KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
090417a

4月17日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

090417b

今月は4回もエルプラのライブがあって嬉しいです♪

RUIDOで観るELPLANETも好きです。

ホント、何度も言っていますが
ヤバイヤバイ♪
ライブが楽しみで仕方ないです☆

今日もライブも楽しみにしていました♪

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

SEが流れてELPLANETの登場♪
この日は、お客さんが沢山いました☆
バー前も埋まっていい感じです(^^)

090417c

「ルイード!挙げて行こうかー!」

090417d

『虹かかる空を眺めて指を鳴らす
思い立って問題後回し答えに先回り?
In to the world...In to the world...』

1曲目は「Wonderful world」

090417e

ドラム:勇樹(左)

ボーカル:真理(中央)

ギター:亮(右)

090417f

090417g

ギター:大輔(左)
ベース:琢朗(右)

090417i

『Realismの夢でも根拠は無いけど
一つ言える事は人生once...once...once... 』

090417j

『そうさLove&Pieceで行こうか
こんな世界も悪くないさYeah
考え方一つで何色にでも変えられるから
What do you think about this?Imageを糧に飛び越えちゃって
世界はいっそ僕らのMelody 』

090417k

『描き出した1秒先を繋ぎ合わせて輝かせたら
今の闇はもう恐くない
後悔したくないから
笑い飛ばして生きてく
I'm feel.素晴らしき世界』

Wonderful worldの曲も歌詞も好きです♪

1秒先を繋ぎ合わせて輝かせたら
今の闇はもう恐くない
 ↑
素晴らしき世界♪

この歌詞をゲットしてから
ネガティブになりそうな時はそう思うように心がけていますw


2曲目は「断簡心情録」

090417l

わぉ~
テンション上がる~(>▽<)ノ

めっちゃカッコイイ曲ですw

090417m

090417n

090417o

とても迫力がありました。

090417p
 ↑
真理さん、今日もカッコイイですね~(^▽^)


2曲終わってMCです。

090417q
 ↑
大輔が新しい携帯を購入♪

画面の保護シールを剥がしちゃおう!みたいな雰囲気になって

090417r
 ↑
その儀式をギターの亮が請け負う事に(笑)

090417s

「はがします!」

と、無事にはがれましたぁ(笑)

090417t

次のライブの告知もありました。

090417u
 ↑
笑顔、素敵ですね☆


真理「RUIDO、お前らの熱い所を見せてくれ~」

と3曲目は「55reason」

090417v

『Wake up!Wake up!六感上げてけIt's show time!
宇宙へぶっ飛ぶ弾丸music.NATURAL DISCO 』

090417w

090417x

ステージから伝わって来るものも熱く
気持ちもハイテンション☆
あちこちから「カッコイイ~」の声が飛んで来ました☆


4曲目は「運命の色彩・愛はここに」

090417y

『忘れないから...君がくれた心離したりしない
運命さえも今は 信じていたいんだ 』

090417z

この曲のは

『愛せるように 愛されるように 僕は僕をなげださない 』

で締めくくられますが

愛される事ばかりを望むのでは無く
愛せるように
愛されるように
自分をなげださない
というのが大切な事だなぁ…と感じます。

そんな風に人を愛せたら素敵ですw


ラストの曲は

「ルイード、一つになろうぜ!」

と「Life is drive」

090417za

一番初めに出た音源が「Life is drive」で
何度も何度も聴いたのを思い出して
この曲を聴くと懐かしくなります(^^)

ローソンでも流れたしw

090417zb

本日も楽しいライブでしたw

エルプラがカッコイイと私は幸せです(^▽^)ノ

次のライブも楽しみ~☆

お疲れ様でした♪


<ライブスケジュール>

◆7月26日@福山ファクトリー
 open17:30/start18:00

◆7月31日@滋賀 HUCKLEBERRY
 OPEN18:00/START18:30

◆8月5日@心斎橋 SOMA


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析