KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
080818ra

8月18日はライブのハシゴをしました(^^)

アメリカ村DROPであった
BobLifeのライブを観た後は
福島2ndLineであった
Re:ingのライブに行って来ました♪

080818rx

この日は新曲が聴けるという事で
かなり楽しみにしていました(^^)v

「足跡」に続く新曲はどんなのかな?

ハシゴする電車の中でドキドキワクワク(^▽^)
最近のRe:ingはヤバイです♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものカク君の儀式(^^)

080818rb

から始まったRe:ingのライブ

「和歌山より福島へ 愛をこめて やって来ました」と

1曲目は「七色ヴァイブレーション」

080818rc

会場から「きゃ~♪」の声が(^▽^)ノ



やっぱ、コレです☆
テンション上がります(^^)

080818rd

めっちゃ楽しそうだし♪

080818re
ドラム:イケヨシ(池上 賀哉)

080818rf
ベース:しゅう(岩本 修一郎)

2曲目は「You&I」

080818rg

080818rh

080818ri
 ↑
ギター&唄:賀來 儀信
3枚続けてUPしてみました(^^)

2曲続けてノリの良い曲です♪


MCは

080818rj

「いや~ クーラーってええなぁ~♪」と…


この夏のRe:ingは大阪城の「城天」と言われる
野外のライブを頑張っていたので
相当暑かったそうです(><)
メンバーさん、皆、真っ黒です。

「次はしっとりと聴いて頂きたい曲です」

と、「色彩」

080818rk

イケヨシ君のドラムがリズムを刻み

080818rl

しゅう君のベースがそれと重なる♪

080818rm

「色彩」の歌詞は本当に心に滲みて来ます。

自分色で生きて行きたい。
そもそも自分って何なんだろう…

そんな事を考えさせられます。

080818rn

カク君のポーズも決まってる~♪(^^)

080818ro

久しぶりにイケヨシ君のクルクルも撮れました(^^)

めっちゃブレてるけど…(><)


4曲目は「色彩」~「残り雪」へと繋がって行きます。

この繋がり方はヤバイです(><)

080818rp

とても切なく心に響いて来る音。


『そうだったこんなにも街は美しい』


色んな事が心に響く


『耐え忍んだ人はまるで冬の様
だっていつか春を迎えるから
やがて空は晴れ渡りタンポポが咲く
君の雪溶かして 』

Re:ingの曲は心の雪を溶かしてくれる
そんな感じです(^^)

MCがあり、
「この8月でRe:ingは4周年を迎えます」と♪

おめでとう~☆

「次の曲はそれに伴い新曲を持って来ました」

待望の「新曲」!

タイトルは「再会交差点」

080818rq

とても軽快な曲!

080818rr

カク君のギターがうなる!
イケヨシ君のドラムが激しいリズムを刻む!
しゅう君のベースが踊る!

080818rs

すごいカッコイイ曲だぁ~☆(^▽^)ノ

080818rt

Re:ingが弾けた~(>▽<)ノ

でもRe:ing節が光る1曲です(^^)


ラストの曲は「ゆらゆら」

080818ru

ゆら~ゆら~

「よかったら手拍子お願いしまぁ~す」

と手拍子をあおってくれるのも嬉しい(^^)

ゆら~ゆら~


カク君が「マイハウスってエエなぁ~♪」

と言っていましたが

Re:ingってエエなぁ~~(*^^*)


ほっとする曲♪

今の若いもんは…と言うけど
若い人だって心に染み入るエエ曲作りまっせ♪

080818rw

今日も楽しかったです(^^)

ありがとう~♪


<ライブスケジュール>

◆9月28日(日) 大阪城公園

◆10月1日(水) 福島2nd Line

◆10月12日(日) 大阪城公園

◆10月17日(金) 天王寺ファイアーループ

◆10月18日(土) 高槻ラズベリーホール

◆10月26日(日) 大阪城公園

◆11月2日(日) 江坂MUSE

◆11月15日(土) 天王寺ファイアーループ

◆12月6日(土) 江坂MUSE
 Re:ing、霞-kasumi-2マンライブ!!

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい♪






Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析