KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
080818ba

8月18日はアメリカ村club DROPに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪

この日はちょっと忙しかったです(^^)
BobLife→Re:ingとライブのハシゴをしました♪

BobLifeはTOPだったのでハシゴが出来ました(^^)

今日もカッコイイライブでしたよ♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつものようにDydo君の前説から始まりました♪

080818bb

「皆さんこんばんは!BobLifeです
そうぞよろしくお願いします。」

ライブハウスの5周年をお祝いしたあと
花火についての小話を聞かせてくれました

「今日はBobLifeを含め5つの花火が用意されています。
最後まで楽しんで頂けるように打ち上げて行きたいと思います」

とBobLifeのライブが始まりましたぁ~♪

1曲目は「ビタースイートチョコレート」

080818bc

080818bd

今日もいい感じです(*^▽^*)ノ

080818be

で、今日もカッコイイです~☆

080818bf
ボーカル&ギター:木村 建太

080818bg
ギター:勢田 和博

080818bh
ベース:中野 真一

080818bi
ドラム:荒浪 大道

ほんま…カッコイイです(^▽^)
音も豪華☆
「ビタースイートチョコレート」エエ曲やねぇ~♪


2曲目は「エコー」

080818bj

前奏の所とか好き♪(*^^*)

『今 世界は変わろうとしている』

080818bk

080818bl

サビの部分でいつものように手を上げる。
音に酔いしれる(^^)

『もっと飛べると本気で思っているから』

もう、飛んじゃってるやん♪

手拍子もして楽しかったです(^^)


2曲終わってMC

080818bm

Dydo君がしゃべっているのですが
ドラムの間からちょこっと見えます(^▽^)


3曲目は「空色のストーリー」

080818bn

とても優しい曲♪

4曲目は「白い犬」

080818bo

ステージも弾ける♪


4曲終わってMC

080818bp

Dydo君が話します(^^)
「聴いて頂いてありがとうございます。
僕達、次の曲で最後ですが言いたい事があります。」

と、FM802とパナソニック乾電池が主催する
「MINAMI WHEEL」に出演が決定した事の発表がありました♪

今年の目標がミナミホイールに出演する事だったそうで
実現して本当に良かったです(^^)
FANの願いでもありました♪

BobLifeは11月2日(日)に出演します。

080818bq

それを聞いているしんちー♪(^^)


ラストの曲は「シャボンとカナリア」

080818br

久しぶりに聴く曲です♪

080818bs

080818bt

やりきった~☆という感じです(^^)

今日も楽しかったです♪


<ライブスケジュール>

◆9月23日@北堀江Club Vijon(大阪)

◆9月27日@徳島銀座CROWBAR(徳島)

◆10月3日@NHK大阪放送局BKプラザスタジオNHK(TV出演)

◆10月12日@難波Rockets

◆10月16日@神戸スタークラブ

◆10月19日@尼崎Deepa

◆11月23日@北堀江club vijon(大阪)

詳細はBobLifeのHPでお確かめ下さい♪


◆11月2日(日) MINAMI WHEELに出演です☆



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析