KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
090226a

2月26日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090226b

RUIDOと言えばELPLANETが初ライブをした場所でもあります。
今の場所では無く、前の場所。

RUIDOに行く度に初ライブの事を思い出します(^^)

あの時はドキドキしましたが、
今では別の意味でドキドキしています♪

だって

めっちゃカッコ良くなったんやも~ん♪(笑)

今日はどんなライブでしょうか☆

ドキドキです~(^▽^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ルイード温めて行こうぜ~~」

090226c

とELPLANETの登場

手拍子をして

1曲目は「Wonderful world」

今日の真理君はよく声が出てる♪

「Wonderful world」も聴く度に心の中に入って来る。

そしてステージから放たれるものが確実に変わって来ている。

2曲目は「55reason」

090226e

カッコイイ~~☆

し、曲とか歌詞とか、ほんま感心する。
すごいの一言です♪

090226f

大輔のコーラスとか好きです(^^)
元気いいよね~♪
パワーもらえるよ。
琢朗のベースはエルプラの要やし♪

090226g

亮のギターもカッコイイ。
勇樹のドラムがそれを支える。

090226h

2月14日のライブでも思ったけど。
年が明けてから、何かが変わったような気がする。

090226i

特にボーカルの真理から伝わって来るものが違う。
後で聞いたら、めっちゃ練習していると言っていました。

090226j
ボーカル:真理

090226k
ドラム:勇樹

2曲終わってMCがありました。

大輔「どうも~ 改めましてELPLANETです」
   ↑
これ、めっちゃ好きです(^▽^)

090226l

ほんで、琢朗がマイクを持ち

「ウチの上手のギターの亮君が、明日誕生日です」と

090226m

今年の抱負を聞かれて
「アニメ、いっぱい見まぁ~す」


3曲目は真理が「皆の気持ちを一つにしましょう」と

「テノヒラ」

090226n

いい曲ですね♪
聞く度に幸せな気持ちになります(^^)

090226o
ベース:琢朗

090226p
ギター:大輔


4曲目は「Nothing is 100%」

090226q

この曲ってスゴイなぁ…って思う。
歌いたいけど、サビ以外歌えないです(笑)
難しい~。
これ、歌えるってスゴイ!

『時間だstand up 思いよwake up 今成すべき事を
不完全でいいんだ でも「志」は高くもっていて
Don't let it get you down 背を向けたって 明日は我が身
Give a fresh start きっと大切なのは楽しむ事さ』

本当に楽しむ事が大切だと思います(^^)

090226r
ギター:亮


「次の曲で最後になります」

とラストは「運命の色彩・愛はここに」

090226s

『忘れないから...君がくれた心離したりしない
運命さえも今は 信じていたいんだ


分かりあえない考え方も 振りほどいて想い受けとめて
辛い時は泣いたっていい 2人の時間を君にあずけよう


時に意味なんて人を惑わせるだけだった
何故好きなの?って君は問うけれど
どう愛してくかが大切な僕には 意味は必要無いから


愛の言葉は 君と心繋ぐだけのものじゃない
僕らの明日を繋ぐ 大切な想いさ


閉ざす瞳に響く思い+endless love でも現実は曖昧day
Call me聞かせてくれ真実の声 答えもないkiss

どこにでもある思いを求めてるんじゃなくて
どこかにある思いを求めていた


お互いに望むものがここに無くても
歩いて行ける そんな気がしたんだ
不確かなものを確かなものに変える愛を君へ届けるよ


語り明かした夢を君に咲かせられたらいいけれど
どんな未来でも 君と笑っていたいな


生まれ変わっても また逢いに行くよ 心は君の中


忘れないから...君がくれた心離したりしない
運命さえも今は 信じていたいんだ


時計のようにすれ違い重なり 互いの心刻んでいくけど
愛せるように 愛されるように 僕は僕をなげださない 』

めっちゃ素敵な歌詞やと思います(^^)

自分を見捨てたらあかんな♪と思う。

090226t

090226u

今日も楽しかったぁ~♪

そして

もっと、もっとカッコ良くなってね☆

多くの人にELPLANETの伝えたいものが伝わるといいな♪

「愛」が届きますように☆


<ライブスケジュール>

◆6月23日@心斎橋 soma
 チケットfree1D(¥500)でLIVEを楽しんで頂けるイベントになっています

◆6月30日@心斎橋 FANJ twice

◆7月11日@堺東 Goith

◆7月26日@福山ファクトリー

◆7月31日@滋賀 HUCKLEBERRY

詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析