KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
090211a

2月11日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090211b

Re:ingでルイードに行くのは初めてです(^▽^)
他のバンドさんのライブでは何度か来ていますが♪

ルイードでのRe:ingはどんな感じでしょう☆
楽しみです(>▽<)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

1曲目「足跡」

090211c

いきなり始まったぁ~♪

いきなり始まる感じもいいです☆

090211d
Gt,唄:賀來 儀信

090211e
Bass:しゅう(岩本 修一郎)

090211f
Drums:イケヨシ(池上 賀哉)

RUIDOでのRe:ing
何だかオシャレな感じがしますw


2曲目「再会交差点」

090211g

「足跡」~「再会交差点」
一気にRe:ingワールドに持って行かれます。
「再会交差点」はノリが良く快適なタテノリ☆(^^)

2曲終わってMCがありました。

2月の話題。
節分とバレンタインのお話でした。


3曲目「色彩」

090211h

しっとりと聴かせてくれます。
じーーんとしました。
秋の終わりの切ない唄です。


4曲目「You&I」

090211i

写真、ちょっとブレちゃいましたが
「You&I」って感じが出てると思います(^▽^)

090211j

ごっつ、ロックな感じが☆

090211k

しゅう君とカク君が背中合わせに演奏するの、好きです☆
「You&I」もUPテンポな曲なので身体がリズムを刻みます。
手拍子が起こる☆


ラストはシャンシャンシャンとシンバルが鳴って「ゆらゆら」

090211l

間奏でしゅう君とカク君が歩み寄ります♪

090211m

出逢いと別れの唄

ゆら~ゆら~
ゆら~ゆら~揺れる~

090211n

「また逢いましょう。和歌山から来たRe:ingでした」

本日も楽しいライブでした(^^)


<Re:ingライブスケジュール>

◆6月14日(日)@大阪城公園

◆6月20日(土)@天王寺Fireloop

◆6月28日(日)@大阪城公園

◆7月4日(土)@天王寺Fireloop

◆ 7月5日(日)@大阪城公園

◆7月29日(水)@心斎橋RUIDO

◆8月29日(土) 天王寺Fireloop
 Re:ing企画「波紋第四波」

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析