KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3
080613a

6月13日は心斎橋Dropに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

6月8日に心斎橋FAN-Jで行われたライブと
本日のDropでのライブで
ELPLANETの持ち曲、全曲が聴ける
セットリストになっているそうです(^^)


SEが流れてELPLANETの登場です(^^)

080613b

旗がドラムの後ろに貼られていてカッコイイです♪

さて、今日はどんなライブでしょうか?


続きは<つづきはこちら>からどうそ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080608a

6月8日は心斎橋FanJへ
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪


心斎橋FanJへ行くのは久しぶりです(^^)


久しぶりに行くとBarカウンターが改装されていたり
TVモニターがいっぱいあったり
色んな所が変わっていてビックリしました(^^)



本日も楽しいステージでした(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080520a

5月20日は天王寺Fireloopに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

080520e

イベント名は「DOWN ON SPREE-SHOW!5」

19日、20日、21日と3日間行われるイベントで
3日間の通し券と参加アーティストの
オムニバスCDがついて1500円というお得なイベントです♪


このイベントには
HYBRID→Airblanket→ELPLANET
で参加しています(^^)
Airblanlet→ELPLANETの間に
シーハン2007で参加する予定でしたが、
この時は風邪を引いて行けませんでした(;;)
チケット買ってたのに…(;;)


このイベントにELPLANETで参加出来る事に「運命」を感じます(^^)
Fireloopで大輔君と亮君を見れるのも嬉しい♪
とても楽しみにしていた
わくわくドキドキのイベントです。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20日はお仕事の帰りに天王寺Fireloopに行って来ました。

Fireloop×インディペンデントループス presents

「DOWN ON SPREE-SHOW! 5」


お目当てのバンドさんはELPLANET

ちゃんとしたライブレポは後日UPします

080520a


すごい成長ぶりです!


とにかくカッコイイ!

ステージから伝わって来るものがスゴイ!


短期間の間にこんなに成長するなんて…

感激しました。


ステージパフォーマンスも言う事無しです


スゴイの一言でした!



これは……来る…と思いました。


こんなにカッコイイバンドを女の子が放っておくワケが無いです


080520b


挑戦的な真理君(ボーカル)が本当にカッコ良かった!


とても感動したライブです!


この調子で頑張って下さい。


前に絶対に頂点に行くと行った大輔君の言葉は本当だと思いました。



そして…とてもとても救われました。


ありがとう



「やり過ぎましたかね?」と言った真理君の言葉に

「全然 全然」と答えて…


こんなもんじゃ無い…
きっともっと飛べるはず♪

と思いました(^^)

080506a

5月6日はアメリカ村にあるDropに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

ELPLANETのライブは久しぶりです(^▽^)
前回はのライブはFireloopに出るというので
楽しみにしていたのですが
ロックストック東京編と重なってしまったので
行けなくて残念でした(;;)


久しぶりに観るELPLANET☆
楽しみです~(^▽^)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080324a

3月24日は堺東Goithに
ELPLANETを観に行って来ました♪

Goithはちょくちょく行くハコで
お家からも近いので帰りが楽で好きです(笑)

3月はFANJ-twiceでのライブと
今日のGoithでのライブと2回行けた♪

3月かぁ……


あれから1年経ったんですね…


つづきは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


080304a

3月4日はアメリカ村FANJ-twiceにELPLANETのライブを観に行って来ました(^▽^)

080304za

今日のイベントは「The next generation」というタイトルがついていました(^^)
次世代をになうバンドさんの登場です♪

どのバンドさんも聴かせてくれてとても楽しかったです♪

で、本日のELPLANETはどんなでしょう~(^^)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080209a

2月9日は心斎橋FAN-J
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

080209k


心斎橋FANーJへ行くのは久しぶりです☆

少し昔を思い出しました…
HYBRIDでよく来てた…

と、センチメンタルになるのは無しって事で(^^)

今日も楽しんで行きましょう♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080129a

1月29日はELPLANETのライブに行って来ました♪

場所は江坂museです。

ELPLANETのライブは3回目(^^)ノ

音源「Life is drive」は
かなり聞き込んでいますので
ライブ会場で聞くのが楽しみです(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071208a

12月8日はルイードに
ELPLANETのライブを見に行って来ました♪

前回は初ライブで、今回は2回目のライブです。

初ライブの時は皆さん緊張している感じがしましたが
今回は、少し緊張も解けて来たような感じがしました(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071110a

11月10日は心斎橋RUIDOにELPLANETを見に行って来ました♪

ELPLANETは今日が初ライブです☆


ドンドンパフパフ~~~~☆

目出度いです(^▽^)ノ


前に激応援していたバンドが突然・・・・・

本当に突然解散して

とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても
悲しかったのですが・・・・・

もとメンバーのギター2人が作った新たなバンド!

071110b

「ELPLANET」(エルプラネット)


■メンバー■

Vocal  真理-Sinnri-

Guitar 亮-Ryo-

Guitar 大輔-Daisuke-

Bass   夢士-Yumeji-

Drums  勇樹-Yu-ki-

071110c

若い女の子に人気が出そうです~~(*^^*)

ジャンル的には何ていうのでしょう・・・・

New styleなロックです

emo x ROCK

確かにemoなロックでした(^^)

今後の活躍が楽しみです☆


■ライブ予定■

12/08(土曜日)@心斎橋RUIDO
        access:市営地下鉄心斎橋駅より徒歩3分
        Loft前・JOYSOUND B1F


ELPLANETのホームページ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析