくれると思います♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090226a

2月26日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090226b

RUIDOと言えばELPLANETが初ライブをした場所でもあります。
今の場所では無く、前の場所。

RUIDOに行く度に初ライブの事を思い出します(^^)

あの時はドキドキしましたが、
今では別の意味でドキドキしています♪

だって

めっちゃカッコ良くなったんやも~ん♪(笑)

今日はどんなライブでしょうか☆

ドキドキです~(^▽^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090214a

2月14日は難波ROCKETSに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090214b

本日はMaffia主催の「Wanna Rock!」

ELPLANETが難波ROCKETSに出るのは初めて☆

初難波ROCKETS♪

楽しみです(^^)


つづきは<続きはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~



081220a

12月20日は天王寺Fireloopに
ELPLANETのライブを観に行きました♪

081220o

ELPLANET年内ラストのライブです(^^)

久しぶりのFireloopでのライブ♪

とても好きなハコ(^^)


なんせ…近い♪

バー前に陣取って、めっちゃ楽しませて頂きました♪

近いので、いつもは撮るのが難しいドラムさんもバッチリ撮れました♪

なので表紙にさせて頂きました(^^)

ドラムの勇樹君、カッコイイですね~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081209a

12月9日はアメリカ村DROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました(^▽^)

前回(11月24日)は見逃したので
楽しみにしていました♪

エルプラの旗は


カッコイイね♪

毎回見る度に思います(^^)

本日はどんなライブでしょうか♪

楽しみです☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081124a

11月24日は見事にライブが重なってしまいました(><)

アメリカ村のトワイスカフェで大原佳樹さんのライブと
同じくアメリカ村のDROPで
ELPLANETのライブが重なってしまいました(><)

ライブハウスは隣り同士なのでハシゴが出来ると思ったけど
何と…出演時間も重なってしまいました…(;;)

エルプラはラストに真理君が少し出るという事なので
それを観に、トワイスカフェでもりうさんが終わったら
即、DROPへ移動!

081124b

イベントの最後に出演のバンドさんのボーカルさんが全員集合です(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081111a

11月11日は心斎橋club DROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪


11月11日はポッキー&プリッツの日。
って事でポッキーを持って行きました(^▽^)ノ

今日もきっと楽しいライブなはずですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


081022a

10月22日は堺東Goithに
ELPLANETのライブを観に行って来ました(^▽^)ノ

081022r

Goith♪

お家から近いので好きです(^▽^)ノ

本日のライブも楽しみですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


081015a

10月15日は心斎橋clubDROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

2007年の11月10日の初ライブに行って
それから約1年!


最近はバンドとしてもカッコ良くなって
ライブを観ててもお目々がハートになっちゃいます(^^)

本日も楽しみです♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080926a

9月26日はFireloopに
ELPLANETのライブを観に行って来ました(^▽^)ノ

080926b

この日はELPLANETの初主催ライブ♪

その名も「奏極連合」

初主催を勤めるまでになったなんて☆(^▽^)ノ

しかもオープニングアクトはMochi君♪

めっちゃ楽しみです(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080912a

9月12日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

この日はREAL GROOVE主催のイベントで

080912g

ELPLANETは
そのオープニングアクトとして出演という事で
とても楽しみにしていました(^▽^)


ドキドキドキ……

REAL GROOVEも観るのが久しぶりで楽しみでした(^▽^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080901a

9月1日はアメリカ村にあるclub DROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

8月24日に続けてのELPLANETです(^^)
最近、エルプラ率高いな☆
うん、楽しい♪(^▽^)
前のバンドからしたら大輔(ギター)と亮(ギター)とも
長いなぁ~~…と思った今日この頃…


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080824a

8月24日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

もと、心斎橋のLOFT前にあったRUIDOが移転して
大阪RUIDOとして新規オープンしたという話しは聞いていましたが
新しくなって行くのは初めてです(^^)

ちょっとドキドキ(笑)

この日はreviVALさんと対バンだったので
それも楽しみでした(^▽^)ノ


SEが流れて

080824c

何だか幻想的♪

エルプラのSEは宇宙のイメージがします☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080714a

7月14日は13日に引き続き
ELPLANETのライブに行って来ました(^▽^)

昨日は京都FAN-J
本日はアメリカ村にあるclub DROP

ほんで、今日はトリ♪


SEがかかってメンバーさんの登場(^^)

登場の時に手拍子をしながら出で来はるんですが
それが好きです(^^)

今日のセットリストも気になる~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080713ea

7月13日は京都FAN-J
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

riviVAL初主催のイベント「下克上 vol.1」

080713eb

京都FANJに行くのは初めてです(^^)

京都♪
ちょっと旅行気分になれる場所☆
何か美味しいもの食べられるかなぁ~(わくわくドキドキ)

JR大阪駅から京都に向かい
JR京都駅で地下鉄烏丸線に乗り換えて終点の「国際会館」で下車…

地下鉄の階段を上がると…

そこは……


続きは<つづきはこちら>からどうそ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080619a

6月19日は堺東Goithに
ELPLANETのライブを観に行って来ました(^^)

Goithはお家から近いので
ちょっとテンションが上がります(笑)


この日は、何とカレーが出ました☆
受付で頂いた券と引き換えに
カレーライスが頂けました♪


美味しかったです(^^)v


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析