KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356
080805a

8月5日はトワイスカフェに「やまかし」を観に行って来ました♪

今夜は弾き語りバージョン

「ゆしんの夜 第4夜」

大阪はミナミ…アメリカ村の中ほどにて
マスター(やまかしのユシン)が
気まぐれに開店させるライブバー「ゆしんのよる」
色んなアーティストがふらぁ~っとやって来ては
ふらぁ~っとライブをして行きます。

こんな感じで、ゆる~~く行われるイベント(^^)

今日はどんな感じで出迎えてくれるのでしょうか?♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080805b

「こんばんは~
いらっしゃいませ~♪」

と始まった「ゆしんのよる」

080805c

ステージの後ろの方がBarカウンター☆
カンパーイ♪


1番はnu-z

080805d

Vo&Gu「zan」
Ba&Cho「サダ」

080805e

zan君の後ろにしっかりユシン君の姿が写っています(笑)

nu-zのライブが終わると

080805f

カウンターでまったりのトーク♪

nu-zの次は

080805g

mihoさん♪

前回は体調不良でお休みでしたが
今回は、元気に出演です♪

080805h

何と…本日はすっぴんだそうでビックリ!
スッピンだけどお綺麗です♪

080805i

ライブが終わると、またカウンターでまったり(^▽^)


次はマスターのユシン君♪

080805j

いつもとちょっと違う(笑)

メガネ(^^)

本日はアンジャラ・アキ風にお送り致しております(笑)

080805k

アンジャラ・アキと云うよりは…誰でしょう?(笑)

1曲目、皿屋恵さんのカバーでばんそうこう」
2曲目「Shall we dance?」
~MC~
3曲目「僕達のカレンダーは9月から始まる」
4曲目、新曲「受話器の向うの親愛なる君へ」
5曲目「しぐれ雨」

ラストは「十七の月」(いざよいのつき)

080805l

本日もじーんと来ました(^^)


全出演者のライブが終わったら閉店後の楽しいトークタイム♪

080805m

お客さんに配ったアンケートを回収中(^^)

080805n

回答中(^^)

080805o

今度はzan君がメガネをかけています(笑)

質問タイムが終わったら、
次はセッション♪

080805p
  ↑
セッションの準備中(^^)

080805q

やおら取りい出だしたるは
懐かしい「立て笛」!

ぴゅ~っと吹くジャガー????

080805r

その笛から出て来た音色は
坂本九さんの「上を向いて歩こう」

080805s

080805t

080805v

一緒に歌って楽しかったです(*^^*)

「上を向いて歩こう」を歌われた坂本九さんは
もう、ウロ覚えでしか覚えていませんが
1985年の日航機のあの墜落事故も
今の若い人は知らないんだなぁ…としみじみしました。

坂本九さん、享年43歳
ちょっと調べてみて43歳でお亡くなりになっていたのでビックリ!
悔やまれますが九さんの歌は
きっと永遠に歌い継げられる事でしょう。


今夜も素敵な夜をありがとうございました(^^)

<ライブスケジュール>

◆10月8日@ 西宮RJ&BME's
『ゆしんのよる~第5夜~』

◆11月9日
『ゆしんのよる~第6夜~』

詳細はやまかしのHPでお確かめ下さい。


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析