KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [318]  [316]  [315]  [312]  [310
080602a

6月2日はtwice cafeに「やまかし」を観に行って来ました♪

イベントタイトルは「ゆしんのよる 第2夜」

ここは…
月に1度開かれるBar「ゆしんのよる」…
マスターのユシン(やまかし)の
ゆる~~~いトークが何とも味があって素敵です(^^)

080602b

何故かマスターは東京弁を話されます(^^)

ほっこり出来る、そんな場所。
本日も素敵な出演者さんによる素敵なライブが始まります。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスターのトークの後、
1番目の出演者さんはnu-z

080602c

080602d

nu-zはVo&Gu「zan」とBa&Cho 「サダ」の2人編成。
<歌詞を大切に>がテーマの熱血系唄モノBAND。
大阪市内を中心にLIVEハウスで活動されています。
nu-zのHPはこちらから


2番目の出演者さんは「miho」

080602e

080602f

とても綺麗で魅力的なお姉様です(^^)

ふ…譜面台でちょっとお顔が隠れているのが残念です(汗)


ラストはぁ~

「ゆしんのよる」のマスター「やまかし(ユシン)」のライブですw
QUEENのSEが流れて「どうもやまかし」です
と、ユシン君。

080602g
 ↑
着替えが間に合わなくて「俺、どうなってる?」の図(笑)

ネクタイもほどけて、ロックな感じ…
もしくは酔っ払いな感じで始まりました(^^)

1曲目は「綺麗だね桜」
080602h

…何か…写真…曲がってる

バンドバージョンも好きですが
弾き語りも好きです(^^)
ゆったり~~という感じ♪

080602i

2曲目は「しぐれ雨」
始めは手拍子が早くてやり直したり、
何だか…そんな事が楽しいです(^^)

3曲目は「僕達のカレンダーは9月から始まる」

3曲終わって、ふらりと遊びに来たアーティストさんの飛び入りがありました(^^)

ぐ…偶然…と言う事で(^▽^)

080602j

皿屋恵さんの登場です(拍手~♪)

080602k

「ばんそうこう」を歌われました(^^)

さらやんの透き通る綺麗な声がカフェに響きました♪


ゆしんの夜も盛り上がって来ました♪

080602l

080602m

ラストは「十七夜(いざない)の月」

しっとりと聴かせてくれる大好きな曲です。


ここで、一旦Barは閉店して、その後のお楽しみも(^^)

080602n

「残ってくれてありがとう~」

と、この後、何があるかと言えば

080602o

出演者の皆さんのよるセッションです(^^)

080602p

曲はジョン・デンバーの「カントリーロード」

この曲、めちゃめちゃ好きです(^^)
確か…前の第1夜の時にリクエストした記憶があります♪
わぁ~い♪嬉しいです(^▽^)

これは…もしやすると、あのバージョンも見れるのでは????

080602q

mihoさんも譜面台に隠れる事は無く
今度はバッチリ撮る事が出来て良かったです(^^)

で、ユシン君はどこに居るかと言いますと

080602r

客席でピアニカを弾いていました(^^)



思った通りあのバージョンも聴けました(^^)

ジブリバージョン♪

「耳をすませば」に出て来るワンシーンを思わせる一時で楽しかったです。

080602s

080602t


「ゆしんのよる第2夜」もめちゃめちゃ楽しかったです♪


第3夜は7月11日にあります。
素敵なマスターが出迎えてくれます(^^)
ほっこりしたい方は是非是非~♪


<ライブスケジュール>

◆6月30日 『ゆしんのいべんと ぼりゅうむ2』@FANJ twice
 YouTubeにてCMが流れていますココから

◆7月11日 「ゆしんのよる」@トワイスカフェ


詳細は「やまかし」のHPでお確かめ下さい。



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析