KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
080821a

8月21日は堺東Goithに
BobLifeのライブを観に行って来ました(^^)

GoithでBobLifeを観るのは初めてです☆
前のFM802のイベントの時は行けなかったし…(;;)

同じバンドさんでもハコが違うと
何だか違う雰囲気に見えて違う感じがします。

いつものDydo君(ドラム)の小話から始まりました。

080821b

「皆さん、こんばんは!BobLifeです
堺と言えば…名物は何だと思いますか?」

いきなり質問です(@@)(笑)

「鉄砲だと思うんですよ♪
(中略)
今日は皆様の心を打ち抜いて行きたいと思います。
最後までどうぞよろしくお願いします」

綺麗に落ちました所で…

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SEが流れてメンバーさんが登場して

080821c

1曲目は「ビタースイートチョコレート」

080821d

080821e

聴く度にとても心にしみて来ます♪
歌の情景が頭の中に広がって来る。
リズムが心地いいです(^^)


2曲目は「白い犬」

080821f

「どうも改めましてBobLifeです。
今日も精一杯楽しんで帰って下さい」とキムラ君(ボーカル)

軽快なイントロにお客さんの手拍子が重なる♪
リズムが踊る♪
白い犬が動き出す(^^)
とても楽しい1曲です♪

2曲終わってMC

080821g

ドラムのDydo君がしゃべっています(^^)

080821i

熱いです
Tシャツが何枚あっても足りないくらいです。
汗がバロメーターになってまして
脱水症状が出る寸前で目の前が真っ白になった時
僕にファンレターが来たんですね。
死ぬギリギリの演奏を僕がしたら
良いライブになるみたいなので
死ぬ寸前のギリギリまで頑張ります。

みたいな事を言われました(^^)


3曲目は「無名のコントラスト」

080821k

前にjungleで始めて聴いた時は
初聞きでしたが、今日はじっくりと聴きました(^^)

080821l

セタやんのギターが
キュルキュルキュル~~~って言ってた(^▽^)
あっと云う間に終わる感じです♪

4曲目は「空色のストーリー」

「無名のコントラスト」が終わる当たりから
「空色のストーリー」へと繋がりが良かった♪
綺麗な音(^^)

080821m

「空色のストーリー」はいつ聴いてもいいなぁ~♪
キムラ君の声が優しい☆



4曲終わってMCです

Dydo君が
「僕、ギリギリなんできっといいライブが出来ていると思います。」と

いいライブです(^^)

「皆さんにお願いがあります。見るだけでいいので
今日出たバンドの商品がそこに全部並んでいます。
皆、自分でやってるので見て帰って下さい」

といい事を言っていました。

Dydo君がいい事を言っている時に私は

080821o

080821p

メガネを取って汗を拭いているキムラ君を見ていました(^▽^)

ラストの曲は「エコー」

080821q

080821r

複雑に音が絡み合って一体となる

080821s
ギター&ボーカル:木村 建太

080821t
ギター:勢田 和博

080821u
ベース:中野 真一

080821v
ドラム:荒浪 大道


080821w

Dydo君、頑張っています♪

080821x

セタやんの黄色いギター♪

サビでは手を上げて曲に乗りました(^▽^)

ラスト当たりは凄かったです。

080821y

080821z

今日のライブも楽しかったです♪


<ライブスケジュール>

◆10/03(金)NHK大阪放送局BKプラザスタジオNHK(TV出演)
[あほやねん!すきやねん!]
放送時間:16:50-18:00
観覧入場:無料(当日夕方16:00頃より客入れ)
*【あほ!すき!バンド道場】(PM17:30頃から)のコーナーに出演致します。
*放送範囲は関西全域です(一部地域を除く)。

◆10月12日(日)@難波Rockets

◆10月16日(木)@神戸スタークラブ

◆10月19日(日)@尼崎Deepa

◆11月28日(日)@北堀江club vijon(大阪)

◆12月13日(土)@神戸STARCLUB(兵庫)

詳細はBobLifeのHPでお確かめ下さい♪






Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析