KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
090303a

3月3日は西宮のRJ&BME’Sに
やまかし(ユシン)を観に行って来ました。

今夜は
「ゆしんのよる第6夜」です。

ユシン君のマスター姿も板について来ました(^▽^)

ふらっと遊びに来たお客様もいらっしゃって
楽しい夜でした(^^)

続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~

オープニングは松浦けいすけ君とのMC♪

楽しすぎ~(^▽^)

090303b

ユシン君がタジタジしているのが面白かった♪

ふらっと遊びに来たミュージシャン
saraさんの弾き語り

090303c

とても澄んだ声。

saraさんが終わると

090303d

松浦君とユシン君のMC

そして今度は、ふらっと遊びに来た
山本倭加さんの弾き語り☆

090303e

めっちゃ、可愛かったです♪

それが終わると

090303f

松浦君とユシン君のMC。
暴走気味な松浦君が面白いです♪

次は、勇者こと松浦けいすけ君の出番です。

090303g

090303h

彼のギターには引き込まれます。

090303i
  ↑
ユシンと一曲♪
曲の前に松浦君がアムロのマネと
タキシード仮面のモノマネをしてくれました(^^)
アムロのモノマネは完璧♪

曲は「黒船の遠吠え」でした。

090303j

松浦君のステージはいつも楽しいです。
ユシン君が「俺の負けでいいよ」とか言っていました(笑)
マツウランド最高です(^^)

次は、うらっと遊びに来たミュージシャン
もりうさんの登場です(^^)

090303k

もりうさん、最高(^0^)
曲は「君が好きでいてくれたころ」

次はゆしん君

090303l

ユシン君と、カホンは大林さん
曲は「シャル ウイ ダンス?」
めっちゃ元気な曲です(^^)

090303m

ユシン君の弾き語りも最高(^▽^)ノ
「別れ道の果てに」
メドレー
新曲、クリスマスの曲
「僕達のカレンダーは9月から始まる」
デュバ デュバいう曲
などなど~(^^)

090303o

ライブも無事に終わり松浦君とMC♪
お客さんの質問に答えるコーナーです(^^)


そして、セッション
「レディ マドンナ」

090303p



第6夜も楽しい夜でした(^▽^)


<やまかしスケジュール>

◆6月23日@アメ村FANJ-twice
『MUSIC VIDEO COLLECTION 3』

◆7月1日@アメ村BIGCAT
『soranoa(ソラノワ)出演!』

◆7月12日@アメ村FANJ-twice
『やまかしい一日~歌えるって幸せ☆感謝!~』
ワンマンです♪

詳細はやまかしのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析