KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
080824a

8月24日は大阪RUIDOに
ELPLANETのライブを観に行って来ました♪

もと、心斎橋のLOFT前にあったRUIDOが移転して
大阪RUIDOとして新規オープンしたという話しは聞いていましたが
新しくなって行くのは初めてです(^^)

ちょっとドキドキ(笑)

この日はreviVALさんと対バンだったので
それも楽しみでした(^▽^)ノ


SEが流れて

080824c

何だか幻想的♪

エルプラのSEは宇宙のイメージがします☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メンバーが登場して

080824d

ステージに一瞬光が溢れて
メンバーの登場♪

080824e

1曲目は「断簡心情録」

左から
ギター:大輔
ベース:琢朗
ドラム:勇樹
ボーカル:真理
ギター:亮

新しいRUIDOは天井がピカー☆という感じです(^^)

080824b

大輔がとても楽しそうです(^^)
癒される~♪

2曲目は「憂い-nevertheless-」

080824f

ボーカルの真理(しんり)君の感情がダイレクトに伝わって来る。

詩に込められた「想い」
伝えたい「想い」

色んな感情が伝わって来る。

080824g
大輔と琢朗

080824h

メンバー、カッコイイです(>▽<)ノ


3曲目は「オモイノカケラ」

080824i

『願いを込めて描いた夢を 感じるままに伝えてたいんだ
どんな感情だって全部君さ それを受け入れる事も愛だろ?
幾つも出会いがあって そして別れもあって
大切なものが見えてくるんだろう
迷いを捨てて この声を上げて 願いはきっと咲き誇る』


3曲終わってMC

080824j

大輔がライブ告知をして
それにちゃちゃを入れる真理との掛け合いが面白かったです(^^)


4曲目は「Life is drive」

080824k

アップテンポで好きな曲です(^^)

最近では乗り方も分って来ました♪

080824l
勇樹がチラリと撮れましたぁ~(^▽^)ノ

080824m
真理

080824n

とても一生懸命さが伝わって来ます♪

080824o

下からのアングルw


ラストは「Blieve in heart」

だったと思う……(^^;)


080824p

今日も楽しくて、カッコイイステージでした(^^)ノ


やっぱ、ライブは乗らなくてはね~♪


RUIDOは、ロビー前の方が好きかなぁ~♪
新しいのは物販のスペースが狭っ!って感じました(^^;)


でも楽しかったよ♪


<ライブスケジュール>

◆10月15日@心斎橋 club DROP

◆10月18日@大阪 RUIDO

◆10月22日@堺東 Goith


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析