KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
BobLifeがTVに出演しました(^▽^)ノ

NHKの関西の
「あほやねん!すきやねん!」という番組です♪

録画した方、現地で見られた方、リアルタイムで見れた方♪
いらっしゃるかと思いますが(^^)

この番組にBobLifeは2回目の出演です。
前回の時は私は仕事で見れなかったのですが
今回は幸運にも見る事が出来ました~☆(^▽^)☆


ウチみたいにビデオの調子が悪いけど
地デジがややこしくて買い控えているという方
いらっしゃるかどうか分りませんが…

で、遠方で見れなかった方、
BobLifeは知らないという方…

はい!♪

得意の写真を使ったレポです(出たーーっ)(笑)


この「あほやねん!すきやねん!」の
金曜日のコーナー「あほ!すき!バンド道場」にBobLifeが出演です
何組かでエンディングで曲が流れる権利を競います(^^)

bobtv1

番組はこんな感じです

bobtv2
客席に座ってるDydo君とキムラ君とセタやん
司会の方に「先週の出演者のBobLifeさんです」
と紹介されていました♪

どんどん呼んで下さい♪

bobtv3
「あほ!すき!バンド道場」始まりました♪
てか…文字がめっちゃキムラ君とDydo君にかぶってる(^^)


画像が多いので続きは、
続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




bobtv4

ただ今、TOPのBobLifeです♪

bobtv5

今週の挑戦バンドが演奏しています。
BobLifeのメンバーの後頭部をお楽しみ下さい(^^)

bobtv6

ただ今の順位表です。
BobLifeは90点でTOPです。

今週の挑戦バンドが90点以下でしたら
BobLifeの優勝でエンディングで曲が流れます♪

本日のバンドはぁ~~何点でしょう?

bobtv7

85点!

bobtv8

やったぁ~BobLifeは90点なので優勝です♪
本日のバンドさんは残念でした(;;)

bobtv9

BobLifeアップです(^^)

bobtv10

どうぞ、前へ出て来て下さい♪

bobtv11

インタビューに答えるDydo君
セタやんに思いっきりかぶってるし~(笑)

bobtv12

泣きそう…(;;)

bobtv13

ばんざーーーい♪

次の優勝者が決まるまで番組のエンディングテーマに
「空色のストーリー」が流れます☆

すごい♪スゴイ♪良かったね

bobtv14

司会のお姉さんも

「良かったですね♪」

って……

セタやんに思いっきりかぶってるしぃ~~(><)


TV画面に応援しているバンドさんが映ると嬉しいですね♪

TVの前ではしゃいでしまいました(^^)


BobLife、おめでとう~(^▽^)ノ

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動再び(*^^*)
映像レポありがとうございます~
もちろんしっかりリアルタイムで見てました

ほんまに嬉しいですね(^^)
どんどんこんなメディアに出てくれるのかな~
空色のストーリー、もっともっとたくさんの人の耳に届くといいな♪
maron(^^) 2008/10/20(Mon)15:27: 編集
再び(^^)
>maron(^^)さん

リアルタイムでも見たけど
レポを書いてもう1回感動しました(^▽^)ノ

いっぱいいっぱい出てくれると嬉しいですね♪

「空色のストーリー」素敵です☆
KIRARA 2008/10/21(Tue)15:16: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析