KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[323]  [321]  [320]  [318]  [316]  [315]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307
080520a

5月20日は天王寺Fireloopに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

080520e

イベント名は「DOWN ON SPREE-SHOW!5」

19日、20日、21日と3日間行われるイベントで
3日間の通し券と参加アーティストの
オムニバスCDがついて1500円というお得なイベントです♪


このイベントには
HYBRID→Airblanket→ELPLANET
で参加しています(^^)
Airblanlet→ELPLANETの間に
シーハン2007で参加する予定でしたが、
この時は風邪を引いて行けませんでした(;;)
チケット買ってたのに…(;;)


このイベントにELPLANETで参加出来る事に「運命」を感じます(^^)
Fireloopで大輔君と亮君を見れるのも嬉しい♪
とても楽しみにしていた
わくわくドキドキのイベントです。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SEが流れて…

ELPLANETの登場!

今回は…登場の仕方が変わってました!

前回は、ドラムの後ろに貼られていたELPLANETの旗を

080520b

ボーカルの真理君が背中にしょっての登場です(^▽^)ノ

080520c

ライトが逆光でカッコイイです(>▽<)ノ


1曲目は「断簡心情録」(漢字、合ってますかね?^^;)

080520d

この曲、めちゃめちゃカッコイイです!

080520f

ボーカルの真理君の前へ前へ来るパフォーマンスにドッキリ!(笑)

080520g

「Fireloop!もっと前に来いや!
 お前等、こんなもんか!?」


おお~~~っ(ノ゚ο゚)ノ エエ感やないですか♪

080520h

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

080520i

亮君(ギター)、髪の毛切ってらっしゃる(^^)
ギターソロ、カッコイイです♪


2曲終わってMCがあり

080520j

080520k

大輔君(ギター)と亮君の掛け合いが面白かったです♪


3曲目はオムニバスCDの中に入っている「奏」

080520l
ボーカル 真理

「奏って曲はオムニバスに収録させてもらってます。
この先、皆…岐路とかあって、
どっちかに、どう進むとか
決めなくてはいけない時もあると思うけど
それが、どっちに進んでも、どう進んでも
苦労とか多いかも知れんけど
笑って歩いて行けたらいいという想いを
離さないようにしたいと思って書いた曲です」

と、説明がありました。

080520m

080520n
左から
大輔(ギター) 拓郎(ベース) 亮(ギター)

めちゃ楽しそうです(^^)

080520o
ジャンプも撮れました(^^)
最前で観たので、全体が撮れなくて残念でしたが


「いいか!Fireloop!一つになるぜ!」

080520p
真理君と亮君

080520q
大輔君

080520r
勇樹君(ドラム)

080520s
拓郎君

080520t
亮君


久しぶりに見た彼らは、確実に成長していました♪

4曲目は「絆」

ラストは「Life is drive」


「次の曲で最後の曲です。
皆、誰だって強いわけじゃねぇから
だから強く生きて、前向いて、
必死にしがみついてでも生きていこうや!」

この日の真理君の言葉は心に響きました(^^)

080520u

080520v

とてもとても楽しいライブでした(^▽^)


<ライブスケジュール>

◆6月8日(日) 心斎橋 FANーJ

◆6月13日(金) 心斎橋 CLUB DROP

◆6月19日(木) 堺東 Goith


詳細はELPLANETのHPでお確かめ下さい♪






Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析