KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
080915na

9月15日は6月に引き続き
岡山にある素敵なセッションBar 
ORiONに行って来ました(^^)

TWO-RIVERSを追いかけて行って来たのですが
もう一つ、楽しみにしていましたのは
ソロで活動していました天下喨喨強一君が
ユニットを組んでの出演という事で
こちらも楽しみにしていました~♪

YANOさん(ギター)とのユニットとお聞きしていましたが
本日拝見いたしましたらパーカッションもあり~の♪でした(^^)

わくわく♪

オープニングは「ねこぱぱ★ぱわー」のテーマで始まりました♪

にゃんにゃにゃん ぱっぱっぱ
にゃんにゃにゃん ぱっぱっぱ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ねこぱぱ★ぱわーのテーマの後は

『近未来World』

080915nb

久しぶりに聴く強一君の歌声(^^)

声量があって身体中に響く声です。
前に大阪でライブがあった時に聞いたら
「ボーカルは全身楽器」
という話をされて、ああ、そんな唄い方だ♪
お思いました(^^)
声、好きだなぁ~♪

YANOさんのギターがカッコイイ♪

080915nc
強一君


次は『カクテル』

080915nd

ソロの時に聴いて好きだと思った曲♪
頂いたCDの中にも入っていて
よく聴いています(^^)
CDの曲は、スローテンポなので
早い感じのテンポで聴くと違う感じに聞こえて
なるほど~♪と思いました(^^)


2曲終わってMCがあり、メンバー紹介がありました

ギターは、ねこぱぱYANOさん
パーカッションはブラックスターヨウヘイさん
ぱわー強一さん

???

「ねこぱぱ★ぱわー」
     ↑
ブラックスター(^▽^)

なるほど♪


次の曲は『ジレンンマ』

080915ne

ヨウヘイさんがカホーンをたたきます。

私はこの『ジレンマ』という曲がとても好きです。

とても、とても切ない想い

『愛しくて 恋しくて 
どうしようもなくて
この想い止められないまま
愛しさが溢れてこぼれ落ちる
ぬぐい切れない程に』

そんな想いって…
いいなぁ…なんて思います。

そして
そういう想いって大切だなぁ…
と思います(^^)

じーーーんと来ちゃいます(;;)


4曲目『十字路の真ん中で』

ラストは『誰よりそばに』

080915nf

2曲とも軽快な感じでノリノリで楽しかったです(^^)
歌詞は深いんですが♪


初めて聴く「ねこぱぱ★ぱわー」素敵でした(^▽^)ノ


<ライブ情報>
◆ねこぱぱ★ぱわー
・11月9日(日)@モグラ(岡山)

このライブより4人編成になるそうです。
その後、練習期間に入るそうなので必見ライブです♪
近かったら行きたい…(;;)

◆天下喨喨強一
・11月1日(土)@ORiON(岡山)

・11月2日(日)@image(岡山)


詳しい情報はこちら

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブレポありがとうございます。
ライブレポありがとうございます。感動です。(>_<、)この日のライブの後のセッションも楽しかった! 僕らにとっても忘れられない一日です。
YANO 2008/12/19(Fri)18:00: 編集
お疲れ様でした!
YANO様

コメントありがとうございます♪
本当に楽しくて素敵な夜でした(^^)

岡山になかなか行けませんが
また「ねこぱぱ★ぱわー」のライブを観てみたいです♪

ライブ後のセッションは本当に楽しかったです☆
素敵なライブをありがとうございました♪
KIRARA 2008/12/21(Sun)23:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析