KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
090305a

3月5日は堺東Goithに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090305b

最近ではすっかりELPLANETの虜になって
ホントにライブが楽しみで仕方ないです(^▽^)

本日もきっとカッコイイライブを見せてくれると思います♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりのGoith

090305c

ステージに立つメンバー

090305d

ボーカル真理が登場して

「跳ね上がって行こうかぁ~」

と1曲目は「55 reason」

090305e
 ↑
左から激写(^^)

090305f
 ↑
右から激写♪

090305g
 ↑
勇樹(ドラム)を激写☆

090305h
左:大輔(ギター) 右:琢朗(ベース)

090305i
真理(ボーカル)

今日もカッコイイです(☆☆)

2曲目は「断簡心情録」

090305j

55~断簡はテンション上がる~~♪

090305k
亮(ギター)

090305l

断簡心情録の歌詞も好き♪
めっちゃ前向きになれます。

『この先深い闇でも恐れないでいい
今があるならば
気付いてないだけさ
光は自分の心の中だって 』

『遠回りでも 思いだけは枯らさないで 』

時々、ドキリとする事があります。

090305m
勇樹、もう一枚♪


2曲終わってMCがありました。

090305n

大輔「夜分遅くにすみませ~ん」
めっちゃ元気がいい♪

琢朗がマイクを持って、
「いつものエルプラと違いますがわかりますか?」
と質問がありました。

何と、今日はギター2人のメガネ~ズが
メガネストッパーをつけているとの事で

「大ちゃん、見せたって~」と

090305o

大輔「ここ、ここ」と見せてくれました(笑)

090305p

真理「こんなに遅くまで残ってくれてありがとう」

(エルプラはトリでした。)

自分達が楽しんでばかりでは面白くなく
(ライブは)皆がいて成り立つ事なので
いつも感謝していますと

3曲目は「テノヒラ」

090305q

聞けば、聞くほど、心に染み入って来る歌詞。

090305r

『さぁ皆ここで一つになろう
一人じゃこの世界ちょっと辛すぎるよ
さぁ虹のように重ね合わせよう
心の中にある君のテノヒラを』

090305s

サビの部分好きです♪

真理…今日もカッコイイですね~♪(^^)

090305t

090305u

皆も素敵や(*^▽^*)


真理「今の想いも、過去の想いも、不安も、希望も全部ぶつけたいと思います。聞いて下さいとBelieve in heart」

4曲目は「Believe in heart」

090305v

『挫折とか人の別れ Time is the best healing
どんな過去があったって 僕らここに立ってんだ
一瞬の幸せも 永遠の苦労があるからこそさ
僕はそう思う now 君はどう思う
stay今は休めばいい この空を眺めながら 夢を描いて』

090305w

私の想いは絶好調に達する。


ラストは「Wonderful world」

090305x

真理が手拍子をあおる。

090305y

『虹かかる空を眺めて指を鳴らす
思い立って問題後回し答えに先回り?
In to the world...In to the world... 』

090305z
勇樹と亮

090305a
大輔のストラップにトラブル発生。
バーに座っての演奏でファンはキュン♪ですね(^^)

090305za

今日も、最高に楽しいライブでした(^▽^)

<セットリスト>
1、55reason
2、断簡心情録
~MC~
3、テノヒラ
4、Believe in heart
5、Wonderful world

<ライブスケジュール>
◆6月23日@心斎橋 soma
チケットfree1D(¥500)でLIVEを楽しんで頂けるイベントになっています

◆6月30日@心斎橋 FANJ twice
[MUSIC VIDEO COLLECTION 3]

◆7月11日@堺東 Goith

◆7月26日@福山ファクトリー

◆7月31日@滋賀 HUCKLEBERRY


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析