KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346
080713ea

7月13日は京都FAN-J
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

riviVAL初主催のイベント「下克上 vol.1」

080713eb

京都FANJに行くのは初めてです(^^)

京都♪
ちょっと旅行気分になれる場所☆
何か美味しいもの食べられるかなぁ~(わくわくドキドキ)

JR大阪駅から京都に向かい
JR京都駅で地下鉄烏丸線に乗り換えて終点の「国際会館」で下車…

地下鉄の階段を上がると…

そこは……


続きは<つづきはこちら>からどうそ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地下鉄の階段を上がると…

080713ec

何も無い!(笑)

080713ed

ここにライブハウスはあるのかなぁ…
と不安になりながらも地図を頼りに歩いていましたら
ミドリ電化とローソンとマクドナルドがありました

無事に京都FAN-Jも発見♪

ライブハウスと言うよりはホールという感じです♪
京都FAN-J♪

で、ELPLANETの出番になりました(^▽^)ノ

080713ee

SEが流れてメンバーの登場

080713ef

「大阪からやって来ましたELPLANETです
今日はよろしくお願いします」

と1曲目は「infinity∞sence」

初めての場所で写真を撮るのも難しかったです(汗)

080713eg
左から
ギター:大輔
ベース:琢朗
ボーカル:真理

080713eh
ドラム:勇樹
ギター:亮


2曲目は「Blieve in heeart」

080713ei

サビの所では「皆、手を上げてくれ」
と、手を前後に振って楽しかったです(^^)

広いホールでしたが、パワーが満ちてた♪

080713ej

ステージも広くて伸び伸びと演奏してる感じがしました♪

3曲目は「断簡心情録」

「前半飛ばして行くぜ!お前等ついて来い!」

この曲、かなり好きです♪

3曲終わってMCがありました。

080713ek

「次のライブは…明日です」

と、ライブ告知!
そうです!連ちゃんライブです(^^)
次の日は心斎橋DROPにてライブです♪

「ライブも後半戦が残ってるんで
ガンガンついて来てやぁ~~♪」
と真理君

080713el

4曲目は「奏」
イントロの所で盛り上がった(^▽^)ノ
乗った方が楽しい♪

080713em

めっちゃ楽しそうやぁ~♪
楽しいのが伝わって来て
こちらも楽しいです(^^)ノ

ラストは「Life is drive」

080713en

「この曲で最後になります
皆さん心を一つにして聴いて下さい」

080713eo

今日はスペシャルライブバージョンで
かなり盛り上がりました(^▽^)ノ

080713ep

080713eq

見る度にカッコ良くなって頼もしいです(*^^*)

大輔と亮とは長いので変化ぶりが面白いです。
オッサンになるまで見続ける事が出来たらいいなぁ~
と思います(笑)

頑張って夢を実現してね♪


<ライブスケジュール>

◆9月1日 心斎橋club DROP

◆9月12日 大阪 RUIDO
 [Act]
 REAL GROOVE
 好色人種
 ASIAN2
 DUFF
 [Opening Act]
 Noize Junky
 ELPLANET
 [DJ]
 RO=TA

◆9月26日天王寺Fire loop
 ELPLANET presents『奏極連合』
 [Act]
 ELPLANET
 mana-clut
 reviVAL
 [Opening Act]
 望-mochi-
1stシングル(4曲入)を会場にて発売!!

◆10月15日 心斎橋 club DROP

◆10月18日 大阪 RUIDO

◆10月22日 堺東 Goith


個人的には9月12日と26日のライブが楽しみです♪

12日はメンツがヤバイ!
エルプラはオープニングアクトですが、
その後も楽しみです(^^)
皆で盛り上がれたらいいなぁ~♪

26日はレコ発という事で目出度いです♪
オープニングアクトのMOCHIがめっちゃ楽しみです(^^)ノ


10月は…15日、18日、22日とめっちゃハードやん♪(笑)



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析