KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
090407a

4月7日は心斎橋DROPに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

3月5日以来なので、約1ヶ月ぶりですw

電池、切れそうでした(^▽^)


ホント、
最近ライブがめちゃめちゃ待ち遠しいですw

今日もとても楽しみにしていました。

ドキドキドキ(*^^*)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ELPLANETはトリ☆

1曲目は「奏」

090407b

「奏」久しぶりです。
歌詞、とても好きです(^^)
エルプラの曲は、どれも歌詞がいいです。


2曲目に入る前に真理のアオリがあって

「55reason」

Wake up!Wake up!

090407c

一気にテンションが上がります♪

090407d

ちょーカッコイイ(>▽<)ノ


2曲終わってMCがありました。

大輔「こんばんは~ 夜遅くまで、残ってくれてありがとう~☆」

090407e

琢朗からライブ告知がありました。
「心斎橋のそこらへんのクラッパーというライブハウスで…」
って…(笑)
そこらへんというのが面白かったですw

090407f

真理からは新しい音源の紹介がありました。

「遅くまで残ってくれてありがとうございます。
次の曲はテノヒラです」

と3曲目は「テノヒラ」ですw

090407g
ボーカル:真理(shinri)

090407h
ギター:大輔(daisuke)

090407i
ベース:琢朗(takurou)

090407j
ギター:亮(ryo)

090407k
ドラム:勇樹(yu-ki)

090407l

『さぁ皆ここで一つになろう
一人じゃこの世界ちょっと辛すぎるよ
さぁ虹のように重ね合わせよう
心の中にある君のテノヒラを』

とてもじーーーんとします。

090407m

「次の曲は、今日から配っている無料配布の音源から
運命の色彩・愛はここに」

090407n

前に「僕なりの愛の形を書きました」
と言っていて素敵やなぁ~と思った曲です。

一番好きな所は

『生まれ変わっても また逢いに行くよ 心は君の中』

というところですが
こんな事言われたらクラクラ~って来ちゃいますねw

090407o

「これで最後の曲になります。
皆で踊って暴れましょう」

と、ラストは「wonderful world」

090407p

美しい曲。

ELPLANETの曲は美しい。

090407q

勇樹がとても楽しそうですw
いつも勇樹君の笑顔には癒されます(^^)

090407r

ライブを重ねる毎に成長するELPLANET。

目が離せませ~ん(^▽^)

もっと、もっとやれるはず☆


本日から配布の「運命の色彩・愛はここに」頂きましたw

家に帰って聴きまくり~(^▽^)
めっちゃ好き♪


<セットリスト>
1、奏
2、55reason
3、テノヒラ
4、運命の色彩・愛はここに
5、wonderful world


<ライブスケジュール>

◆7月26日@福山ファクトリー

◆7月31日@滋賀 HUCKLEBERRY

◆8月5日@心斎橋 SOMA


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析