KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
090126a

1月26日はアメリカ村Fanj-twiceに
やまかしのイベント「みぃ~んな仲良し♪」を観に行きました♪

090126m

当日配られたチラシより

「ここは、とある不思議な森の中。
5人?・・いや、5匹の動物の兄弟達が、仲良く暮らしています。
彼らは毎日、本当に平凡かつ平和な日々を送っているのですが、
たった一つだけ、ちょっと困った事があるのです。
それは、この森の神様が怒りっぽいという事。。。
神様は、ほんの少しでもイライラすると、辺りを真っ赤に変えてしまい、
大きな音で森の動物達をかき乱します。
でもそこは、この森に暮らす彼らにはお手のもの、
神様が大好きな音楽を演奏する事で、
いつもこの森を平和に保っているのです☆
そして今、客席に座っている皆さんは、森の妖精たち。
動物達が奏でる音楽を一緒に盛り上げる事で、
ちょっとでも早く、この森の平和を取り戻そうではありませんかっ!
さぁ、今日もこの不思議な森の一日が始まりますよ~♪」


さあ…

「みぃ~んな仲良し♪」の始まりです(^▽^)ノ

続きは<つづきはこちら>より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090126b

◆動物兄弟達(キャスト)◆

・長男コリラックマ(もりう)
・長女黒猫(sara)
・次男コリラックマ(山下大輔)
・三男トナカイ(やまかしユシン)
・次女ガチャピン(山本倭加)

街の見知らぬおじさん:大林ヒロユキ

090126c

みんな、着ぐるみ着てるしぃ~(^▽^)

090126d

トナカイ(三男)がガチャピン(次女)に

「俺達…血が繋がってないんやで…
本当の兄弟は長男と次男だけや
見たら分るやろ?」

と結婚を迫るシーンもありました(笑)

トナカイ…悪い奴や…(^^;)


090126e

神様を静める為に唄います(^^)


090126f

次男・コリラックマこと山下大輔唄いまぁ~す♪

090126g

着ぐるみを着ているというだけで笑える~(^▽^)

090126h

三男・トナカイことやまかし唄います(^^)

090126i

長男・コリラックマこと、もりうさん♪

もりうさん…めっちゃ似合っているじゃ無いですか♪


ラストは街に繰り出し

090126j

皆で歌います♪

090126k

もりうさんのキラースマイル☆

090126l

街の見知らぬおじさんも加わり、宴は盛大に盛り上がったのでありました♪


<やまかしライブスケジュール>

◆6月4日@天王寺Fireloop

◆6月17日@南堀江knave

◆6月23日@アメ村FANJ-twice

◆7月12日@アメ村FANJ-twice
 「やまかし」ワンマン

詳細は「やまかしのHP」でお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析