KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351
080715ta

7月15日は天王寺Fireloopにて
TWO-RIVERSのライブでした(^▽^)ノ

080715tb

この日はアコースティックイベントという事で
めっちゃ楽しみにしていました(^O^)/

東京からはゲストとして馬場孝幸さんが出演でした☆

迎えるは我等がTWO-RIVERS☆


本日はトリという事で期待も膨らみます(*^^*)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「こんばんは~TWO-RIVERSです。どうも~♪」

080715tc

「久しぶりのFireloop!
TWO-RIVERSの人生劇場
どうも最後まで楽しんでって下さい。
1曲目は皆様の心の扉を開けます」

と「トビラヲアケテ」

080715td

080715te

定番と云えば定番ですが、やっぱ盛り上がります!
曲の持つパワーと前に表現されていましたが
それってあると思います♪

080715tf
ギター&ボーカル 大原佳樹(ヨッキー)

080715tg
ギター 八木克憲


2曲目は「CRAZY JUNGLE 大阪」

080715th

大阪んブルース…みたいなぁ~♪

『若き胸に秘めたる熱い情熱
夕陽と伴にえびす橋に沈みそうで

叶えるための夢でさえ
溜め息と飲み干して
棄てた筈の昨日とまたいつか巡り逢えるさと

CRAZY JUNGLE 大阪
惚れた晴れたと賑わう場所
CRAZY JUNGLE 大阪
猛る魂 汗ばむ夜の街』

080715ti

ヨッキー セクシ~(>▽<)

080715tj

『CRAZY JUNGLE 大阪
ネオンに泣き崩れるパッション
CRAZY JUNGLE 大阪
欲望の嵐 見上げた恋の街』

TWO-RIVERS♪たまりませ~ん☆(笑)

080715tk

ヨッキー前で観ていたので八木さんが遠くて
写真が鮮明じゃなくてスミマセン(><)


3曲目は「パワフルウーマン」

080715tl

曲が終わって

080715tm

「1曲飛ばす感じですか?曲順間違えた感じですか?」

とやり取りがあって
3曲目は「BAY HIGHWAY」

「神戸までドライブに行きませんか?」

080715tn

高速道路を通ってゆっくりとカーブを曲がるイメージが広がります。

最近はスローなテンポのゆったりした曲も好きです。

080715to

『煙に巻かれて遠のく景色
滲む街の灯に戸惑いながら

また一つ甦る記憶
ルームミラーは何も映さないまま

不確かな気持ちを追い越して
移り気な夜に追い越されて

また一つ景色は遠のく
緩いカーブをまだ脱け出せないまま

走り続ける海までの道のり
思い続ける縮まらない距離

不確かな気持ちを追い越して
移り気な夜に追い越されて

WAIT 下るHIGHWAY
BAY 波の調べ』

080715tp

聴き入ってしまいました☆
大好きな曲です(^^)

続けて「半端なLOVE SONG」

080715tq

『奇跡に近い確率で
僕らは別れるために出逢う
神が与えた一切れのパンで
僕らは死ぬために生きる』
  ↑
この部分を聴く度に…そうだなぁ…と、いつも思います。

人は「半端な生き物」かも知れない…
だから、その部分を補う為に
誰かの愛を欲しがるのかも知れない。

1人で生きれるって人は絶対にいないと思う。
もし、そんな人がいたら
その人はかなり無理をしていると思う。


私も肩の力を抜く事が出来たらって
いつも思うけど…
なかなか難しいですね(><)


ラストは「心の奥で…」

080715tr

TWO-RIVERSの曲は「切ない」感じがするのですが
生きるって、ある意味「切ない」ような気がします。


『LORD, I MISS YOU
何度も名を繰り返してI WON'T MISS YOU
今でも君を探してる』


大丈夫。
色んな事があっても
きっと生きていけるから。

080715ts

八木さんのギターソロが心の奥に染み渡って来ます。


アンコールは「LOVE MUSIC」

「BAY HIGHWAY」
「半端なLOVE SONG」
「心の奥で…」

と続いて会場は静になっていましたが
ヨッキーの楽しいMCで一気に会場も盛り上がりました(^▽^)

080715tt

カッコイイーーー☆(^▽^)ノ

080715tu

今日もとても楽しかったです♪


<セットリスト>

1、トビラヲアケテ
2、CRAZY JUNGLE 大阪
3、パワフルウーマン
4、BAY HIGHWAY
5、半端なLOVE SONG
6、心の奥で…
~アンコール~
7、LOVE MUSIC


TWO-RIVERSのHPはこちらから


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析