KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
090411a

11日はアメリカ村のCLAPPERに
ELPLANETのライブを観に行って来ました。

090411b

本日は「我楽」というイベントです。

CLAPPERに初めて行きました♪

めっちゃ人いました(笑)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SEが流れて…

SEが、
新しくなってたぁ~~
ノリ遅れてあわてました(笑)

1曲目は「Believe in heart」

090411c

『言葉は僕の心をすり抜けて 歪んだ時の中で叫んでいた
閉ざした心 真実さえも消えてく 』

Believe in heart…かなり好きです(^▽^)

090411d

2曲目「55reason」

090411e

「クラッパーこのELPLANETに乗かって
宇宙までぶっ飛んで行くぞ!」

とボーカルの真理がお客さんをアオる。

一気に会場が熱くなります。

090411f

090411g

真理さん、今日もカッコイイですね~♪

090411h
左:大輔(ギター)
右:琢朗(ベース)

2曲終わってMCがありました

090411i

大輔
「みんな~ 我楽ってるかい!?
こんばんはー ELPLANETです♪」

090411j

琢朗から定額給付金の話題と
無料配布音源「運命の色彩・愛はここに」の宣伝と
次のライブの告知がありました♪

090411k

次の曲の紹介

真理「俺なりの価値観で愛を書いてみました。」



「運命の色彩・愛はここに」

090411l

この日は人が多かったので
とても写真が撮りにくかったのですが
大輔と琢朗をバッチリと撮る事が出来たと思います(^^)

その代わり、勇樹(ドラム)と亮(ギター)があまり撮れませんでした(;;)
ゴメンなさい…(泣き)

<090411m

4曲目「テノヒラ」

5曲目「wonderful world」


今日もめっちノリノリで楽しかったですw

ホンマ、カッコイイですね(^▽^)

目が離せませんよ~♪

<セットリスト>
~SE~
1、Believe in heart
2、55reason
~MC~
3、運命の色彩・愛はここに
4、テノヒラ
5、wonderful world


<ライブスケジュール>

◆7月26日@福山ファクトリー

◆7月31日@滋賀 HUCKLEBERRY

◆8月5日@心斎橋 SOMA


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい。


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析