KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
090503a

5月3日はRe:ingディでした(^▽^)ノ

昼間は城天でRe:ing

夜は本町のオシャレなジャスルームnu thingsでライブです


まずは城天♪

090503b

Re:ingは2番目の13時40分~


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も城天日和ですw

雨じゃなくて良かった(^^)

090503c

ブース前に着いたら
1バンド目のねくりぢぇさんがやっていましたw

次はRe:ingです。

090503d
 ↑
スタンバイ中のしゅう君

090503e
 ↑
同じくスタンバイ中のイケヨシ君♪

メガネや…メガネ男子になってはりますw


090503f

ゆらゆらのイントロが鳴って

「こんにちは~ 大阪城公園
和歌山からやって来たRe:ingといいます。」


090503g

と、1曲目は「ゆらゆら」
出会いと別れの唄です。

090503h

カク君「皆様、ゴールデンウイーク真っ只中
いいですね、このウキウキ感。
実は、夜もライブがあるんです。
ヘリで本町に行こうかと思っておりますw
僕らもウキウキしようかなと思っています。
次の曲は
お昼に似つかわしく無い曲を持って来ました。」



2曲目は新曲の「淀んだ水に三日月」

『あの空は願いのかけら 流れ星に変えてしまった』

とてもロマンチックな曲ですw

聴いた時に、何とも、心に滲みてキュンとしました。


3曲目は「夏の雨」

とても爽やかな曲ですw
ベースとかドラムがとても好き♪
めっちゃ気持ちいいですw
もちろんカク君のギターも♪

MCがあって
再会交差点のイントロが流れて

090503i
 ↑

軽快なベースとドラムをBGMに
Re:ingティッシュを配るカク君

4曲目は「再会交差点」

090503j
 ↑
イケヨシ君

090503k
 ↑
しゅう君

090503l

ラスト、盛り上がりました~(^▽^)

<セットリスト>
1、ゆらゆら
2、淀んだ水に三日月
3、夏の雨
4、再会交差点

新緑がとても綺麗でしたw


そして夜は

本町のオシャレなジャスルームnu thingsでライブです。

すこし時間があったので、
一緒に聴いていたお友達とお茶したりして時間を過ごしました。

いい時間になったので本町に移動☆

ジャスルームの中はキャンドルで照らされていて
大人なムードです。

いつもは立って演奏のカク君としゅう君も
この雰囲気では座った方が良いだろうとのことで
座っての演奏でしたw

090503m

1曲目は「モンタージュ」

うわっ♪
久しぶりに聴く曲ですw
とても好きな曲。
甘く…切ない、恋の曲。
胸がキュンとします。

090503n

090503o

090503p

カク君もしゅう君もイケヨシ君も夜の顔ですw

<セットリスト>
1、モンタージュ
2、夏の雨
~MC~
3、淀んだ水に三日月
4、七色ヴァイブレーション
~MC~
5、足跡

090503q

何だか…

とってもムーディは夜でした(^皿^)

昼に聴く曲と、夜に聴く曲と
場所が変わると違う風に聴こえて
それに久しぶりの曲も聴けて嬉しかったですw
「淀んだ水に三日月」は雰囲気ピッタリでした(^^)

お昼と夜と、お疲れ様でしたぁ~♪


<ライブスケジュール>
◆7月20日@天王寺Hoop1階オープンエアプラザ

◆7月29日@心斎橋RUIDO

◆8月29日@天王寺Fireloop
 Re:ing企画「波紋第四波」
 出演:DORTHY、霞-kasumi-、松浦けいすけ

◆9月30日@天王寺Fireloop

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析