KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [349]  [348
080713ra

8月13日はELPLANETを追いかけて
京都FANJに行ったワケですが
イベントの主催の「reviVAL」さん♪

ふふふ~

どっかで見た人が出てます♪

前によく行っていたVALKYRIEが解散して
reviVALというバンドになって
色々あって、現メンバーになって
私の知ってるのはドラムの拓海君とギターのMOCHI君

ほんで…

本日をもってギターのMOCHI君がreviVALを脱退です。


ほんなら!
という事で、ELPLANETのメンバーと一緒に
MOCHI前で暴れて来ました(^▽^)
かなぁ~り楽しかったです♪

なので…MOCHI君の写真ばっかあります…(汗)


やっぱ、MOCHIってば絵になるよ♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、reviVALのライブなんですが
MOCHI君ばっか写してます

080713rb

080713rc

reviVALのメンバー

ボーカル:雅路
ドラム:拓海
ギター:ダイナ
ベース:和

080713rd

ギター:MOCHI

080713re

VALKYRIEが解散して腹立てて
ちゃんと観てなかったから
reviVALをちゃんと見たの初めてかも(^^;)

080713rf

MOCHIってば、やっぱカッコイイやん♪(^^)

こっから…
MOCHIの写真ばっかです(笑)

080713rg

080713rh

080713ri

080713rj

ラストだからかな?
MOCHI君が挨拶をしていました。

080713rk

080713rl

懐かしい曲もあって振りとか覚えていて
身体が勝手に動いたよ(^^)

「もちーーーーーっ!」

とか叫んで楽しかったです(^^)

皆で手を繋いでヘドバンしたりしました♪

ラストにはドラムの拓海君も出て来ました。

080713rm

080713rn

080713ro

めっちゃ楽しかったです(^^)
イベントは大成功やったね♪


ライブが終わったら電車がヤバイのでダッシュして帰りました(笑)


<reviVALライブスケジュール>

◆8月31日 京都FANJ

◆9月26日 天王寺Fireloop 
 ELPLANET presents『奏極連合』

 reviVAL
 mana-clut
 ELPLANET
 望~MOCHI~


脱退したMOCHI君はソロとしての活動をスタート♪

ライブの予定は
◆9月26日@天王寺Fireloop 


詳細は各HPでお確かめ下さい

reviVALのHP

望~MOCHI~のHP



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析