KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
12月25日はアメリカ村Fanj-twiceに
「月刊帝国」というイベントにユシン君(やまかし)が出るというので観に行って来ました♪

12月25日

世間はクリスマスです(^^)

クリスマスと言う事で

081225a

トナカイの姿で登場です!ウケました(^▽^)
背中にめっちゃ荷物やしw

081225b

トークも面白かったです(^^)

081225c

もちろん、歌もありますw

081225d

帝さんの弾き語り&ユシン君のピアノも観れて
本当に楽しいイベントでした(^^)


やまかしのHP


・ピックアップライブ

◆5月21日(木)@アメ村FANJ-twice
やまかしレコ発!「ようやく出せました☆大好きなみんなと歌いたい!な日」

やまかしのニューミニアルバム「春から冬へ紡ぐウタ」が出ます♪
収録曲
・桜とダンス
・ハッピーエンドの向こう側
・麗しの君と小5のアハハ
・世界で二人目に信じてる
・色褪せない約束
・雪に誓う手紙
・桜日和


<出演アーティスト>
松浦けいすけ
フィルファミリア
Waves
ソラノジオ
やまかし

とても楽しみです(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとうございまっす!
わぁ!気づいたら、やまかし関連の記事数、エアブラを超えてますね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
何か妙に光栄な気分っす!!
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!!!!
やまかしユシン 2009/05/13(Wed)13:00: 編集
お疲れ様です
わぉ~☆

ホンマ、越えていますね!

これからもガンガン攻めて下さいね♪
応援していますので☆

いつも素敵なライブをありがとうございます☆
KIRARA 2009/06/01(Mon)00:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析