KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350
080715ta

7月15日は天王寺Fireloopに
「群青日和」というイベントに行って来ました♪

アコースティックのミュージシャンの方ばかりの出演です。

Fireloopでアコースティックイベントを観るのは初めてかもです♪

ちょっと楽しみですO(≧▽≦)O

フロアもいつもと違う感じで
テーブルや背の高い椅子が出ていました(^^)

ロックなバンドのイベントもいいですが
アコースティックも大好きです♪

TOPは廣瀬武雄さん(Orange Thompsons)

廣瀬さんのソロを観るのは久しぶりです(*^▽^*)

写真を撮らせて頂きました♪

続きは<つづきはこちら>からどうそ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セットリストとか分らないので写真だけのUPになってしまいますが
本日はソロの弾き語りです(^^)

080715tb

他のミュージシャンの方のサポートで出られている時に
お姿を拝見する事が多いのですが
独特の存在感でとても好きです(^^)

080715tc

MC中(^^)

080715td

ピアノを弾いている手元も写してみました(^▽^)


場所を移動されて今度はギターの弾き語り♪

080715te

080715tf

心を和ませて頂きました(〃'∇'〃)ゝ


<ライブスケジュール>

◆9月23日@天王寺Fireloop


<サポート活動>

もりう

皿屋恵



Orange ThompsonsのHP






ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析