KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
090119a

1月19日は消防の日…かどうかは知りませんが
天満の素敵なBar GoQooに
「119」のライブを観に行って来ました♪

1月19日に「119」のライブ☆

\(^o^)/バンザーイ

119のライブは久しぶりなので楽しみですw

119は、耳に馴染みやすい曲のカバーが中心です♪

「この曲、知っている人?」

と聞かれたら、ほとんど知っていて懐かしいですw

本日はどんな曲を聴かせてくれるのでしょうか?(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで始まりました「119」のライブ♪

090119b

GoQooの入り口側にステージが作られています♪

オープン8時半
スタート9時という大人の時間です(^皿^)

<119のメンバー左から>
・大原佳樹さん(ヨッキー)
・黒田慶太さん
・杉江昌哉さん

何やかんやでライブが始まったのは9時半頃でした(^▽^)

1曲は黒田さんによる「あいのうた」(イエンタウン・バンド)で始まりました♪
映画で使われた歌。
charaの切ない感じが好きやった曲です(^^)

090119c

2曲目はまたもや黒田さんによる「追憶」(沢田研二)

『小雨降れば ひとり待つニーナ
なにも聞かず 読みかけの本を
捨てて抱き合った おまえの肌
ニーナ素顔が 綺麗だ 』

懐かしい~(><) 

ジュリー♪

この曲を知ってるお客さんは私を含めて3人でした…orz

いいもん…好きやもん、ジュリー♪


3曲目は待ってましたヨッキーによる「モンローウォーク」(南佳孝)もしくは「セクシー・ユー」(郷ひろみ)

090119d

『口説き落としたい君
 素知らぬ素振りもセクシー』

ヨッキー♪セクシーc(>ω<)ゞ


4曲目は杉江さんによる
「やつらの足音のバラード」(ムッシュかまやつ)
はじめ人間ギャートルズのエンディングで好きやったなぁ~

090119e

杉江さん、ちょこんと座られて可愛いです(^▽^)


5曲目はヨッキーによる「悲しみジョニー」

090119f

こげな歌を唄われたら最高です…ヨッキーさんはw

『あきらめよりもおどけたキスを
楽しい嘘を捧げましょう
ありふれた涙もひからびた
飢えた空は血まみれ 』

090119g

ドラマ「不機嫌な果実」に使われた曲…
不倫のドラマやった……(^▽^;)


6曲目は黒田さんとヨッキーによるデュエット「カナダからの手紙 」(平尾昌晃、畑中葉子)

090119h

男性のデュオによる「カナダからの手紙 」

090119i
 ↑
ヨッキー、カッコイイですね~♪

090119j

『ラブレター フロム カナァ~~ダ』

(^▽^;)


この当たりから宴もたけなわで…

7曲目はヨッキーによる「め組の人」(ラッツ&スター)

090119l

立った!

『いなせだね 夏を連れて来た女 渚まで噂走るよ 』

090119m

『めッ!』

ヨッキー「こんなんやったの初めてですわ」(笑)

090119o

レアなヨッキーが見れて嬉しいです(^▽^)ノ


8曲目(ラスト)は全員による「星のかけらを探しに行こう」(福耳)

090119p

福耳のこの曲、好きです(^^)

090119q

マスターもハーモニカで参加

全員でサビをコーラスして楽しかったです(^^)

090119r


アンコールは「帰れない二人」

090119s

「帰れない二人」と聞くとしみじみします。


今日は、懐かしい曲を沢山聴けて楽しかったです


次に「119」を聴けるのを楽しみにしていますw


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析